・・・- 雨の後の虹の空 笑顔になる [◇アンランでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 段々秋に近付いて来ましたね(´∀`*) だけど、
まだ昼は暑い\(^q^)/ さて、今日も張りきっていきますか!!(`・ω・´)9+ 

  
昴様のコスプレ企画にて、アンランの魔/理/沙コス&昴様宅の夜散ちゃんの
霊/夢コス(東/方)の絵を描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
2人とも可愛い!!!(ノハ゜鼻血)vvv 夜散ちゃんとアンランは友達の関係を
結んで頂いているので、仲良し主人公組はもう2828何だZE!!!///
ふんわりとしたタッチがこれまた可愛いです><vvv 昴さん、素敵な
コスプレ絡み絵を本当にありがとうございました!!><。 

           
続きまして、桜色麗様のドット絵企画にて、アンランのドット絵を
描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 可愛いよぉおお><///
よく見たら細かい影の所もしっかり塗られていて驚きました<><>
口やほっぺの感じもアンランにとっても似合っていて可愛いです^q^///
桜色麗さん、素敵なドット絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いては久々のバトンコーナーですヽ(*´∀`*)ノ>
以前、チョコッティーさんからにアンランご指名で回して頂き
ました!^^ チョコッティーちゃん遅くなってごめんね><;
 
■口調指定バトン■

●口調指定
アンラン

●バトン回す人を5人決めて。
・・・ちょっとルール変更失礼しますorz (待t 
ノーゼ
ビワ
リズナ
アリィア

●名前は?
アンラン「私はアンランよ。よろしくね(・ω・*)」

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
アンラン「ノーゼだったわね。」
アンラン「よく考えてみたら、あの子は色んなバイトをしているから
    行く先々でよく走っていたり、バイトしてる姿を見かけるわ。」  
 
●5人のイメージ出来る動物を書いてね
ノーゼ→騒がしい動物
ビワ→夜行性動物
リズナ→大人しい動物
アリィア→懐かない動物

アンラン「まぁこんなとこじゃないの?(・ω・*)」
ノーゼ「何だよこれ!?動物ですらないじゃないか!^^^」
アンラン「ちゃんと『動物』って後につけてるでしょ。」
ビワ「別にいいんじゃないの?動物の名前指定とは書いて無いんだし。」

ノーゼ「・・・だとしても、、騒がしいってどういう意味だよっ!!ш(゚□゚ 怒ш 」
アンラン「今のアンタがまさにそうよ。」
ビワ「同意見だわ^^」
ノーゼ「何だとっ?!ヽ(`Д´)ノ 」
ノーゼ「 (ところで・・・あいつらいつからあんなに仲良かったんだ?・・・) 」

●5人を色で例えると?
ノーゼ→パプリカの黄色に近い黄色?w
ビワ→赤
リズナ→水色
アリィア→青

●5人と喧嘩したことは?
アンラン「口喧嘩みたいな事はした事あるかな。」

●次の指定口調は?
今回はフリーです。

●5人とは何で知り合った?
(アンランの場合学園物の設定も含めて考えると・・・)

ノーゼ→一応1つ下の後輩。ローカばたばた走ってうるさい。
    たまにどこかで寝ているのを発見する。バイト姿見かける。
    いつも元気で騒がしい子。

ビワ→ノーゼと一緒にいるところに出会った。 違う学校っぽい?謎が
    兎に角多い。あまり興味なさそうな顔をしてたり、変にニコッ^^ と
   していたり正直怪しいというかよく分からない子なので苦手かも;

リズナ→ノーゼに紹介される前に、確か迷子になってて道を教えて
    あげた事がある気がする・・・礼儀正しくて凄くいい子だけど、
    1人にしておくと危ないと思う・・・;;

アリィア→ノーゼと一緒にいるところを出会ったわ。小学生くらいの子供
    なのに、何だか大人というか・・・実際凄い機械や薬をたくさん
    作っているみたいだし・・・兎に角凄い子だとは思うわ。
    一体どういう勉強をしているのかしらね?謎だわ(・ω・*)

ちょっと色々書き方おかしいですが(;´▽`A`` 今日はこの辺でw
それでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!><。

nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

佐倉ひよの

8000niceげっと
なんかくれ(
by 佐倉ひよの (2010-09-20 01:16) 

ゆちゃ

>ひよのさん
ひよのちゃんこんにちはー!^^ おお!Σ
8000nice!ありがとうございます><///
何とw今停止中なのですが\(^0^)/ww
落書きでよければ・・・(;^∀^)ゞ (おい
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-09-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。