つぶやき 1年半?ぶりのタイムスリップ・・・ [ひとりごと]


2006-2011 9.1made 1835.JPG


皆様はじめまして&お久しぶりです!!こんにちは^^ 


2006-2011 9.1made 1912.JPG


3月3日!
今日はパソコンの第二の誕生日です。


夕方、インターネットが一年半ぶり?に繋がって、
今日中に一言だけ書いておきたい欲望にかられたので
ぐだぐだ少し失礼しますm(_ _ )m

2006-2011 9.1made 2783.JPG

パソコン触るの超久しぶりで初心に戻る・・・。゚(ノдヽ)゚。

色々途中で停止やご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした><。


というか・・・長い月日が過ぎて知り合いさんも
だいぶ卒業されているご様子(´;ω;`)
うらしま太郎状態な気分です。


去年はたくさんの災害があってびっくりしましたが
どうか皆さんが無事でいることを祈ります・・・


写メ 859.JPG

一年半の間で私は何を成長させることが出来たのだろう・・・
約2週間、大阪・京都・兵庫に居座り。
約1ヶ月、東京を放浪?したりも実はしてました^^;

今は仕事に走ってますが><
これからのことはまたゆっくり考えていきたいと思います。


リヴリーは、残念ながら皆いなくなってしまいました。
関係結んでくださったり、一緒に絡んでくださった方、本当に
長い間仲良くしてくださってありがとうございました!!。゚(ノдヽ)゚。

もしまだ関係はずしてなかったら、はずしていただいていいので><。
あと、ツイッターもですが、今フリーアドレス制約切れやパスワード忘れによって
色々上手くログイン出来ない状態になっています。
長い間悩ませてしまった方、本当何とお詫びしたらよいのやら;;
ごめんなさい!!><。こちらもはずしていただいて結構ですorz

今後リヴリーを育てるかどうかはまだ未定です。擬リヴはやりたい気持で
いっぱいですが・・・やるとしたら以前の子を復活させる形にします。


まだ頂いて紹介しきれていないままの作品が残っているので、
しばらくは紹介を中心に更新を続けたいと思いますm(_ _ )m
過去の作品を紹介になってしまう形になってしまって申し訳ないです(´;ω;`)

写メ 1071.JPG

気が向いたらまた遊びに来てやってください。
相変わらずの自分の性格&上手く言葉にできない説明下手にもう涙目orz


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!・゚・(*ノД`*)・゚・。ではではノシ


ちょっと写真を撮るようになりました^^;



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。