日々学ぶ事は多い [vv絵保存vv]

皆様こんにちはー!^^ 昨日は地元のあるイベントに行ってきました゚.+
そのイベントは、私の入っているアートサークルと県内サークル・他県の複数の
サークル(?)さん達で音楽(ライブ・ダンス)や展示会(絵・手芸・写真)などを
コラボしてやっていました♪ (まだしばらくやっていますがw) 今回私は
東京に行っていたので、全く参加できなかったんですけどね・・・(´;ω;`)

今回は今までの中で凄く大変だったようなので、アートサークルの皆にかなり
申し訳なかったorzllll 参加出来る人が少なかったらしくて、少人数で皆
仕事が終わってスグに夜も展示の案を考えたり飾り付けしてくれたそうな;;
某M氏はPCをつける暇もないくらい疲れでダウンしてしまったそうです^q^lll
皆、準備1カ月間お疲れ様でした!!><。 ありがとう。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。

さて、話し変わりまして今日は、ラケ様の【DressupDoll】企画にて
描いて頂いたビワのドレスドール絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

          
という事で、ラケ様にビワのドレスupドール姿を描いて頂いちゃいましたvvv
募集の既に後半に入っている時に、セクシーなドレス系が残っているという
事を聞きつけて、マッハでビワで応募させて頂きました^q^/// (自重しry;
スレンダードレス大好きなので嬉しかったです!!(TハT鼻血)ハァハァ ドール
可愛過ぎる。+゚(*ノェノ)。+゚vvvこの素敵なドール本当に商品化して頂きたい///

  
そして、26人集合の絵も頂いちゃいました゚.+ヽ(T∀T)メ(>∀<)メ(^∀^)ノ゚.+
ご、ご、豪華過ぎる!!!Σ(//д//) 皆すっごく可愛いです゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
沢山の素敵なドレスのセンスの凄さにも もうウハウハしちゃいましたよ^^^///
私、商品化されたらこれ絶対全種類集めるんだからねっ!!(ノ□゜)9゚.+ ←
ラケさん、素敵な【DressupDoll】絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです(ノ ・ω・ノ)>
ねねこ様、・←このへん様から回して頂きました!!
回答が遅くなってすみません>< バトンを回して頂き
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ♪

【オリキャラバトン】

01:現在オリキャラ何人位ですか?
オリキャラらでも色々あるからな・・・(;・∀・)ゞ
今回は別オリジ話版のノーゼ・ルシュカ(双子)・ビワ・
ビワの(元)親友【名前非公開中】の4人だけで
答えてみたいと思います。

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
全員願望注ぎ込んでるので全員好きでs・・^q^/// (爆

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?
カップリングじゃなくてセットで考えると・・・
ノーゼ&ルシュカ ノーゼ&ビワ ルシュカ&ビワの元親友
ビワ&ビワの元親友 の組み合わせ。 (何か意味違う;

04:1番可愛いと思うキャラは?
05:1番イケメンと思うキャラは?
この二つで分けるとしたら・・・
あ、やっぱり難しいです/(^q^)\すみません;

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
皆同じくらい凝ってるつもりですが、ビワとビワの元親友
に関しては結構過去とか複雑に凝ってる方かな?^^;
(もうオリジのネタバレ書いてもいいや\(^q^)/www)

07:1番デザインが凝っているキャラは?
うーん、、ちょっと分からないですw

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
オリジの方はもう昔に作っていたので・・・完成まで殆ど
出来あがってる方だからなぁ・・・うーん、修正加えようかな? (え

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
ノーゼ達の方で考えると絡ませたい子はいっぱい居過ぎて書けないww

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて
   回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
皆魅力的で素敵なお子さんばかりなので選べないですよぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
回す相手はフリーにします(;´▽`A``

それでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!! 

nice!(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 24

七不思議

おはよう御座います。
オリキャラって楽しいけど、後々難しくなることもありますよね^^;
私が典型的です。
サイトの小説でキャラ増やし過ぎて今窒息しそうになっているという^p^
自業自得なんです、はい…orz
by 七不思議 (2010-09-22 05:58) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^
オリキャラ楽しいですよね゚+.(*´∀`*).+゚.
うん、終わりに近づけば近づくほど色々
大変にww 窒息?!Σ(ノД`;) あわわ;
しかし、魅力的なお子さんがたくさん居て
素敵だと思います!!/// これからも
頑張ってくださいvコメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-09-22 23:29) 

Ezra

こんにちは、毎週のようにあなたのブログにログオンします。きみの
ユーモアのあるスタイルは気分がいい、良い仕事を続ける!
by Ezra (2017-10-15 02:33) 

