輝く破片が、傷に深く突き刺さる・・・ (ビワ) [◆ビワでバトン系]


皆さんこんにちは!^^ 今日はツイッターでもお話しさせて頂いた
ビワの裏過去を暴露します\(^q^)/ww 世界観などの説明は
ノーゼの擬人化設定の【ノーゼの過去】から少し見れますので、
もしよければソチラもご覧ください(;´▽`A`` w ((妄想注意

と、その前に!(ノ□゜)b 希紫様の拉致企画にて描いて
頂いたビワの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ


という事で、希紫様にビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
か、可愛い!!Σ(ノハ゜鼻血) そして、色っぽくて美人<><>///
胸に目がいってしまった何て事ないんですからねry・・^q^///ハァハァ (爆
艶やかな着色も凄く素敵で綺麗です!!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv ビワのミステリアスな
雰囲気がしっかりつかまれている気がしてとても興奮しちゃいました!!!///
希紫さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

ビワの過去をもっと聞きたいと以前ブログやツイッターで言ってくださった皆様、
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 ビワは(ファンタジー)+(リヴ)世界の話し
が繋がっている子です。この先はそんな妄想モードが全開の内容になり
ますので、くれぐれもご注意してください(;´▽`A‘‘ (少しグロ?有り。


◆ビワの過去の大まかな説明◆ (前回の記事)

【ビワの過去1】

ビワは昔、ノーゼよりも強い特殊な魔力の持ち主だった。
そして、そんなビワにも仲間がいた。その内の1人は
ビワとはまた違った特殊な強い魔力の持ち主で、ビワとは
親友でありライバルでもあった。2人は凄く仲が良くてお互い
平和な世界を夢みて協力し、魔物を倒したりしていた・・・
だが、ある日・・・2人はしばらく離れて仕事(魔物退治など)
をすることになる。 そこで、事件は起こった・・・


この続きは、ツイッターの文をそのまま貼り付けます。


【ビワの裏過去2】 ツイッターにて公開したもの。

ビワの過去はうちの子の中でも特に奥が深い・・・
関係ない家族を殺されて、自分はある組織に誘拐され
何年も酷い仕打ちに合い、無理やり好きでもない男の
子供をはらませられ、その子を目の前で殺されてしまったり
あげくの果てに自分は身体を蝕まれ人間ではなくなってしまう
などなど、とても可哀想な子・・・。

そして、これから先に遥かな時間が経過し、新しい出会いや
色々(まだ細かい内容は非公開中)な出来事が起こっていき、
現在のビワへ繋がってきます。 

      

コチラはビワの心境にぴったりだな・・・と妄想しながら
聞いていたBGMです♪w切ない思いが凄く素敵!(///ノノ)

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!

nice!(82)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 82

コメント 2

希紫

こんばんは。
イラスト飾ってくださってありがとうございます。
嬉しいお言葉まで頂戴いたしましてw
希紫も、はじめてビワちゃんを見たときに、可愛いなぁ~と思い、そのナイスなボディに目が釘つけになりましたとも!
素敵なお子様をおかしくださってありがとうございますね。
by 希紫 (2010-09-26 22:45) 

ゆちゃ

>希紫さん
希紫さんこんにちはー!^^ 
いえいえ>< コチラこそ素敵な絵を
本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
何と!Σ(ノ∀`* そうだったのですか^q^///うへへw
嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚ コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-09-30 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。