WEBラジオ出演決定!(リズナ役:夢咲様) [◇リズナでバトン系]

この21日からの東京のリアイベの事で皆さんが賑わっている中、未だに
7月に行って来た東京のレポートを書いている私って一体・・・/(^q^)\w ((
連続投稿失礼します!最近レポばかり書き過ぎてしまったので;この辺で
絵のご紹介の方を進めさせて頂きたいと思います><。 (遅れてごめんなさいorz

まず初めに今日は、にこと様の企画で描いて頂いた
リズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(*^∀^*)ノ

    
という事で、にこと様にリズナを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
とっても可愛い></// そして、タッチが凄く綺麗で美しいです!!!vvv
細部の所々塗り方などに工夫がされていて、もう凄いなぁ・・・(((;´Д`)))゚.+
と感動してしまいました+。゚(。>д<)9゚。+難しいポーズも描けて凄い!!
にことさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。
               
そして、お次は 灸・リヴァチョマン様のドット企画でリズナの素敵ドット絵を
描いて頂いちゃいました!!(人>∀<)゚.+ ミニサイズリズナ可愛いvvv
これ凄く細かいですよね!(ノ□゜;)ここまで描けるの凄いです!!!////
不'器用な私には絶対無理だな^q^;ドット絵描ける方尊敬しちゃいます゚.+
リヴァさん、素敵なドット絵を本当にありがとうございました!!><。

続きまして、リズナの声をアテてくださっている
夢咲 叶様のお知らせをさせて頂きますヽ(*´∀`*)ノ♪
                              
                              (アイコン絵提供/桜色麗様)
            
「皆様こんにちは!いつもブログにご訪問してくださり有難うございます。」
「今日は夢咲様の声の活動をワタクシの方からお知らせさせて頂きますね^^」

            
「じつはワタクシの担当声優をしてくださっている夢咲 叶様が、」
「今度、あるWEBラジオに参加される事が決定いたしました!」

             
「 詳しい内容はhttp://heartland.geocities.jp/yume_tama_2009/
「こちらをご覧ください。ボイスサークルも とっても魅力的で素敵ですね゚.+」
「収録は池袋という事みたいですが、夢咲様がんばってください!^^」


また、完成後も是非ご紹介させて頂きたいと思っています。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。
ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!

8/21 【追記】 ※夢咲様が21日に参加されたWEBラジオが公開されました!
上のサイトURLの/WEBラジオ/へ 皆様今すぐGO!GO!!ヽ(*>□<*)ッ♪w


nice!(86)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。