Lin

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報を感謝します。この記事は本当にピークに達しています
私の興味。私はあなたのウェブサイトを予約して、新しい情報のチェックを続けます
週に一度。私はあなたのRSSフィードを購読しました。
by Lin (2017-10-21 23:33) 

Janna

こんにちは、あなたのサイトはブラウザの互換性を持っている可能性があります
問題。 Operaであなたのウェブサイトを見ると、うまく見えますが、Internet Explorerで開くと、
いくつかの重複。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は、素晴らしいブログ!
by Janna (2017-10-30 07:47) 

Christen

誰かが必然的に私が言いたい記事を作る手を貸している。
これは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はあなたが特別なこの特別な提出を作成するために行った調査に驚いた。
壮大なプロセス!
by Christen (2017-10-30 07:58) 

Lettie

こんにちは皆、このサイトで私の最初の行方を見て、記事は本当に実り多いものです。
そのような投稿を投稿し続ける。
by Lettie (2017-10-30 08:14) 

Fannie

このWebページの管理者が働いているので、すぐに不確実性はありません
その特徴の内容のために有名になるだろう。
by Fannie (2017-10-30 08:16) 

Kristin

素晴らしい投稿をありがとう!私は確かにそれを読むことを楽しんだ、あなた
私はあなたのブログをブックマークすることを忘れないで
人生の後半に戻ってくる。私はあなたに最終的にあなたの
素晴らしい仕事、素敵な休日の週末があります!
by Kristin (2017-10-30 08:39) 

Ardis

良い投稿!私たちは、このウェブサイト上の特に素晴らしい記事にリンクします。
良い執筆を続けてください。
by Ardis (2017-10-30 09:05) 

Jesenia

ちょっと、そこ。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは
本当によく書かれた記事。私はそれをブックマークして、あなたの役に立つ情報をもっと読みたいと思います。投稿に感謝します。
私は確かに戻るでしょう。
by Jesenia (2017-10-30 09:35) 

Santo

こんにちは!私はちょうどこのポストにあなたが持っているあなたの素晴らしい情報のためにあなたに大きな親指を与えたいと思います。

もうすぐあなたのサイトに戻ってきます。
by Santo (2017-10-30 09:56) 

Pilar

こんにちは、実際にこのウェブサイトを毎日訪れていますか?
もしそうなら、間違いなく良い経験を得るでしょう。
by Pilar (2017-10-30 19:04) 

Kellye

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく異なるテーマですが、それはかなりです
同じページのレイアウトとデザイン。素晴らしい色の選択!
by Kellye (2017-11-04 22:03) 

Harry

このブログはあなたの記事を勉強するのが大好きです。
素晴らしい仕事を続けてください!あなたは、多くの人が
この情報は、あなたがそれらを大きく助けることができます。
by Harry (2017-11-04 22:03) 

Lawanna

これは私が初めて訪れた場所で、私は実際にすべてを1か所で読むのが楽しいです。
by Lawanna (2017-11-04 22:34) 

Lara

あなたがこの段落からのアイデアを次のように得ていることは素晴らしいことです。
現時点での我々の議論からもそうである。
by Lara (2017-11-05 00:10) 

Osvaldo

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいて、私は本当に
あなたのブログ記事の周りを楽しんだ。いずれにしても、あなたのRSSフィードを購読しています。
私はすぐにもう一度書きたいと思います!
by Osvaldo (2017-11-09 23:48) 

Arron

こんにちはすべて、どのようにすべてのものが、私はすべてがより多くを得ていると思う
このサイト、あなたの意見は
新しい人。
by Arron (2017-12-06 23:17) 

Ferdinand

私のパートナーと私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿のほとんどを見つける
正確に私が探しているものです。あなたはあなたのケースにコンテンツを書くためにゲスト作家を提供していますか?
私はあなたがここで書いた科目のいくつかについて、投稿を作成したり精緻化しても構いません。
再び、素晴らしいWebログ!
by Ferdinand (2017-12-12 22:07) 

Shanna

プレゼンテーションではとても簡単に見えるようになりますが
私はこの問題が本当に私が思うものであると感じます
理解できないだろう。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。

あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得!
by Shanna (2017-12-17 00:56) 

Tegan

何が起きているのか、メディアプリントに関する素晴らしい記事です。私たちはメディアが事実を知る大きな源であることを知っています。
by Tegan (2018-02-20 02:05) 

Shane

何が落ちている私はこれに新しいです、私はこれを見つけた私はそれが積極的に有用であり、それは私の負荷を助けていることがわかった。
私は貢献して助けてくれるように他のユーザーを援助したいと思っています。
よくやった。
by Shane (2018-02-23 07:53) 

Silke

私はこのサイトの管理者が実際に彼のウェブサイトをサポートするために努力していると思う。
by Silke (2018-03-04 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。