ノーゼでバレンタインバトン♪ [◇ノーゼでバトン系]

皆様こんにちはー!(*^∀^*) ブログ見てくださった方、
本当にありがとうございます!!更新遅いこんな管理人のブログですが、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚

今日はまず始めに、この間絵茶で描いた
沙梨奈さん宅のマリネちゃんの絵をUPさせて頂きます♪

ポニーテールマリネちゃん

マリネちゃんをポニーテールにしてみましたヽ(*´∀`*)ノw
何か色とかカラフル過ぎたかも・・・^^; 沙梨奈さんのみお持ち帰りOKです☆
沙梨奈さん、マリネちゃんをお借りさせて頂き
ありがとうございましたー゜+。.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.。+

ではでは、次は灸さんに頂いたバトンです!
バトン回答遅くなってすみませんでした><;
もうすぐホワイトデー来ちゃいますが… 来る前だから…
セーフですよね?(;´▽`A‘‘ <え


バレンタインバトン(女の子専用)

あなたのオリキャラにバレンタインの思い出について語らせてください

★ノーゼでいきます。★



*バレンタインにチョコはわたしましたか?
ノーゼ:「ああ!(*・∀・)一応何人か渡したよ」
ノーゼ:「男女両方友チョコだ!(*^∀^*)゚.+」

*本命チョコは誰に渡しましたか?
ノーゼ:「本命?( ゜д゜) それはなかったなw 」
   :「何かこういうイベントがあると、皆に渡したくなるんだよなー(´∀`*)w」
   :「楽しいし(`・Å・´)b゚.+ もちろんお返しは倍返しでいいよ^^♪」 <爆

*どんなチョコですか?詳細を教えてください。
ノーゼ:「えーっと…作ったのは・・・(・ω・*)」
   :「普通のチョコと、カンパンチョコと、チョコ団子だったかな!( `・ω・)9゚.+」

*なんといって渡しましたか?
ノーゼ:「なぁなぁ、〇〇!これやるよ(´▽`* ちょっと作ってみたんだー♪」
   :「てな感じ↑の事、たぶん言ったと思うぞ(*・∀・)」

*相手の反応はどうでしたか?
ノーゼ:「喜んでくれてたり、びっくりしてたり、照れてたり、
       カンパンの事 不思議がってたり・・・w 結構色んな反応だったよ(´∀`*)」

*ご苦労様でした、回す人をどうぞ

もうバレンタインデーからだいぶ日数経ってしまっているので、
名前書くのはやめておきますね^^;
やってみたいと思った方は、ご自由にお持ち帰りくださいv


たくさんのご訪問&niceいつもありがとうございます!!(ノДT*)


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

夢唄 沙梨奈

わー有難う!!!
実はもうその日のうちに保存していた(・∀・)←
そういえばまだノーゼちゃん描いてなかったね・・・!
そのうち借りるbb
by 夢唄 沙梨奈 (2009-03-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。