またもや設置してしまいました^q^ [※お知らせ]

皆さんこんにちは!ヽ(^∀^)ノ 今日は以前からやってみたかった
アンケートをとうとう設置してしまいましたw (花粉症アンケート以来だな・・・
今回は擬人化リヴラー様限定でアンケートをお願いしたいと思います><
内容はズバリ、アナタ様のお住まいの地方はどこにあたりますか?
というものです<(_ _;)> アンケートは一つじゃ足りなかったので、今回は
ブログ右サイドに2つ設置させて頂いてます。(重かったらごめんなさい;)


さっそく投票してくださった方ありがとうございます!!( *ノノ)゚.+

<参考資料>

アンケート投票(上)

【東京】  【大阪】 (よくお聞きするコチラの二つは今回わけてみました^^;)

【関東地方】(東京を除く)
神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨

【近畿地方】(大阪を除く)
兵庫/京都/滋賀/奈良/和歌山

【北海道・東北地方】
北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島

アンケート投票(下)

【信越・北陸地方】
新潟/長野/富山/石川/福井

【東海地方】
愛知/岐阜/静岡/三重

【中国地方】
鳥取/島根/岡山/広島/山口

【四国地方】
徳島/香川/愛媛/高知

【九州・沖縄地方】
福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄

どの県などが どこに当てはまるのか資料も載せてみました。
アンケートはこちらを参考にご投票宜しくお願い致します!^^

アンケートは2つ設置していますが、投票するのはお一人様1票限り
でお願いします><; 間違えた時はコメント頂けると有り難いです。

誰がどこに投票されたかは分からないようになっていますので
もしよければ気軽に投票にぽちっと参加して頂けると嬉しいです///
あ、しかし今回は擬リヴラー様限定とさせて頂いていますので
そこだけはご注意ください。すみませんorz

ではでは、擬リヴラーの皆様もしよければご協力宜しくお願い致します><。

nice!(102)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 5

撫仔

今晩はです*
初めてコメントさせて頂きます..!
及ばず乍ら自分もアンケートに
答えさせていただきますね^^
by 撫仔 (2010-10-03 03:20) 

レイン

こんばんはー(^-^

アンケート投票しました☆
by レイン (2010-10-04 22:35) 

ゆちゃ

>撫仔さん
撫仔さんこんにちは!^^ こちらでは
初めまして。+゚(*ノェノ)。+゚素敵なご関係を
結んでくださりありがとうございます><///
何と!Σ(ノ∀`* アンケートにご参加してくださった
のですか!///わーい!ありがとうございます!!
凄く嬉しいです><。コメントありがとうございました^^

>レインさん
レインさんこんにちは!^^ おお!Σ(゜∀゜*)
アンケートにご投票ありがとうございます!!
凄く嬉しいです><。 たくさんの方にご投票
頂いてもう本当に感激であります・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-10-06 00:02) 

匿名

出身地を聞くこの質問の趣旨はなんですか?
投票者がわからないとはいえ、動機がわからないと答えづらいです…。
by 匿名 (2010-10-07 12:06) 

ゆちゃ

こんにちは^^ 特に深い意味はございません。
私が田舎出身なのでどんな地方に人が多いのか
少し気になったので設置してみました。
by ゆちゃ (2010-10-07 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。