会話企画10 ① [【 会話企画 】(募集は終了しました)]

皆さんこんにちはー!^^ 今日は久しぶりに【会話企画】を
進めたいと思います!!><。というかもう1年くらい待たせて
るんじゃないか?!Σ(´Д`lll) <たぶんそこまでは行ってないはずだけど;;
しかし、かなり遅くなってしまったのは事実です!!orzlllll

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 そして、今回は話し自体は普通の長さだと
自分では思っているのですが・・・でも、文字が予想以上に多く
なってしまったΣ(゚ロ゚;) という訳で、今回はちょっと文字の形式を
バトン風に書かせて頂く形になりました><。 分かり難かったらすみません;

では、前置きを長く書き過ぎると文字が溢れてしまうのでw
さっそくゲストさんのご紹介をさせて頂こうと思いますヽ(*´∀`*)ノ

今回の参加者様は、★軋俐 沖様宅の【ツユキ君】★です!^^
ツユキ君のプチ紹介(情報)♪:
ツユキ君は美味しいコーヒーやココアを淹れるのが得意な
身長161cmの銀色の髪を持つ16or17歳の男の子!
静かな場所が好きで、人に対しては自分から話しかけない、
印象的には冷たいようにとらわれがちだそうですが、
根は優しい男の子だそうです!!(`・ω・´)b゚.+
そしてツンデレな性格もお持ちだとか^q^/// ←
詳しい設定は軋俐様のブログにて宜しくお願いします<(_ _)>  <おまっ;

あ、今回は特別ゲストで未羽衣宅のお子さんもお借りしてますがw
未羽衣宅のお子さんの詳しい設定は<コチラ>で確認
出来ますのでwよろしければどうぞご覧ください。 <←いい加減;
それでは、お話し?(会話)のはじまり始まり~♪ (*・∀・)ノ

<登場人物> ① ツユキ君・奏恋さん・リリアム・ノーゼ  


【頭から植物が?!事件☆】

◆事件(?)は、ツユキ君の休日の朝から始まりました。

ツユキ君:「う、うわぁあああ?!!Σ(゚ロ゚;)」
ツユキ君:「何じゃこりゃああー!!!?」

 (ツユキ君が起床して、洗面台にうつった自分の姿を見ると・・・
  ツユキ君の頭の上から植物の「ヘタ」のようなものが生えていました。)

ツユキ君:「な、何だよコレ!;;」
ツユキ君:「何度引っ張ってもとれないし・・・><;」
ツユキ君:「どうして急にこんなものが頭に生えて来たんだ?!;;」
           ( しばらく考え込むツユキ君・・・)

ツユキ君:「うーん;とりあえず、奏恋兄さんに相談してみよう・・・」


◆奏恋(兄)さん宅に到着する。

ツユキ君:「兄さん?ツユキだけど居るー??」

       ( ガチャッ )
   
奏恋さん:「やぁ ツユキ!ちょう度いいところに来てくれたね!!」
ツユキ君: 「え?( ゜д゜)」

奏恋さん:「お!今日は珍しく帽子かぶってるんだね。」
奏恋さん:「とっても似合ってるよ^^」
ツユキ君: 「そ、そうかな?//// (照れ 」

ツユキ君:「って?!Σ(=ω=;) そうじゃなくて!」
ツユキ君:「兄さん!オレの話しを聞いてくれy…」
奏恋さん:「わっ!Σもうこんな時間か!!」

奏恋さん:「ツユキごめん!話ならまた後で聞くから、オレが帰って
      来るまでしばらく留守番宜しく頼むね^^」
ツユキ君:「ええ?!Σ(゚ロ゚;) ま、待って!兄さん!!ヽ(゚Д゚;)ノ」

           (バタンッ・・・)

ツユキ君:「はぁ…何でこんな事に…;;」
ツユキ君:「もし、誰か来たらどうするんだよ・・・orz」
ツユキ君:「仕方ない、兄さんが帰ってくるまでココアでも飲んでいよう。」

    (そして、ココアを飲み一息入れていたツユキ君は、
          うとうと1時間ほどうたた寝してしまう・・・w)
―――――――――――――――――――――――――――――――――

ツユキ君:「ぐぅ~(_ _ )Zzz・・・!?ハッΣ(´Д`)」
ツユキ君:「しまった、つい寝ちゃった;」

        (ツユキ君は時計を見る。)

ツユキ君:「兄さん遅いなぁー…どこへ行ってるんだろ?(・ω・*)」

  (そんな時、チャイム(ピンポーン)の音が鳴り響いた!!w)

◆どうやらリリアムとノーゼが奏恋さんを訪ねて来たようです。

リリアム:「奏恋さーん!いらっしゃいますか~??」(外

ツユキ君:「うわっ∑(゚Д゚ノ)ノ誰か来た!!?」

  (思わず、クローゼットの中に隠れてしまうツユキ君。)

