【オリキャラシチュエーション台詞バトン】 (ノーゼ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 最近、どうやら近所でクマが出たそうです(゚д゚;)
アライグマも別の所でたくさんいるそうな・・・(;・∀・)ゞどうなってるんだ?!;
動物たちの生活に一体何が起こっているのでしょうか・・・

さて、話し変わりまして今日は、・←このへん様の拉致企画で
描いて頂いた素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

         
という事で、・←このへん様にノーゼを描いて頂いちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚
すっごく可愛いです!!!(TハT鼻血)vvv 元気なスマイルも素敵過ぎる><///
服のバランスなどもとても綺麗で凄いと思いました!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
  
 
そして、全員集合絵も頂いちゃいました゚+.(((8>∀<)8")).+゚.キャアアア
豪華メンバー様がいっぱい!!!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。皆可愛いよカッコイイよ!!!
皆さんポーズも様々で見ていてウハウハしてました^^^/// 雪君の美味しい
手料理をノーゼが盗み食いしちゃわないかちょっと心配w とか妄想したり
して2828何てしていませんからねry・・!\(^0^)/www (おまっ
・←このへんさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>

【オリキャラシチュエーション台詞バトン】

Q1.キャラの名前
ノーゼ「ノーゼだ!ヨロシクな(・∀・)ノ」

Q2.朝起きた時
ノーゼ「うーん・・・もう朝かぁ・・・( ・дゞ)ゴシゴシ」
ノーゼ「Σ( ̄ロ ̄;)って?!もう時間過ぎてるじゃないか!\(>ロ\)(/ロ゜;)/」
ノーゼ「やばい遅刻だぁああああー三(ノ;>Д<)ノ」

Q3.美味しい食事への感想
ノーゼ「う、うまい!!+。゚(。>д<)9゚。+」

Q4.出かける時
ノーゼ「今日は9時からバイトだろ・・・その後はリズナを迎えに行って・・・(*・ω・)」
           (ぶつぶつ日程を呟いてたりw)

Q5.欲しかったものが手に入った時
ノーゼ「.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。やったー・・・!」

Q6.相手が食べているものを欲しがる時
ノーゼ「なぁなぁ、それいらないなら食べてもいいか?!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 」
     ( 相手が残している物を見て ) ↑言葉が先に出る^q^

Q7.Q6の後の感想
(気付いてもらった) ノーゼ「.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。お前大好きっ!!」
(気付いてもらえなかった) ノーゼ「ちょっとくらいわけてくれてもいいじゃないかorz」
          
Q8.はぐれた相手を見つけた時
ノーゼ「あ、いたいた!おーいリズナ!一人で先に行くなよ(;´Д`)ノ」
ノーゼ「ただでさえ、お前スグ迷子になるのに・・・orz 」

Q9.スネている時
(原因はお好きにどうぞ) ノーゼ「別に。私の勝手だろ!」「ほっといてくれ。」

Q10.眠い時
ノーゼ「うとうと・・・(-ω-`)コックリコックリ ぐがー・・(*_ _ )Zzz ぐー・・すぴー・・・」

Q11.急ぐ時
ノーゼ「え?何だよ?!今急いでるんだ><;話しならまた後でな!!」
ノーゼ「うわぁーバイトに遅刻するー三(ノ;>Д<)ノ 」

Q12.別れる時
ノーゼ「まーたなー!ヽ(*^∀^)ノシ」

Q13.寝る時
ノーゼ「さて、私もそろそろ寝るか^^」

Q14.回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい)
フリーでb

それでは今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった
皆様、ありがとうございました!!><。<(_ _)>
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。