アリィアのP/C雑学始まるry・・\(^q^)/ (( [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ この間は雷が続いたようで恐かった
ですね><。 そして、雷と雨が去ったと思ったら急に気温が
ぐっとさがって秋に?!∑(・ω・ノ)ノさよなら夏、こんにちは秋!w

さて、話し変わりまして今日は、猫犬(キメラ)様から頂いたアリィアの
素敵絵&漫画の絡み絵のご紹介をさせて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

 
という事で、猫犬(キメラ)様にアリィアを描いて頂いちゃいました。+゚(*ノェノ)。+゚
アップのアリィア可愛い!!!゚+.(人´∀`*).+゚.背景に数字が入っているところが
科学者らしくてとってもいいと思いました!!ヽ(*^∀^*)ノ♪  

 
そ、そして!!(ノ□゜)b アリィアと猫犬様宅のお子さんとの絡み拉致漫画
まで頂いちゃいました゚+.(((8>∀<)8")).+゚. 死神設定のお子さんとかもう
大好きです!!/// ↑の絵はその漫画から頂いちゃいました(´ハ`鼻血 vvv
アリィアがヒュビィさんとミィさんと会話してるよ///絡み凄く嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
http://30mn30mn.blog.so-net.ne.jp/2010-05-20#more
詳しい内容は↑の猫犬様の記事をご覧ください^^

 
アナログ絵もしっかり頂いてきちゃいました!!<><>///
研究室に居るアリィア!!(*´д`*)ハァハァ 本棚やフラスコもあって
凄く雰囲気出てる゚.+(/∇\)゚.+素敵です゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
右にはデフォルト絵までΣ(ノ∀`* 可愛いvvv  猫犬(キメラ)さん、
素敵な絵&漫画を本当にありがとうございました!!><。 

続いては、アリィア教室?w第二弾です☆

【アリィアの機械(P☆C)講'座】

アリィア「またボクに何か用かい?」
アリィア「ボクも暇じゃないんだけど・・・(¬_¬)」

アリィア「ん?・・・何々?今日はロ/ーカ/ルデ/ィスク(D)について」
   「だって? まぁ簡単に説明すると・・・」

アリィア「今キミ達はどういう風にファイルの保存をしている?」
アリィア「普通にピクチャーなどに保存しているとしたら・・・」


アリィア「この図の上の(C)の方におそらく保存されていると思う。」
     <【コン'ピュータ】を開いたら表示されます。>
アリィア「この(C)の容量がいっぱいになってくるとPCの
    起動が遅くなったり、重くなる原因になるので要注意。」

アリィア「そんな時に役に立ってくるのが下の(D)。」
アリィア「写真やあまり見なくなった動画などを保存する場合は
    こっちにコピーしてファイルを移動して保存しておくと便利だよ。」

アリィア「まだ使った事が無い人は是非これから利用してみて。」
アリィア「あ、コピーして移動させた場合はちゃんとコピーじゃない方を削除して
おかないと容量が変わらないので、ごみ箱で消すの忘れないようにね。」

アリィア「では、これでボクは失礼させてもらうよ。」  <完>

しまった、説明何かおかしい/(^q^)\ (爆
まぁ会話させるためにちょこっと話してるだけですので^^;
あまり深く信じないでください^q^w (待t   
でも、ここは使った方が便利ですので、もし使っていない方が
いらしたら是非試してみてください(゜∀゜) ではでは、今日はこの辺で^^ 
ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!><。<(_ _)>
 
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。