【擬人化詳細設定バトン】 [ リズナ ] [◇リズナでバトン系]

昴さんからバトン頂きましたヽ(*´∀`*)ノ♪
なんと、この間のバトンのリターンですw
今回の指定は、リズナです!ありがとうございます!!
ではでは早速答えさせて頂きます( `・ω・)b゚.+

【擬人化詳細設定バトン】

指定→ リズナ



◇お名前は?(フルネームで)
リズナ:「リズナと申します^^よろしくお願いします。」
◇男性?女性?
リズナ:「女です」
◇年齢は?
リズナ:「15です。」
◇身長、体重をどうぞ。
リズナ:「身長は155です。体重は…最近はかってないので分かりません^^」 ←
◇誕生日はいつ?
リズナ:「8月18日です^^」

◇血液型は何型?
リズナ:「血液型・・・あれ?そういえばワタクシって何型なのでしょうか;」
(まだ未定ですw)

◇どんな性格?
リズナ:「ノーゼちゃん!><;ワタクシにも同じ質問が…(汗)」
リズナ:「ワタクシってどんな風にみえますか?;」
ノーゼ:「ん?おお!何だw 今度はリズが答えてるのか!(゜∀゜)」
ノーゼ:「そうだな…リズは、優しくてとっても料理が上手な子だよ!」
リズナ:「え///そうでしょうか、ありがとうございます^^」
ノーゼ:「いえいえw 本当の事を言ったまでだよ(´▽`*)」

◇見た目は?
リズナ:「屋敷に居る時は、髪をおろしていて、だいたい ドレス+ハイヒールなどが多いです。」
   :「外に抜け出している時は…三つ網で、
                    動きやすい服に+ブーツという事が多いと思います。」

◇好きな食べ物は?
リズナ:「屋敷ではあまり食べられない物や、ケーキなどが好きです^^」

◇逆に嫌いな食べ物は?
リズナ:「うっ・・・じつは、サンマが苦手です;骨をとって食べるのが難しくて^^;」

◇利き手はどちら?
リズナ:「右利きですよ。」

◇何か癖ってあります?
リズナ:「癖ですか?・・・何でしょう・・・」
ノーゼ:「リズは照れた時、すっごく顔が赤くなる癖(?)があるな!w」 
リズナ:「え?!Σ(//д//)そうですか!!?」
ノーゼ:「本人は気づいていない、っていうのが また面白いよな( ゜∀゜)w」
リズナ:「えええっ??! ////」

◇視力ってどのくらい?
リズナ:「一応眼鏡をかけなくてもいいくらいは、視力ありますよ。」

◇甘党?それとも辛党?
リズナ:「甘党ですね^^」

◇インドア派?アウトドア派?
リズナ:「前まではインドアでしたが…最近は外に行きたくてたまりません。」
ビワ:「お屋敷から抜け出しちゃうくらいですものねw」 <←ビワ急な割り込み
リズナ:「あはは^^;」
リズナ:「でも、やる事はちゃんとやって、出て来てますよ><;」
リズナ:「外では、色んな体験が出来てとっても楽しいです!^^」

◇得意科目と苦手科目をどうぞ。
リズナ:「スポーツと技術系以外なら大体全部得意ですわ^^」
ノーゼ:「さすがお嬢様・・・(;・∀・)」

◇音楽はどんなジャンルが好き?
リズナ:「落ち着ける音楽が好きです。」 <またしてもジャンル無視・・・;

◇モテますか?
リズナ:「さぁ?^^;分かりません。」

◇好きなタイプは?
リズナ:「元気で優しくて…子どもにも、とっても好かれているそんな御方が・・・」
ノーゼ:「それって、もしかして玲吾のことか?(・∀・)」
リズナ:「えっΣ ///// 」

◇今まで付き合った人数ってどのくらい?
リズナ:「お付き合いを申し込まれたことはありますが・・・付き合った方はいません。」

◇どんな服装を好む?
リズナ:「どんな服でも結構好きな方ですよ^^」
ノーゼ:「見た感じ、女の子って感じの服が多い気がするけどなw」 <どんなのだよ;

