結'婚式でお姫'様だっことか可愛い過ぎる/// [ひとりごと]

皆さんこんにちは!^^ 10'月10日は高校から仲良しだった友達の結'婚式でしたv
私と他の友達と9日の朝早くに特急に乗って、その友達の住んでいる京'都まで
行ってきたのですが・・・9日は大雨でしたね;私達の後の特急は雨で運転
出来なくなって大変だったそうな;;早いので来て本当によかった><。
お昼に結'婚する友達と久しぶりに合流して皆でワイワイ京'都駅の近くを歩き回って
来ました♪楽しかった。+゚(*ノェノ)。+゚

そして、昨日10日の結'婚式&披露'宴に参加して来ました!!友達可愛いぃいい
すっごくお姫様みたいで可愛いかった!!!><///Kちゃん綺麗だ・・・Kちゃんが
お'嫁に行っちゃう何て寂し過ぎるよぉおお。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。素敵な結'婚式でもう
本当に感動しちゃいました。゚(ノдヽ)゚。 結'婚は私には縁がないけど、素敵だね!゚.+
幸せでキラキラ輝いていたKちゃんが、これから先もずっと幸せでいられますようにvvv

さて、話し変わりまして今日は、蓮武様に描いて頂いた
ノーゼの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

  
という事で、蓮武様にノーゼを描いて頂いちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛い゚+.(人´∀`*).+゚.ニコっとした優しい顔がとっても素敵ですね///
色んな黄色を使い分けて工夫されているのが綺麗でいいなぁと
思いました。+゚(*ノェノ)。+゚♪目の輝きも凄く美しいですvvv 蓮武さん、
素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

先日設置させて頂いたアンケートなのですが、現在71名もの方が
ご投票してくださったようで∑(゚Д゚ノ)ノ数えた時ビックリしました!!
皆様ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。アンケートはもうしばらく設置
していますので、まだ投票していない方がいらっしゃいましたら、
もしよければポチッとご参加して頂けると嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚

それでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった
皆様、ありがとうございました!!>< <(_ _)>

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。