リリアム:「ノーゼさん、奏恋さんどうやらお留守みたいですね(・ω・` )」
ノーゼ:「ん?そうか?もう一回呼んでみよーよ!(・ω・*)」
ノーゼ:「おーい、奏恋~居ないのかー?」

                  (ガチャッ)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ノーゼ:「あれ?ドアの鍵かかってないぞ??( ゜д゜)」

ツユキ君:「( し、しまった!鍵かけるの忘れてた!!Σ(Αlll) )」 <心の声w
ツユキ君:「 (しかも帽子を椅子に置いたまま来ちゃったよ;;どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ )」

リリアム:「珍しいですね(・ω・` )あの奏恋さんが鍵をし忘れるだなんて・・・」
ノーゼ:「・・・何か怪しいな!(`・ω・´)よし、ちょっと中に入らせてもらおう!」
リリアム:「え?!ノーゼさん><;勝手に入るのはやっぱりマズイんじゃ・・;;」

ノーゼ:「何言ってるんだよ!こういう時こそ知り合いの私たちが、奏恋が家へ
    帰って来るまで留守番してあげないと、泥棒の被害にあうんだぞ!( `・ω・)b」
リリアム:「うーん、それもそうですね(・ω・` )このままにしておくのも確かに危ない・・・。」

ツユキ君:「(ま、まずいー・・・><;;;)」

ノーゼ:「よし!そうと決まれば、ちょっとおっ邪魔しまーす・・・(`・ω・´)」
リリアム:「お邪魔します(・ω・ )。oO( 奏恋さん勝手に入ってごめんなさい><;)」

ノーゼ:「ん?こ、これは・・・!!Σ(ノ□゜) 」
               
                     ≪ つづく ≫


はい!という事で今日はここまでです^^ 話しが読み取れにくかったら
本当にすみません><; 軋俐さん、ツユキ君の喋り方などで
もし、修正してほしいところなど有りましたら気軽にお申し出ください!!<(_ _)>
ではでは、次回もどうぞ宜しくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノシ ありがとうございました!!

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

軋俐

こんばんは!
企画かいてくださって、ありがとうございますww
むきゃ!!ツユキが喋ってる!
あああそんなクローゼットの中に隠れて(笑
ツユキらしさがめいっぱい出ています~vv
これからリリアムちゃんとノーゼちゃんとどんな展開になるのか楽しみです!
続きもあるそうなので・・・わくわくv
喋り方などまったく気になりませんので、気にしないでください^^
それでは、よろしくおねがいします*
by 軋俐 (2009-12-13 03:37) 

儚空 未羽衣

昨日はありがとー!(*´ω`*)
昨日寒かったせいか、朝起きたら喉ガラガラ^^^^^

今、改めて読んでみたら・・・ちょっと奏恋が違うwwww
男らしすぎるぜ^^^^

「~しばらく留守番しててくれ!じゃっ!」
            ↓ ↓ ↓ 
「留守番頼むね^^」とか「留守番宜しく^^」

っていうもちょっと優しい雰囲気かな(*´ω`*)
最初の喋り方だと玲吾とかそっち系かも!
そんなに気にしないけど、変だったら言って~ということで言ってみたb
リリアムは大丈夫だよ~^w^

それにしてもツユキくん可愛すぎる^q^////
by 儚空 未羽衣 (2009-12-14 10:05) 

雛罌粟

会話企画とても美味しかったです^p^
お疲れ様でした!
そして、アンランちゃんのお友達採用・・ですと!?
有り難うございます><
名前:風
URL:http://amapletree.web.fc2.com/hu.html
まだ製作途中なので昔の設定画しかないのと
設定が雑なのもありますが、是非お願いします!
もちろん前記事のアンランちゃんと梨空くんも
素晴らしかったです///
燃え(萌え)尽きちまったぜ・・・
ご馳走様でした♪
by 雛罌粟 (2009-12-14 20:32) 

ゆちゃ

>軋俐さん
こんばんは!^^ 企画だいぶお待たせしてしまって
すみませんでした!!orz 御報告に行く前に気付いて
もらえて嬉しいです><///
ツユキ君をクローゼットに入れちゃってごめんなさい/(^O^)\w
おお!ツユキ君らしさ出てますか!Σ(ノ∀`*
よかったー>< 有難うございます!!!
まだ続きますのでw引き続きどうぞ宜しくお願いします^^

>未羽衣
喉大丈夫?wwでもそう言いながらまた
行ったよねwww あ!セリフやっぱり
そこおかしかった?(;´▽`A‘‘ 
指摘ありがとう^^ 修正しておくね♪

>雛罌粟さん
こんばんは!^^ 企画読んでくれたんですか!
ありがとうございます!!><
風ちゃんとっても可愛い(´ハ`*vvv
アンランと関係持って頂き嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2009-12-17 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。