◇一番大切なものは?
リズナ:「家族や優しくしてくれた人たち皆です。」

◇お疲れ様でした。次に回す人とオリキャラを指定して下さい。

・流石さん→アゲハちゃんw
・未羽衣→ジェパーリィちゃんw
・銀明水さん→宵之介くん
・玲水さん→ベンヌくん
・夜奏さん→蒼月ちゃん
・沙梨奈さん→吹雪ちゃん
・昴さん→雛蛇くんw
・みるくなっつさん→ユートちゃん
・コレ見たそこのあなたヽ(´▽`)ノw (爆

出来る方だけお持ち帰りどうぞ(^∀^)♪
強制ではございません^^*
今日載せる予告をしていた会話企画の方ですが、
すみませんがやはりもう少し延長させて頂きますorz
申し訳ございません(ノДヽ。)
でも、いつか必ず公開いたしますので!!><。
ではでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます*
nice!&コメントいつもありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚!!!

nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 7

リヴァス

こんにちはっヾ(´∀`*)ノ

あわわ・・・この前のリターンしたバトンやるの忘れてました・・・><;;←
追記でやらせて頂きます・・・!!
ホントすいませんでした(+д+`)

ではっ└|∵|┐
by リヴァス (2009-02-16 13:39) 

儚空 未羽衣


またまたバトンお疲れ様でした!
バレンタインの続きはーやーくー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆((催促するな


やばいねwリズナちゃんと玲吾、バカップルというか
公認カップルみたいwww公開しすぎな気がする(笑)

その方がいいけど(●*vωv*艸)


しかも・・・★
ジェパに回ってきてる・・・il||lil||liΣ(´Д`ハァ)il||lil||li


頑張るー!><;;

by 儚空 未羽衣 (2009-02-16 19:13) 

銀明水

こんばんはーv
うわぁぁ宵に回してくれて有難うございますっ!!
詳細設定は楽しいですからねvv
楽しんで答えさせていただきますっ!!
by 銀明水 (2009-02-16 20:19) 

夢唄 沙梨奈

うはww
バトンさんきゅ♪
早速させてもらうねえー!
by 夢唄 沙梨奈 (2009-02-16 21:34) 

七不思議

nice!&コメントありがとう御座いました!

擬人化キャラいないからバトンが出来ないこの寂しさ…。
でも拝読しただけで満足です!
by 七不思議 (2009-02-17 19:46) 

雨依 夜奏

今晩和!ご無沙汰してました><
先週PCが帰ってきて、やっと更新もできるようになりました!
いろいろとご迷惑をお掛けしました;

2345、踏んじゃいましたか!w
また私が絵を描くにあたって犠牲者が・・・^^(
なんでもないです、描かせて頂きますねー♪←

ノーゼちゃんとの関係設定、書いたのは良いのだけれど
凄く曖昧な書き方ですよね^^^^;
詳しい設定にしたいんですが・・・例えばバイト仲間とか!
それ、決めて下さい!(*´∀`*)(人任せにすんな

絡み話!!Σ(゚∀゚*)気になるwww
私も灰璃とビワちゃんのコンビでなんか思いついてますw
どうぞどうぞ!何時でも貸し出しますよ^^*v

妖怪キャラ気に入って貰えて嬉しいです*
結構妖怪となると気合入りますw特に吸血鬼っ子は自信作です(´∀`*)♪

ではでは、これからも宜しくお願いします!♪.+゚。
by 雨依 夜奏 (2009-02-27 21:27) 

夢唄 沙梨奈

こんばんはーv
リアルタイムwww
いえいえww
でも今バイト何にしようって感じで進んでないです^^;
アイデアあったらお願いします><*
テスト今回は頑張らないです(´v`*)
気力を使い果たしましt(ry
by 夢唄 沙梨奈 (2009-02-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。