会話企画10 ③ [【 会話企画 】(募集は終了しました)]

皆さんこんにちはヽ(*´∀`*)ノ最近また花粉症にやられているゆちゃです^q^w (たぶん;
今日はずっと止めていた企画を進めたいと思います・・・orz もうお待たせし過ぎて何も
言えなくなって来た・・・orzllll ご、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 企画はまだまだペースかかる
かもしれませんm(_ _;)mで、でも!更新するよぉおおー:・∵;(ノДT)ノ ((もっと反省しろy・・;

っと!その前に、桜色麗様にリズナとノーゼのアイコンを描いて頂いちゃいました!!゚.+
全部まとめて、ずらっとご紹介させて頂きます゚.+ヾ(>∀<*人*´∀`)ノ"♪゚.+ウキウキ


という事で、桜色麗様にリズナとノーゼの様々な表情のアイコンを作って頂いちゃいました!^q^///
やばい、凄く可愛いよぉおおー゚+.(((8愛>∀<)8")).+゚.♪ しかも、色々使っても大丈夫と
許可を頂いたので、これはもう擬リヴ会話大好きな私には美味し過ぎるお話しです^^^///
桜色麗様お優しい.+:。(T∇T)人゚.+:。 お言葉に甘えて、これからバトンなど色々使わせて
頂きたいと思います。+゚(*ノェノ)。+゚vvv 素敵なアイコン絵を本当に有難うございました!!><。


さて、それでは会話企画行きます!(*^∀^)ノ

※話しをまだ見た事がない方は、お手数ですが①②の
話しを見て頂いてからコチラの③話をご覧ください<(_ _)>
【頭から植物が?!事件☆】 ①
【頭から植物が?!事件☆】 ②
(↑クリックで前のお話しページが見れます☆) 


【頭から植物が?!事件☆】 ③

<登場人物> ツユキ君・リリアム・ノーゼ・奏恋さん・ヵーュちゃん・アリィア


~つづき~

奏恋さん:「うんうん、なるほど・・・そんな事があったんだね。」
奏恋さん:「悪いけど、オレにもその植物のことは分からないよ;」
ツユキ君:「はぁー・・・やっぱり・・・orz」
ノーゼ:「困ったな~これじゃあ明日バイトに出られないよ(・ω・`; )」
ノーゼ:「あそこの店長、色々厳しいんだよなぁ・・・」
リリアム:「ノーゼさん、心配はそこだけですか^^;」
奏恋さん:「植物に詳しい人が居たらいいんだけど・・・」

        (ピンポーン・・・) <そんな時、ドアのチャイムが鳴る。

奏恋さん:「ん?誰だろ?ちょっと出てくるね。」


         (ガチャ)  <奏恋さん玄関先でちょっと会話・・・>

奏恋さん:「やぁ!(・∀・*) ヵ-ュちゃんとアリィアちゃんじゃないか!いらっしゃい^^」
ヵ-ュ:「奏恋さんこんにちはですぅー!^^」
アリィア:「・・・どうも。」

奏恋さん:「さぁ二人とも中へどうぞ^^」
ヵ-ュ:「お邪魔しまーすぅ^^・・・あ!皆さんこんにちは!!」
ヵ-ュ:「もしかして皆さん集まって何かのパーティーですかぁ?!」

リリアム:「あ!ヵ―ュちゃんこんにちは!^^」
ノーゼ:「何だ、客はヵ-ュと・・・」
      (その時、ヵ-ュの後ろからアリィアも来る。)

ノーゼ:「アリィア・・・お前も来てたのか・・・(=ω=;) 」
アリィア:「何だい?ボクが居ちゃおかしいかい?」
ノーゼ:「いや、別に・・・お前が人の家に来るだ何て珍しいなぁと思って。」
アリィア:「ボクも好き好んで来た訳じゃないよ。」

アリィア:「ヵ-ュに無理やり引っ張られて外で散歩していたんだ。そしたら・・・」
ヵ-ュ:「さっき散歩の途中で奏恋さんに出会ったんですぅ!^^」
ヵ-ユ:「お話したら、買い物が終わったくらいに家に遊びに来てもいいよ。と
          おっしゃってくださったので^^こうして遊びに来たんですぅー♪」
リリアム:「そうだったんだ^^」

奏恋さん:「まぁ二人とも座りなよ^^ ツユキが美味しいコーヒーを淹(い)れてくれると思うからb」
ツユキ君:「まぁいいけど・・・。」
ツユキ君:「あ、二人はコーヒーよりココアの方がいいかな?」
ヵ-ュ:「ココアでお願いしますぅ!わーい!ヽ(>▽<)ノvv」
アリィア:「ボクはコーヒーでいいよ。」
ツユキ君:「分かった、じゃあ淹れてくるよ。」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
(ツユキ君が戻ってきて、皆輪になるように向き合っている状態になる。)
 
ヵ-ュ:「美味しいですぅうvvv」
アリィア:「うん、悪くないね。」
奏恋さん:「えーっとじゃあさっきの話の続きだけど・・・」
ヵ-ュ:「さっきのお話?(・ω・` )」
奏恋さん:「あ・・・^^;」
ツユキ君・リリアム・ノーゼ:「「あ・・・( ゜д゜)」」 
(皆植物のことをすっかり忘れていた&ノーゼとツユキ君は頭の植物すら隠していなかった。笑)

