*何度でも立ち上がる* [◇リズナでバトン系]

皆様こんにちは^^ もしくは初めまして!
ブログって何を書いたらいいのかいつも迷います。

今日は仕事でめったにない事が色々あってバタバタしてました。
お客様に飲み物を出すのがどうも苦手です(。・x・)ゝ
新しい秘'書さんですか?って言われちゃったw

もっと数をこなして慣れなくちゃ!バリバリがんばるぞー!゚.+

うーん、パソコン止まってから顔文字全然使ってなかったけど、
パソコン戻ると辞書機能が楽だから使ってしまいますね(;・∀・)
活字で打つはずがなぜこうなった?!(ノд`; (笑)
さて、日常のつぶやきはこの辺にして・・・

今日は以前、かいひと様に企画で描いて頂いたリズナを
ご紹介したいと思います!ヽ(*^∀^*)ノ かいひと様、
一年以上だいぶ紹介が遅れてしまってすみませんでした!!orz

かいひと様から頂きましたv
リズナ:「アリィアちゃん達、どこまで行ってしまったのでしょうか?」

えっと・・・毎度妄想セリフ書いてごめんなさい(;^▽^A``
妄想で思いついたのは、めんどくさそうについてきたアリィアと
そのアリィアをぐいぐい引っ張るヵーュちゃん、そして、ヵーュちゃんと同じく
お祭りに目を輝かせるリズナでしたが・・・途中で はぐれちゃうんじゃないかなぁ
・・・っと変な想像してみたりww で、屋台でバイトしているノーゼと出会って
2人の場所でも教えてもらうのだと思います(´∀`) ((←妄想長げぇよ;; 

私から妄想を取ると何も残らなくなってしまうので><;すみませんw (ぇ

という事で、かいひと様にお祭りに出掛けているリズナを描いて頂きました!
可愛い/// わためのわたあめw を浴衣姿で食べてるところが可愛らしいですvvv
わたあめを頬張る?音が何だか聞こえて来るような気がします(*^艸^)♪
かいひと様、素敵な絵をありがとうございました><。 


皆様から頂いた素敵絵は宝物なので(´;ω;`)全部大切に保管します!!



ではでは、今日はこの辺で失礼致します。
nice&ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!^^
  

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。