『むずがゆいバトン』 (ビワ) [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちはー^^ 今日はアンケートの件でお知らせがあります。
右サイドに現在設置しているアンケートですが、10月いっぱいで一度
はずさせて頂こうと思います>< たくさんの方が投票してくださって
本当に嬉しいです!.+:。(T∇T)人゚.+:。皆様有難うございます。゚(ノдヽ)゚。  

さて、話し変わりまして今日は、・←このへん様のnice拉致企画で
描いて頂いたビワの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

  
という事で、・←このへん様にビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛ぃいい!Σ(//∀//)羽根や服のアレンジもカッコよくてとっても素敵です^q^///
ダークでミステリアスなオーラがたまりませんね゚.+(´ハ`鼻血vvv クスクス笑って今にでも
何か話しかけてきそうです。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。♪ 色のグラデーションも綺麗(ノ□゜)゚.+
・←このへんさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

まだまだあるビワのイメージに合うなぁと思うBGM今回は↓♪w ((
★ttp://www.youtube.com/watch?v=ip3dG4j4X90&feature=related
 [見る時は★をhに変換してください。] ビワの表Verにぴったり+

<続いてはバトンコーナーです☆>
銀明水様にビワで回して頂きましたヽ(*´∀`*)ノ
バトンありがとうございます!!+。゚(o>∀<o)゚。+

『むずがゆいバトン』
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ビワ
恋人⇒いません。

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
ビワ「10000回も言われたらうるさくて仕方ないわね。」
ビワ「あ、でも私からノーゼに10000回言うなら話しは別よ^^♪」 (←ふざけている)
ノーゼ「何の嫌がらせだお前・・・(=ω=;)」 
(ビワはノーゼをからかうのが好きです。)

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
ビワ「メールで遊んじゃおうかしら?w」
ノーゼ「迷惑メールはするなよ^^^」

◎恋人とは結婚したい派??
ビワ「私に恋人何て必要ないわ。」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
ビワ「だから恋人何ていらないわよ^^」
ノーゼ「へぇー・・・」
ビワ「ノーゼとなら手を繋いであげてもいいのよ?♪」
(そう言った後、羽根で飛んでノーゼを後ろから抱き締めるビワ。)
ノーゼ「おまっ?!Σ 離れろ!くっつくなー!!(゜□゜」


◎恋人とプリクラを撮りたい派??
ビワ「いらなーい。」

◎恋人の部屋に行きたい派?
ビワ「恋人はいないけど、ノーゼの所にはよく行くわ^^」
ノーゼ「お前はどうして私の所に気付いたらいるんだよ?!ヽ(`Д´)ノ」
ノーゼ「この前も知らないうちに勝手に上がりこんで、   
  人のお菓子を食いやがって!(゜皿゜)いい加減やめろよな!」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
ビワ「ひ・み・つ^^」 (爆

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
ビワ「さぁ、分からないわw」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
ビワ「そうねぇ・・・あるとしたら肌身離さない物とかかしら。」

◎回してくれた人の心の色は??
ビワ「うーん、最近は透き通った綺麗な色?のイメージね^^」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆灰・・・
☆白・・・

結構回ってそうなのでフリーで!ヽ(*´∀`*)ノ

それでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった
皆様、ありがとうございました!!><。<(_ _)>

nice!(140)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 140

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
素敵性格のビワちゃん…!!ヽ(*′∀`*)ノ
被害者のノーゼちゃんに思い切り愛着がわきました。
あれ?
これビワちゃんのバトンなのに…^p^
by 七不思議 (2010-10-20 05:53) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ す、素敵!?Σ(//д//)
愛着!?Σ(ノハ゜鼻血)わぁああ有難うございます!!!><///
そう言って頂けると凄く嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
ノーゼはどのバトンでもよく顔出してますねww美味しいとこ取り?(笑)
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-10-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。