もうすぐ春ですね [◇アンランでバトン系]


皆様こんにちは^^ まだまだ未熟者のゆちゃですm(_ _ )m

庭で今日早咲きの種類の桜がたくさん咲きました。
今年は台風12号の被害で桜がどれだけ見れるか
分からないけど、去年みたいに写真は撮りたいと思います。


話し変わりまして、今日は桜色麗様に以前描いて頂いた
ハロウイン仮装:アンラン狼娘Verの企画絵をご紹介したいと思います!!
一年以上経過しているうえに季節まで違ってごめんなさい><。

桜色麗様から頂きましたv
アンラン:「お菓子くれなきゃ、どうなるか分かってるでしょうね?」

ということで、桜色麗様にアンランを描いて頂きました! 狼っ子です!!
サラシ姿のセクシーアンラン・・・か、可愛いぃい!!!(´ハ`*vvv と、興奮して
しまいました( *ノノ)+ こんなアンランにならイタズラされてもいいわ!///

桜色麗様、紹介がかなり遅くなってしまってすみませんでしたorz
素敵な絵をありがとうございました><。大切にします!!


この子たちはどういう形になっっても、また物語は書きたいなぁ・・・
やっぱり擬リヴの子たちはずっと愛着が強いです・゚・(*ノД`*)・゚・。


では、今日はこの辺で失礼致します。nice&ご訪問してくださった皆様、
ありがとうございました! ^^ まだまだ更新はしますw 壁】ω・)ノシ 


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。