ライブ出演決定!!続きは記事をご覧ください( ´艸`)♪ [※お知らせ]

皆さんこんにちはー!^^ 展覧会も無事に終わりまして、よかったよかったー(人´∀`*)vvv
・・・と思っていたら、風邪引いちゃいました/(^q^;)\やりたい事色々あるのに!orzllll
昨日は喉が酷かったのですが、今日は肺にまで何だかきた感じがします(ノДヽ。) 
日曜日は打ち上げもあるから早く治さなきゃーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 誰か治してくだs・・・! (え

   

詳しい内容は、夢咲 叶様のコチラ↓の記事をご覧くださいヽ(*´∀`*)ノ
http://ameblo.jp/mydream03/entry-10512525339.html#cbox

話し変わりまして、記事タイトルで少し出しましたが、何と!!(ノ□゜)b
我が家のリズナのボイスをアテてくださっている 夢咲 叶様 が このたび、
【四ツ谷ライブインマジック】(東京新宿)にて ライブ出演をされる事になり
ました+。゚\(>▽<)/゚。+夢さんおめでとうございます!!!(///>∀<)∠※.。・:*:・゚`☆♪
ライブの詳細は↑にも書きましたがw 上の夢さんの記事をご覧くださいvvv

私も住んでいる所が近かったら夢さんの素敵ボーカル姿見に行きたかったです・・・!><。
日にちは、★5月29日(土)★!!行ける方がいらっしゃいましたら 是非ぜひご参加
宜しくお願いします。+゚(*ノェノ)。+゚vvv 夢さんは本当に素敵な人なので!!・゚+.(//∀//)9.+゚

ちなみに、リズナのボイスの方でも密かにボイスドラマ企画?の製作中だったりします( *ノノ)♪
動画編集や連絡のやり取りなどでまだちょっと時間かかってしまうと思いますが、
完成できるよう頑張ろうと思います!((('Д';))) 声優さんとのコラボは何かまた違った新鮮さ?
を味わえて凄く楽しいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv絵もそうだけど、ボイスも素敵な力があるよね!///  

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!<(_ _)>
   壁|∀`*)ノシ  < 夢さんのライブ記事の方もぜひ見てくださいねー!!゚.+

nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。