じつは、またすれ違いで行くという\(^q^)/ [ひとりごと]

皆さんこんにちは!(`・ω・´)+ いや~21日から25日まである
リヴのリアイベの話題でソネブロも大盛り上がりですね!ヽ(*´∀`*)ノ
知っているリヴラーさん達がたくさんオフ会しているようで・・・話し
聞いていて羨ましい限りですよ(T∀T) 知り合いの方に私だって
会ってみたいよー・゚・(*ノД`*)・゚・。 ((勇気ないから無理だろうけど;
来年もし行けそうだったら行ってみたいです・・・せっかくリア友でリヴ
してる相方もいる事だしね・・・(・ω・) 誰か話しかけてっ!w (オイ

さて、未だに7月に行って来た東京レポが最後まで書けてないので;
もう今日でぱぱっと書いてしまおうと思います(;´▽`A`` ((早く書けよ

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月17日(土) 晴れ

・池袋で昼の11時頃に、今神奈川県に住んでいる美大のリア友と久々の
 再会!!ヾ(´∀`*人*^∀^)ノ" 東京行く前から会う約束してたんだZE☆
 まぁその子の名前はSちゃんとしておきましょう(゜∀゜)bw その子も調度
 東京に用事があって前の日から近くに来ていたのでこれは運命だった(ry

・最初にサンシャイン60で買い物するはずが、行く道間違えて迷子に・・・((またk
 迷子と言っても数分だけどねw 近くに交番あったから行く道教えて頂きましたw
 そして、Sちゃんとショッピング♪ 私はもうお金だいぶ使い果たしてたので見学^q^
 お昼にカレーオムライス?食べました。 そして、私のわがままを聞いてもらい、、、
 
・池袋のアニメイトに行ってきました\(^o^)/ (人生初のアニメイトは池袋!w
 乙女ロードで知られる通りのアニメイト行けて何だか達成感☆ アニメイトって何でも置いて
 ますね!田舎から来た私から見たら驚きでしたよw 本はもちろん、フィギュア、グッズ、
 漫画道具(Gペンや画材豊富)、CD(ボカロや東方・アニソンなど)、ジブリ関連w、同人誌、
 とにかく様々な物がたくさん売ってました!(´∀`*) あれ?そういえばアニメイト何階建
 だったっけ?w たぶん8F~B1Fまであったと思うのだけど・・・ハッキリ分からない^q^;

・アニメイトの次はぶらぶら歩いて途中でビックカメラでお買い物(`・ω・´)+ 目当てはPCの
 新しいマイク!♪ 何種類か売ってましたが私は今回はスタンドマイクを購入してみました^^
 そして、最後に駅の中の糸ぐるまという喫茶店でパフェを食べました。友達が4時半の
 電車で帰らなければいけないという事で、つもる話しを語りながらお別れ(。´Д⊂) 
 Sちゃんと東京で遊べてとっても楽しかった!!Sちゃんありがとう!!!・゚・(ノД<)・゚・。 

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

19日・20日はたぶんのんびり過ごしていたと思う。 ((ここの記憶忘れてしまった/(^q^)\

7月21日(土) 晴れ ~7月22日(日)
最終日。 あれ;;やばい記憶飛んでしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 確か夕方くらいから
池袋で姉と買い物行ってたはず・・・。サンシャインの中で2人でうどん食べてましたww 
東京来てそういえば学んだこと、こっちと比べてご飯も服もちょっと(?)値段が高い\(^q^)/
時間がきてバス停でバス待ち・・・そこで外国の人に英語で鳥羽行きのバスを聞かれて
私達パニック\(^o^)/wwえ?鳥羽?分かんないwwしかも英語話せないどうしようと混乱^q^
何て言ったか忘れたけど「ソーリー アイドントノー(((;´Д`)))ガクブル」とか変な事言った気がする^^^ (タヒ
その海外の2人組さんは結局どこかへ一度行って、また戻ってきてたw よく見たら22時過ぎか
何かに鳥羽行きバスみたいなのボードに書いてるの発見\(^q^)/海外の方すみませんでした!

