動画完成!><。(クリスマスソング) [♪動画作品など♪]

皆さんこんにちは!^^
今日はちょっと動'画宣'伝失礼させて頂きます(`・ω・´)゚.+




知り合いのGOさんが素敵なオリジ'ナル曲を聞かせてくれたので、
その曲に恐れ多くも私が 動'画編集をさせて頂きました!><。
曲はクリスマスソング♪となっています+。゚\(*>▽<*)/゚。+

クリスマスまでに完成出来て本当によかった!!。・゚・(ノД`)・゚・。
編集に対して何か言われるかも…という覚悟は一応してます^^;
最近は高レベルな動画師様が多くてビックリですよ本当に(。´Д⊂)
だけど、持ってるだけの力は頑張ってそそいだつもりです(`・ω・´;)

とっても素敵な曲なので!ぜひ皆様ご視聴よければ
宜しくお願いします!!<(_ _)>

解説ちょっと加えると。。。プレゼント=ネギのつもりです^q^w
やっぱり少し分かり難いかな?(;´▽`A‘‘w
でも作っていてとっても楽しかった!!゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
あ、ちなみにゆちゃこと、りぐと申しますw <爆

ではでは、今日はこの辺で^^
みてくださった皆様、有難うございました!!

nice!(103)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 11

儚空 未羽衣

おおお!動画作成お疲れ様(*´ω`*)
最初よりもいいと思うb
でも歌詞がズレちゃってるね・・。
アップするとサイズ調節されたりするからズレるのかも。
yasuの動画もズレちゃったし。

とりあえずお疲れ様(☆´v`★)ノ゛
by 儚空 未羽衣 (2009-12-17 23:42) 

ゆちゃ

>未羽衣
おお!さっそく見てくれたんだ^^
ありがとう゚+.ヽ(*´□`*)ッ.+゚.
歌詞そんなにずれてた?!Σ(゚ロ゚;)
画質はかなりつぶれちゃったけどね(T∀T)
何で投稿したらこんなに変わっちゃうんだろ・・・
タイトルが一番きついorzlllll
コメントありがとうねー^^ノシ
by ゆちゃ (2009-12-18 00:41) 

銀明水

こんばんは!
早速動画拝見させていただきましたー(´v`*
動画編集とかすごいですね...!!
憧れです...っ!
曲もすごく可愛かったです///

ではでは、短文失礼しました><

by 銀明水 (2009-12-18 00:45) 

七不思議

おはよう御座います。
Σ動画?!
物凄い高等技術に思えるのは私だけでしょうか?
否、私だけではないはずっ!
今後も期待です^^
by 七不思議 (2009-12-18 08:34) 

ゆちゃ

>銀明水さん
こんにちは!ヽ(^∀^)ノ
動画のご視聴有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚
編集といっても私の場合は、まだまだで
ありますが(。´Д⊂) そんな!Σ(゚ロ゚;)
憧れだなんてもったいなきお言葉!><。
曲可愛いですよね゚+.(人>∀<).+゚.♪
コメントありがとうございました!!

>七不思議さん
こんにちは!ヽ(^∀^)ノ
こ、高技術?!Σ(´Д`;)そんな風に
見えますかね?><;そう言って頂けると
私も凄く嬉しいです有難うございます(´;ω;`)
私の編集何てまだまだですが、
これからまた何か作れたらいいなぁと
思います^^コメント有難うございました!!
by ゆちゃ (2009-12-18 15:48) 

蒼動

こんばんは~(´>∀<`)
ボカロ好きなので聞かせてもらいましたvv
とても可愛らしい曲ですね~!

そして他の方も言ってらっしゃいますが動画編集とかすごいですねぇ…
そういう関係に疎い物で憧れつつも絶対途中で挫折してしまいそうで
何も手が出せない私ですw
by 蒼動 (2009-12-18 18:41) 

alice107


nice!ありがとうございます*^ω^*

自分歌ってみたはやってないんですが
バンドのほうでボカロカバーのVocalやっていますww

動画編集とかすごいですね!
by alice107 (2009-12-18 22:59) 

moe

ゆちゃさん こんにちは♪
すっごくかわいい曲なのです。
ネギ大量にいただいて、よろこんでるミクさんも
すっごくかわいいのです~w
by moe (2009-12-19 09:19) 

ゆちゃ

>蒼動さん
こんにちは!ヽ(^∀^)ノ おおお!動画ご視聴して
くださったんですね!Σ(゜∀゜*)有難うございます。+゚(嬉ノェノ)。+゚
いえいえそんな><;私も正直去年までは編集の仕方何て
全然知りませんでしたよ(;´▽`A‘‘ <爆
コメント有難うございました!><

>alice107 さん
こんにちは!ヽ(^∀^)ノおおお!バンド!!Σ(//д//)
カコイイ!!!゚+.(((8>∀<)8”)).+゚.ボカロのカバーのVocalしてる何て凄い
ですね!!///憧れちゃいます!!alice107 さんの歌もぜひ
聞いてみたいです><///嬉しいコメント有難うございました! 

>moeさん
こんにちは!ヽ(^∀^)ノ 曲可愛いですよね><゚.+
あ!ネギの「プレゼント」もらって喜んでるっていう感じ分かって
頂けましたか!Σ(T∀T) (解説にも少し書きましたがw
でも分かって頂けて嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。有難うございます!
絵師さん達のイラストも凄く可愛いですよね////どれにしようかとても
迷いましたv ちなみに2枚目の絵とネギを沢山もらって喜んでいる絵は
同じ絵師様だったりしますb゚.+ ご視聴有難うございました!^^
by ゆちゃ (2009-12-19 17:27) 

昴

こんばんは、お久しぶりですー><*
動画見てきましたー!ロリボイス可愛すぎますねw
即マイリス入れましたよvv
これのPVを作ってみたいと見ながら思ったけど作り方知らない自分乙^p^
とても気に入ってしまった(*´д`*)
動画作るだなんてゆちゃさん凄いっ!
こういう技術もってるの憧れますーv

あ、それとアンランちゃんの設定の方は今からでも大丈夫でしょうか?
PCが壊れかけていてブログを見に来ることができなかったです(´・ω・`)

では、乱文失礼致しました
by (2009-12-22 19:37) 

ゆちゃ

>昴さん
こんばんはーヽ(^∀^)ノお久しぶりです!!(ノT∀T)ノ
動画のご視聴有難うございます! ロリボイスww
音関係はGOさんの趣味です^^ <←おまっΣ
マイリス?!Σ(゚□゚) わわっ><///有難うございます!!・゚・(喜ノД`*)・゚・。
 な、何とPVですと?!∑(゚Д゚ノ)ノど、どんな風に作るのか私も
分からないw そんな事言って頂けるなんてもう
嬉し過ぎますよ !(T∀T)人゚.+ 動画は、まだやり出したばかりなので、
勉強不足です^^; 来年はもっと音編集とか動画の編集技術をあげて
行きたいと思う。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
アンランの関係はまだ大丈夫ですよ!ヽ(^∀^)ノ♪出来たらアンランの下の
記事に設定の記入をお願いします♪ PC大変だったんですねΣ(T□T)
でもまたこうしてお話できてよかった><。 
コメント本当に有難うございました!!
by ゆちゃ (2009-12-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。