会話企画8 <後編> [【 会話企画 】(募集は終了しました)]

うわぁああΣ(´Д`;) いつの間にかもう前記事から2週間が経過している orzlllll
ちょっと2月はオフで色々あったので、記事書くのがだいぶ遅くなりました><。
すみません!!m(_ _;)m 

バレンタインデー・・・もうかなり過ぎてしまいましたが^^;
今日は、『 会話企画8 <前編> 【バレンタインデーのチョコ作り♪】 』の
続きから記事を書いて行かさせて頂きます!><;
まだこの話しの<前編>を読んでいない方は、必ず<前編>から
お読みください( `・ω・)b!


Songちゃん

最近たま~に気まぐれに、後からコロコロ絵を追加していたりします・・・(;・∀・)ゞ <爆
何だか急にバレンタインっぽい絵が描きたくなったので、イラスト追加してみました♪
whiri☆様、勝手にSongちゃんの絵まで描いてしまってすみません!!<(_ _;)>
しかも髪の色が薄過ぎましたΣ(´Д`lll) ごめんなさいー:・∵;(ノД`)ノ

ではでは、前回の続きからはじまりはじまり~


< そして、時間が過ぎ…チョコが完成!!☆ > ←

ソングちゃん:「完成――っ!!v」
リズ「上手くいきましたね!(*^∀^*)どれもとっても美味しそうですvv」

ソングちゃん:「うん!!vv」
ソングちゃん:「明日、皆からいくつ貰えるかなー?ソング楽しみー!!><゚.+」

ソングちゃん:「それじゃあ最後は、ラピングしたら終わりだよっ!!」
リズ:「はい!^^」

ソングちゃん:「えーっと…包装紙…包装紙……」
ソングちゃん:「ああぁっ!!?Σ(゚ロ゚;) 」
リズ:「Σ(´Д`;) どうかなさいましたか?!ソングさん!!」

ソングちゃん:「ラッピングの包装紙が足りない…orz 」
ソングちゃん:「また買いに出かけなきゃっ!><;」
リズ:「あ、じゃあワタクシも…!」

(作ったチョコを持って、二人はチョコに合う包装紙を買いに外へ)

--------------------------------------------------------

~包装紙専門店へ到着 ~ 

リズ:「わぁー!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 可愛い包装紙がたくさんありますね!! 」
ソングちゃん:「うんっ!!あれもこれもスッゴク可愛い!!><vv」

リズ:「素敵なものがいっぱいで、どれにしようか悩みます><」
ソングちゃん:「ソングはやっぱり可愛いヤツがいいなーvvどれにしよう~」

(二人が様々な包装紙を見だして約20分が経過・・・w)

リズ:「あっ!これとっても素敵ですvv 」
リズ:「ワタクシ、コレにします! ^^」
ソングちゃん:「ソングはアレにするーー!!><」

(二人とも等々気に入った包装紙を買って、店を出る。)

続きは追記☆で!↓



ソングちゃん:「可愛い包装紙が買えてソング大満足!!♪v」
リズ:「ワタクシもとっても嬉しいです!」

リズ:「ノーゼちゃん以外の方とこうやってお買い物するのも初めてですし^^」
ソングちゃん「ノーゼちゃん?その子ってリズの友達?」
リズ:「はい!大切なお友達です^^」

ソングちゃん:「へぇー仲いいんだー(*・∀・*) 」
リズ:「^^今日もノーゼちゃんと会おうとココまでやって来て・・・」


リズ:「あああっ!!?Σ(゚ロ゚;) 」
ソングちゃん:「?!どうしたのっ!?」

リズ:「ワタクシ、そういえばノーゼちゃんを探していたんでした><;」
ソングちゃん:「探すって…どこにいるの??」

リズ:「えっと… Σそういえばココは…??」
リズ:「ワタクシは一体どこから来たのでしょうか…?!∑( ×д×;) 」

ソングちゃん:「ええっ?!Σ(゚ロ゚;) 来た道分からないの?!」
リズ:「はいorz  コチラ(外)にはあまり来たことがないので…」
リズ:「もうこんな時間ですし・・・そろそろ帰らないと大変なことに…><;」

(道の所で二人がそんな会話をして慌てていると……)

ノーゼ:「あれ?そこに居るのもしかしてリズか?(・ω・*) 」←バイト帰りですw

--------------------------------------------------------

(二人は急に話しかけられて、ノーゼの方に振り向く)

リズ:「ノーゼちゃん!!Σ( ゜∀゜) 」

ノーゼ:「リズがこんな所で他の子と遊んでる何て珍しいな(*^∀^*) 」
ソングちゃん:「アナタがリズが探していたノーゼさん?」

ノーゼ:「え? 確かに『ノーゼ』は私だけど…探してたって??」
リズ:「ノーゼちゃんに会えてよかったです!><。
          これで無事に家に帰ることが出来ます(ノДヽ。)」

