悠妃様のお子様との絡み紹介です♪(アリィア) [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 段々夜も寒くなって来ましたね・・・
もう秋は来ないのではないかと思いましたが、涼しくなって
よかったです♪寒くなり出したら今度はそれはそれで何か
色々言いそうだけど^^^ww

さて、話し変わりまして今日は、悠妃様から頂いた
素敵絵&絡み小説をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ
  


【アリィアとリズ君のお話し゚.+】

という事で、悠妃様にアリィアとリズ君の素敵絡み絵&絡み小説を
頂いちゃいました!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.絡み最高です!!!♪゚.+
深い過去を持つ同士の何だか大人な雰囲気゚+.(人´∀`).+゚.シリアス
な感じがもう本当にたまらないです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv そして、時折
みせるリズ君のお茶目なところがとっても可愛いです!!><///

アリィア「( この傷はただの傷ではないな・・・。 )」 とか
アリィア「( なるほど、これ以上は首を突っ込むな・・・という事か(¬_¬) )」
などなど、リズ君から採取したデータを見ながらや、コーヒーを飲みながら
アリィアも色々考えてそうだなぁと勝手に妄想膨らんでました(愛ノノ)゚.+

       

続いてアイコン絵も頂いちゃいました゚.+ヽ(*^∀^)ノ゚.+ 皆可愛い!!!///
皆それぞれの表情があって思わず2828してしまいました^^vvv
悠妃さん、素敵な絵や小説を本当にありがとうございました><。
これからもアリィア共々どうぞ宜しくお願い致します!!<(_ _)>

悠妃様にbot会話公開の許可を頂いたので少しUPさせて
頂きますヽ(*>□<*)ッ 絡み素敵だよ美味しいよ(///ノノ)゚.+
ツイッターからそのまま取って来たものなので下から上へ
読む感じになります。ちょこちょこ会話らしくなっていた
ところをカットしてみました^^ (無理やりっぽい所もありますがw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

botは、どのセリフがいつ話されるか分からないのが多いですが、
セリフのタイミングが上手く行くと面白いです!!。゚+.(`・ω・´)b゚+.゚。
思ってもいなかった会話を気付いたらしているのでウハウハが
止まらない(///´艸`)♪botをフォローしてくださった皆様ありがとう
ございます!!そして、botの絡みはいつでも大歓迎です!゚.+

ではでは、今日はこの辺で^^ご訪問してくださった
皆様、ありがとうございました!!><<(_ _)>

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 2

悠妃

ゆちゃさんこんにちはー!
なんだかうちの特集みたいで
嬉しいやら恥ずかしいやら・・///w
でもありがとうございますvv
アリィアちゃんとリズはいいコンビだと思います(*´Д`*)
SSもそういえばこれ書いてたなぁー!と
若干懐かしい気分で自分でも読み返してしまいましたww
そしてbotは会話してるわけでもないのに
読んだらなんか繋がってて面白いってところありますよねw
またアリィアちゃんを勝手に借りることがあると思いますが、
そのときはよろしくお願いします/(^0^)\ww
ではでは、失礼します!!
by 悠妃 (2010-10-18 17:00) 

ゆちゃ

>悠妃さん
悠妃さんこんにちはー!^^ うへへ///
いきなりタイトルからドーン!と書いてみました\(^o^)/

ご紹介がだいぶ遅れてしまってすみませんでした><。
私も2人はいいコンビだと思います!。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。
そう言って頂けると嬉しいです!!+。゚\(>▽<)/゚。+
妄想パワーがみなぎってきまs・・・!^^^/// (
bot面白いですよね!゚.+これからまた色々セリフも増やして
行こうと思いますvvv え?!Σ(゚□゚) アリィアを!!Σ(//д//)
どうぞどうぞ!いつでも大歓迎です!!年中貸出して
ますので^q^///w 私もこれから絵の練習をしていく予定なので
もしかしたら悠妃様のお子様もお借りしちゃうかもしれませんww
コメントありがとうございました!!><///
by ゆちゃ (2010-10-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。