アリィア:「・・・もしかして、話って二人の頭に生えているソレのこと?」
ツユキ君:「わわっ!∑(□///)しまった!!もう兄さん急につれてくるから!><;」
ノーゼ:「・・・まぁバレたからにはもう話すしかしょうがないな。」 
    (二人にも朝、頭に植物が生えていたことを説明する。)

ヵ-ュ:「そうだったのですかぁ!でも、その植物可愛いですよぉー><♪」
ツユキ君:「可愛いって・・・(=ω=;) 子供に話したところで分かるはずがないよな・・・orz」
リリアム:「アリィアちゃん、何か治す方法知らないですか?」
アリィア:「うーむ・・・」
 (アリィアは何やら考え込んだ後、近くによって二人の頭の植物をまじまじと観察し出す。)

ノーゼ:「な、何だよ・・・(=ω=;) 」
アリィア:「そうだね、とりあえず二人ともボクの研究室に移動してくれないか?」
ツユキ君&ノーゼ:「「えっ?!!」」
奏恋さん:「アリィアちゃん治し方分かるの?!」

アリィア:「まぁ断言はできないけど、研究室で詳しく調べてみる価値はあるね。」
ノーゼ:「ほ、本当に大丈夫かよ・・・;;」
アリィア:「嫌ならずっとそのままでいればいいさ。」
ノーゼ:「・・・うっ(=ω=;) 」
リリアム:「ノーゼさん、ツユキさん、よかったじゃないですか!」

リリアム:「これで元に戻せるかもしれませんよ!^^」
ツユキ君:「喜ぶのは治ってからにするよ・・・;」
奏恋さん:「そうと決まったからには皆でアリィアちゃんの家に行こう!^^」
アリィア:「え・・・全員来るの?・・・」
ヵ-ュ:「ハイですぅっ!^^♪」

そして皆は、アリィアの家に向かう事になったのでした・・・。

              <つづくw>  ((長っΣ


今回はちょっと短かったかな?(;・∀・) でも、話し的にはおそらく
1番長いと思いますw 今回で最終回と言っていたのに延びてしまって
すみません><; あまり長々していても飽きて来るかな・・・と少し心配
なのですが・・・^^;もう少しお付き合い頂けると有り難いです(ノДT*) (爆

軋俐さん、未羽衣殿、今回のお話でお子様の喋り方と違う・・・
という点などがもし有りましたら、遠慮なく言ってください!orz
お子様をお貸し頂いて本当にありがとうございました!!><。

それでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございましたー!^^ <(_ _)>
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 5

儚空 未羽衣

これで最後かと思ったら・・まだ続く・・!(((( *ノノ)
ヵーュの喋り方が気になりすぎる\(^O^)/\(^O^)/
ごめんあたしが悪いんだよね← 
by 儚空 未羽衣 (2010-05-20 08:00) 

七不思議

こんにちは。
アイコン可愛いですね!v
まだ続く…楽しみです^^
by 七不思議 (2010-05-20 09:57) 

ゆちゃ

>未羽衣
うん、つづくんだ!\(^o^)/w 
そういえば 未羽衣の子も今回大量に借りちゃったので、
会話企画1回目応募は終了したという事でやらせて頂きます^^ (え
ヵーュやっぱり違うよね^q^ 私もそうだと思ったよww ←
だってヵーュの喋り方難しい/(^q^)\ 一応前のサンプルボイスを
イメージしながら書いたんだけどな・・・(・ω・*) <本当かy・・・;;
また申し訳ないんだけど、修正版のセリフ今度教えてください^q^
コメントありがとうございました!

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ アイコン可愛いですよね><vvv
私も凄く気に入ってます。+゚(*ノェノ)。+゚♪ 表情もたくさん///
Σ(゚□゚) た、楽しみだ何てありがとうございます!!><。
七不思議さんのお子さんの文もだいぶお待たせてしまう事に
なりそうですが・・・orz ご、ごめんなさいm(_ _;)m
気長に待って頂けると有り難いでs・・・ ((殴
あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ が、頑張ります!!orzorz
コメントありがとうございました!><
by ゆちゃ (2010-05-20 21:28) 

猫犬(キメラ)

お子さん描かせていただいたのでお知らせに参りました><
やっぱ可愛いですね。僕っこいいですねっもうっ!!((!?
すみません、失礼しましたー
by 猫犬(キメラ) (2010-05-20 21:58) 

ゆちゃ

>猫犬(キメラ)さん
猫犬(キメラ)さんこんにちはー!^^ お知らせわざわざ
ありがとうございます!!><。 さっそく飛んで拝見させて
頂きました!!ヽ(* ゚∀゚)/゚.+ そして強奪してきましt・・^q^/// ←
我が子を素敵に描いてくださり本当にありがとうございました!!
ボクっ子いいですよねいいですよね^^^/// 好きですvvv w
猫犬さんのお子様も凄く可愛いです。+゚(*ノェノ)。+゚死神設定好きvvv
コメントありがとうございました!>< また是非ブログでもご紹介
させて頂きますね゚+.(人´∀`).+゚.♪
by ゆちゃ (2010-05-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。