ソングちゃん:「よかったね!リズっ!!><」
ノーゼ:「( ゜д゜)??」


(とりあえず何も知らないノーゼに 二人は今日あった事を説明し、
     そしてお互い自分たちの家に帰る時間がやって来ました…)

--------------------------------------------------------

ノーゼ:「なーんだ!そういう事か!(´∀`*) 」
リズ:「ソングさんには本当にお世話になりました^^」

リズ:「バレンタインデーの事も教えていただいて…(*ノェノ)vv」
リズ:「今日はとっても楽しかったです!!」

ソングちゃん:「ソングも今日はリズと一緒にチョコ作りが出来て楽しかったよっ!!」


<ソングちゃんは、(包装紙を買う前にソングちゃんが先に白い箱に入れて)
                      リズに渡したチョコを眺めながら話を進める…>

ソングちゃん:「その、リズが大事な人のために一生懸命作ったチョコ… 」
ソングちゃん:「絶対!明日その人に渡すんだよっ!!頑張ってね!!><」

リズ:「は…はいっ!!><//// 」
リズ:「今日は本当にありがとうございました・・・!!」


こうして二人はわかれ、次の日には お互い楽しいバレンタインデーをすごしたのでした☆

                      
                      (完)


はい!今回のお話はここまでです^^ 話の転回が早すぎて分かりにくかったり
したらすみません(ノДヽ。) そこは皆さんの想像のカバーにお任せしまs・・・ <おい
もう本当に参加者様のお子さん達を、凄い事にしてしまってますが^^;;
それでもいいよ☆と言ってくださる方がいたら今後も企画を続けて行こうと
思います><。 完成までの時間はいつになるか未定ですが orz
こんな管理人が考えた会話でも、誰かに楽しんでもらえたりしたら
本当にうれしい限りであります!(ノДT*)

今回ご参加してくださったwhiri様、ソングちゃんとの会話(絡み)を書かせて頂けて
私もとっても楽しかったですvv ご参加ありがとうございました!!><。
またよかったら、いつでも遊びに来てください^^*

そして今回のこのお話を読んでくださった皆様、ありがとうございます!!
今後も もし宜しければ遊びに来てやってください(T∀T)
コメント(荒らしはヤメテくださいね)は大歓迎ですので気軽にどうぞv ←

ではでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます^^ノシ
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 6

リヴァス

○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○

身内・関係企画応募有難うございました
結果が出ましたので ブログの方を
   ご覧くださいませ^^*

              by灸
○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○+○
by リヴァス (2009-03-01 18:29) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

楽しい企画を毎回…素敵です!

…私、タグ使った事ないです…。
使ってみようかなぁ…^^;
by 七不思議 (2009-03-01 21:22) 

whiri☆

本当、見ていてほのぼのしてしまうお話ですねvv
思わず微笑んでしまいました(*・v・)
なんだか、ソングがリズちゃんをひっぱりまわしてしまったようで……
申し訳ないですね;;
また、今度機会がございましたら、会話企画に参加させていただこうかと思います。
ありがとうございました!!!!
by whiri☆ (2009-03-02 22:07) 

儚空 未羽衣


後編お疲れ様でしたー!ヽ(愛´∀`愛)ノ

全然短くないやん∑
と思ったのはあたしだけー?\(^O^)/

次はリズたんと玲吾なの∑
それとももうバレンタインネタないの∑

ねぇどっち\(^O^)/!?←


マイペースに頑張ってゆきなぁヽ(*・∀・*)ノミ
あたしも頑張るー!!★
by 儚空 未羽衣 (2009-03-03 20:14) 

雨依 夜奏

こんばんふぁ~ヽ(´▽`)ノ
おほ、可愛らしいイラストですね(*´∀`*)

おおお!ノーゼちゃんの設定に蒼月との関係を書いてたんだ!Σwwv
ありがトゥースで御座いますヽ(´▽`)ノ♪←
こっちもちょいと曖昧な書き方をしているので直しておきますw

あ、最初はデータ空っぽだったんですが
SDカードみたいなのにデータを保存してあるので消えちゃったのは
顔文字とかくらいだから大丈夫ですよ~ヽ(´▽`)ノ
東方人○劇も無事です^^★(伏せの意味ナシww

ゆちゃちゃんもIN率減っちゃうんですね><
はい、こちらこそ宜しくお願いします!
てばてば!(
by 雨依 夜奏 (2009-03-04 20:59) 

whiri☆

イラストまで…ありがとうございますvv
とっても可愛いです^^*
素敵なイラストですので、お持ち帰りをしちゃってもよろしいでしょうか??
ダメなら全然構わないのですが…;;

こんな我が子でよろしければ、いつでも拉致してくださいn((ぇ
では、失礼いたしました(。・▽・。)
by whiri☆ (2009-03-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。