私の乗るバスが来て、姉とわかれる。 帰りの席は左の窓側だったけど・・・まさかの横前後に
お客さんがいた^q^ 空いてるのになぜふさがれてるorzllll 気を使ってしまって椅子は殆ど
傾けられなかった;;そのおかげで姿勢が辛い事に(ノ*TДT)ノ  しかも前に座ってたおじいさんが
180度?w近く椅子を私の所にドーン!^q^ww 椅子にかけてた鞄が私を襲ったZE☆ (爆
帰りはちゃんとトイレ休憩2回とも行けた。 睡眠は・・・2・3時間だけ寝たかな?ww9時間以上は
やはり身体にこたえるね・・・帰りは少し酔ってしまったよ~(´A`~|||) まぁ無事に地元に帰って
来る事が出来ました!。帰ってすぐ用事あったから大変だったけどw でも、凄く楽しかった!!
(あ、帰って驚いたのがクマ蝉がミーンミーンミーン!!!ってうるさく鳴いててこっち真夏になってたことww)

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

ということで、10日間東京に行って来ました^^ ・・・だけど、
しばらくは東京に行く事もないだろうと思っていたのですが・・・
色々あってまさかの明後日26日からまた東京に行く事が決定。
お金使い果たしてるので今度は買い物とかそういう事はあまり
出来そうにないですが;; ちょっと色々ありましてね(;´Д`)ゞ

そんな訳でまた2週間ほど東京へ行ってきます。 リアイベ終わった後に
また行くって言うのも何だかなぁ・・・/(^O^)\ もしかしたら誰かと
すれ違うかも?wしれませんね( ´艸`)ww (それはないk

ついったーの方に もしかしたらつぶやいてたりはするかもしれません。
前に東京に居て思ったのですが、他の方のログ確認がもしかしたら
出来ないかも・・・(。´Д⊂) 喋ってる事色々おかしいかもしれませんが
おおめに見て頂けると有難いですorz ((え

     挿絵

それでは、しばらく留守になってしまいますが><; また帰ってきたら
更新します! ご訪問してくださった皆様ありがとうございましたー!!<(_ _)>

nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 7

儚空 未羽衣

来年は一緒にリアイベ行ってみたいね!めっちゃ緊張するけど!!><*


東京まで遠いけど、気をつけていってらっしゃいヽ(*・∀・*)ノミ
んで大変だと思うけど、しっかりね!(`・Å・´)
ゆちゃの帰りを待ってるよー!淋しいから早く帰ってきてね(●´・∀・)ノ

いってらっしゃい*゜(○UωUpq)゜*




by 儚空 未羽衣 (2010-08-26 11:13) 

ゆちゅ

携帯から失礼します(・∀・)おお!未羽衣がいいなら来年本当に計画しようかな(^∀^)ノ♪
休みあうかまだ分からないけど、
私も頑張るわ!!ありがとう^^
ついったーには毎日居そう?(笑)だから、寂しくなったら構っておくれW
by ゆちゅ (2010-08-26 13:51) 

異蘇羅

ゆちゃさん、こんばんは^^そしてお久しぶりですっ…!
700nice!突破記念~ドット絵企画~に応募していただいて
ありがとうございました!
アリィアちゃんのドット絵が完成したのでご報告に参りました。

http://kanta13.blog.so-net.ne.jp/archive/20100830
こちらの記事にアップしました!

完成が大変遅くなってしまいごめんなさい><;

それでは用件のみの書き込み失礼しました

by 異蘇羅 (2010-08-31 21:36) 

レイン

私も来年は、リアイベに参戦する予定です(^^)
会えたら良いですね♪

鳥羽、私の家から車で30分くらいです!
そういえば鳥羽は外人さんの働き手が多かったです´`

再び東京いってらっしゃいませ~
by レイン (2010-09-01 00:06) 

ゆちゃ

皆様お久しぶりです! コメント&niceありがとうございます></// 携帯からだと私ほとんど何も出来ない状態なので(顔文字も全然使えない…orz)、帰りしだい じっくりお返事させて頂きたいと思います><。 それでは連絡だけ失礼致しました。
by ゆちゃ (2010-09-09 17:00) 

えにぃ

こんにちは~、先日はドット拉致に対するコメントありがとうございました。
反応のお礼…と言っちゃなんですが、覗き見サイズと、簡単に動かしてみましたのでよろしければそちらもお持ち帰りください^^
あ、コメントは不要ですのでお気になさらず!(`・ω・´)
ではでは、用件のみですが失礼いたします。
by えにぃ (2010-09-15 01:28) 

ゆちゃ

>異蘇羅さん
異蘇羅さんこんにちはー!^^ 企画の
ご報告ありがとうございます><。 
アリィアのドットとっても可愛くて素敵でしたvvv
素敵な企画ありがとうございました!!///

>レインさん
レインさんこんにちはー!^^ おお!レインさんも
来年リアイベに?!<><> 会えたら是非
会いましょう!。+゚(*ノェノ)。+゚ 気軽に話し
かけてくだs・・・^^^///2828 (おまっ
おお!鳥羽から30分!結構近いですねΣ(゜∀゜*)
外国の方多いんだw 同じ三重でも私の住んでる
所は・・・あ、これ以上は言えないな( ´艸`)w (爆
すみませんw でも他の県よりは近いはず!ww
コメントありがとうございました!!><
by ゆちゃ (2010-09-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。