アンランで『むずがゆいバトン』♪ [◇アンランでバトン系]

皆さんこんにちは!冬ですね、寒いですね・・・コタツで寝たいですね.zZ <え
おっとwいきなり変なこと言いだしてすみません<(_ _)>

さてさて、今日は久々?というかまだプロフでしか紹介していなかった【アンラン】について
書いて行きます!ヽ(*´∀`*)ノ 私の今紹介してる子って、今のところ5人なのですが・・・
未羽衣のブログとか見てるとお子さんが何十人も居て本当にびっくりしちゃいます^q^w
私は5人でもう精一杯だ/(^O^)\皆さんすごいよww アンランについては、
一応まだまだ出て来たばかりの新入りのつもりなので・・・(私の中ではw)
これから、頑張って性格とか話し方とか固めて行きます!(`・ω・´)゚.+





そして、そして!こんな出て来たばかりの子にもかかわず、紹介して即
素敵なイラストを描いて頂いちゃったという゚+.(((8>∀<)8”)).+゚.♪
描いてくださった紅龍さん!本当に有難うございます!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。
自分の意思をしっかり持った強気の性格という特徴や幼馴染みの彼氏との関係とか
前にアンランのプロフで書いたのですが、紅龍さんよく見てくださってる!><
イラストとっても可愛くて素敵です////とどめの笑顔とかもう反則技ですよー!!(TハT*)vvv
素敵絵ご馳走様でした゚+.ヽ(*´□`*)ッ.+゚.♪

<報告>
あ!あと、以前のアンランの記事に関係応募してくださった皆さん!お手数なのですが、
アンランと友達関係を持ってくださる子のお名前設定URLをこの記事のコメント欄に
宜しくお願いします>< 関係を持ってくださる方は、すみませんが設定をリンクさせて
頂くかたちになります<(_ _)> というか皆さんもう忘れてるかも?(;´▽`A‘‘
大変お待たせしてしまって本当にごめんなさい!!(。>Д⊂)

一応採用させて頂いた方のお名前も書いておきますね^^♪
【ゆっきー様】 【昴様】 【紅龍様】 【雛罌粟 (kaed)様】
以上、4名の皆様どうぞ宜しくお願いします!ヽ(^▽^)ノ もし、記事への
書き込みがずっとなければ、不採用となってしまいますのでご注意ください><

では!今回も久しぶりにバトンコーナーもやっちゃいます!(人>∀<)゚.+
今日は、ぽてぃ様から頂いたバトンにアンランで挑戦してみますv


『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→アンラン
恋人⇒梨空くん

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
アンラン:「何これ?(・ω・*) 梨空に10000回も
       もし、言われたらうるさくてしょうがないじゃない。」 <ツンデレ風?w

(↑しかし口ではこう言いますが、本音はどちらもされてみたいと心では
  思っているアンランです。w 意地っ張りな性格が邪魔をして↑のようになるw)


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
アンラン:「家が隣なんだから、用があるなら家に来て話せばいいじゃない。」


◎恋人とは結婚したい派??
アンラン:「Σ(//д//) ま、まだそこまでは・・・で、でもいずれは・・・」(爆

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
アンラン:「子どもの頃はよく繋いでたけど・・・
     今では自分からはちょっと恥ずかしいというか・・・///」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
アンラン:「まぁたまには撮るわね。」

◎恋人の部屋に行きたい派?
アンラン:「朝しょっちゅう起こしに行ってるんだけど(=ω=)」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
アンラン:「こ、好みって・・・まぁ今はアイツの事しか頭にないわ(ω・´///)」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
アンラン:「そ、そんなの知らないわよ!」 <かなり高そうですw

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
アンラン:「・・・お揃いなんだったら別に何でもいいけど・・・////」

◎回してくれた人の心の色は??
ピンクと赤かな?^^

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

前にも回しているのでフリーで^^♪

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

昴

こんにちは
アンランちゃんとの友達関係遅くなってしまい申し訳ないです;
夜散でお願いしますw
http://sakurayuki18.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14-1
です・w・

では失礼しましたー・w・ノシ
by (2010-05-14 14:28) 

ゆちゃ

>昴さん
昴さんこんにちはー!^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい><。
夜散ちゃん!了解しました゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
ありがとうございます!!vvv嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
これから飼い主共々どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントありがとうございましたー!^^
by ゆちゃ (2010-05-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。