時が過ぎても有り続けるものがある [◇ノーゼでバトン系]


ストーリーは生き続けてる。それはこれから先も忘れない。
我が子愛は不滅です!!(`;ω;´)+ (爆

こんにちは^^ 前記事niceありがとうございます><。


今日は色々思いだして見ていたら涙腺がゆるんでしまいました・・・

そして、コチラ(ネット)側の物凄い成長に驚きを隠せません。
いつの間にか遥か遠い世界になってしまった感じも。。。

うむ・・・ネットの操作が全然分からないorz
一からスタート、新しいことさっぱり。本当初心者になりました;;

衝撃が激しい今日この頃です。あ、何かネガティブっぽいかな?(・ω・;)


さて、話し変わりまして今日は、リガウス様の企画で描いて頂いた
ノーゼを紹介させていただきたいと思います!!(*^∀^*)


  リガウス様から頂きましたv

ノーゼ:「ん? よっ!久しぶりだな(^□^)  アイス食べるか?」

ということで、リガウス様にノーゼを描いて頂きました!可愛いよぉおお!!
制服姿にドキドキ(//д//)制服も有りですね( ///ノノ)可愛いvvv
今にもノーゼが何か話しかけてきそうです(´;ω;`)ううっ 生き生きしてる・・・

紹介がかなり遅くなってしまってすみませんでしたorz
素敵な絵をありがとうございました><。大切にします!!


ノーゼのイメージ曲はGReeeeNもいいかもしれない。



それでは、今日はこの辺で^^
ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました*


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

儚空 未羽衣

うおおおwww
復活してるおおおおおお!!!!(`・ω・´)

おかえりヾ(゚∀゚*)ノ

またリヴするの!?一緒にしてくれるn(ry

あたしも前の子たち思い出したらぶわってなる(´;д;`)
やっぱり復活させたいなぁ・・・。
by 儚空 未羽衣 (2012-03-05 09:16) 

ゆちゃ

>未羽衣 

ありがとう!(*^∀^*) うーん・・・それは

環境の変化とまた相談して出来そうなら
復活も0ではないかもしれないかな(・ω・` )

今はネット繋がったばかりだし、何とも言えない状態です^^;
リヴを上手く育てられるかが難しいね(ノДヽ。)

ゆっくり考えてみます。


by ゆちゃ (2012-03-05 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。