芸術の秋・読書の秋・食欲の秋☆頑張る! [◇アンランでバトン系]

皆さんこんにちは^^ この間、とうとう蜂の巣も駆除されてしまい
ましたね(・ω・*) 私も珍しく今回は長時間参戦させて頂きましたw
腱鞘'炎になりかけられていた方は大丈夫だったでしょうか?^^;
私のいない間に駆除は終わってしまったようでしたが、はちのこが
全員配布という事になったそうで!゚.+バッチリGETさせて頂きましたv
よかったよかった(*^∀^*)♪ 全員配布ありがとうございます!^^

さて、話し変わりまして今日は、chrono様のnice拉致企画にて
描いて頂いたアンランの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

     
という事で、chrono様にアンランを描いて頂いちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚
アンラン可愛い!!!></// スラッとした美しい美脚と太も'もに釘付けになったのは
もう言うまでもありません(TハT鼻血)vvvちょっ触りたい触りたい/// ((変態 
全体のバランス感覚のセンスといい綺麗なタッチが凄く魅力的です・゚+.(//人∀//).+゚
chronoさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>

[ルール]
*バトンを廻したらその人に伝える!
*5日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
*廻した人はその人がルールを守ってるか見るコト。
*これからずっと心友でいたい人に廻す!10人まで。
*10人以上書いたりスルーは×

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪
私が指名されたキャラ→アンラン


1.あなたは「アンラン」と同じクラスになりました!
ゆ「は、初めまして><」
アンラン「アナタ同じクラス?アタシはアンランって言うの、宜しくね。」

2.あなたは「アンラン」のとなりの席になりました!
アンラン「あれ?アナタその席なの?アタシはここよ。隣同士だね。」

3.「アンラン」が教科書を忘れて困っています!
アンラン「あれ?;おかしいなぁ・・・朝ちゃんと鞄に入れたと思ったのに・・・」
ゆ「教科書ないの?一緒に見る?」
アンラン「ごめん!ありがとう^^」

4.体育祭です!「アンラン」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??
リレーで活躍してそうww 

5.文化祭です!「アンラン」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?
アンラン「アタシがシンデレラ?!Σ 相手の王子役は・・・え・・・梨空なの!!? Σ(//д//) 」
というのだったら面白いかもw

6.文化祭で「アンラン」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?
アンラン「あ!ねぇねぇ、一緒に回らない?」
アンラン「ありがとう!じゃあどこから回りましょうか?」
アンラン「あ、向こうでライブやってるみたいよ!アタシ達も行ってみましょう^^」

7.服装検査!「アンラン」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??
アンラン「え?アタシですか??」 (アンランはクラス委員をしているだけあって真面目な子)
アンラン「一体どこが・・・あ!ゆ、指輪Σ すみません><;」
梨空君から指輪をもらってそれをはずすのをつい忘れていたという感じ?w

8.修学旅行!「アンラン」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?
アンラン「同じ班だね!宜しく(・∀・)」
アンラン「どこに行く?」
アンラン「この辺りだと・・・あ、ココ何てどうかしら?」

9.修学旅行中「アンラン」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?
アンランと梨空君の関係を探るとか?^q^ww

10.「アンラン」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
アンランはクラス委員で、ちょっと厳しいけど、しっかりしてて頼れる子
だと思います。そして、もちろん彼氏の梨空君と仲がいいはずですww

11.「アンラン」が先生に怒られていました!何したと思う?
いつもどちらかというと生徒の指導(煙草や喧嘩など)を
している側のアンランですが、梨空君の事になるとたまに
忘れてローカを走っちゃったりしそうです。
アンラン「す、すみません;;」
アンラン「 ( もうどうしてこうなるのよ><。 ) 」

12.「アンラン」と一緒に下校しました!何の話した?
そりゃもちろん、梨空君の話しにもって行きまs・・・^^^ (殴

13.「アンラン」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?
ショッピングで服とか見に行きそうですねw

14.お疲れサマでした!!10人まで廻してね☆「」の指定も忘れずに!
今回もフリーで^^; すみませんorz

それでは、今日はこの辺で^^ご訪問してくださった
皆様、ありがとうございました!!><。<(_ _)>

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

楪蓮さくあ

ゆちゃちゃんも蜂の巣駆除行ってたのね!
私は少ししか出来ませんでしたが、ちょっとの間参加させていただきました(*´v`*)
結局駆除は出来なかったけど、結果オーライですね^p^!
アンランちゃん素敵っフェロモンっ(笑
口調バトンも可愛かったです。+゚(*ノェノ)。+゚
しっかり者のアンランちゃんに風はいつも迷惑をかけていそうですね(´-ω-`)
ではでは、失礼いたしました**
by 楪蓮さくあ (2010-10-02 20:38) 

ゆちゃ

>さくあちゃん
さくあちゃんこんにちはー!^^ はいw
じつは色んな子で行ってました( ^艸^)♪w
駆除攻撃されている方とも色々お話しさせて
頂いたり楽しかったです(´∀`*)vvvハチノコがもらえ
なかったら辛かったけど、もらえてよかったよ><。
おおお!ありがとうございます゚.+ヽ(*^∀^*)ノ゚.+
イラストとっても素敵ですよね(´ハ`鼻血vvv もう鼻血
出し過ぎて貧血状態ですよ^q^///うへへ (爆
アンランはオシャレとかにはあまり口うるさくはないのですが、
煙草や喧嘩など、そういった事だけにはちょっと厳しく
なるところがありますw 風ちゃんになら何されても
大丈夫です。+゚(*ノェノ)。+゚きゃきゃっガールズトークなども
して楽しんでたらいいなぁ゚+.(*´∀`*).+゚.と思います!!
学校の帰り道に制服でアイス食べてたりとか・・・もう^^^/// (
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-10-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。