ただいまです。今日の朝帰って来ましたミ(ノ_ _)ノ=3バタッ [ひとりごと]

皆さんこんにちはー!ヽ(*´∀`*)ノ お久しぶりです><。 (一部の方を除いてw)
8月26日の昼?に東京に着き、昨日9月16日の夜まで東京に居ました。
帰りは夜行バスだったので家に着いたのは今日の朝でしたが^^; バス酔った^q^

約3週間あっちに居ましたが、今回はあんまり遊びに行ったりはしていません;
もう本当の事言うと、姉が急に手術+入院をする事になり、その付き添いなどで
東京に行ってました。 付き添い中、看護婦さんに携帯のメールくらいならしても
大丈夫。というまさかの許可を頂いたので、ずっと携帯でツイッターしてました^q^;
ぐだぐだ呟いたり、返信の使い方間違えたり・・・私色々酷かったですよねllll 
あの時はかなりTL流してしまって;フォロワーの皆様、大変失礼致しました!!orz
姉も何とか無事に助かり元気になったので、今日帰ってくる事ができました><。
皆様色々と本当にありがとうございました。゚(ノдヽ)゚。

という訳で、出掛けたりも少しはしましたが・・・今回は詳しいレポは書きません。 
だけど、気分転換に初日に行った原宿の事だけ書いておきます\(^q^)/ ((


東京へ行ってすぐ、(姉が入院する前)今回は母も初めての東京
だったので、せっかくだからと家族3人で明治神宮に行ってきました。
お参り?願い事もかねてね。 で、姉が何やら目的にしていたのは・・・


コレ。清正井。 何やら最近願い事が叶うとかで有名になってるそうで、
行ったら20人くらい列になって並んでました。私達の後からもぞくぞくと
来てたな・・・何か携帯の待ち受け画面にしたらいいとか。 (してないけどw
初めての明治神宮、よかったです^^ 願い事も叶ったし><。ありがとう・・・

   
そして、帰りに竹下通りをぶらぶら歩いて来ました。まだ夏休みだったので
人いっぱいでした( ゜д゜;) 前にセールをしていたラフォーレは、もうセールもしてなくて
まるで別の店のように静かでしたwww あのギャップには驚いたよ\(^0^)/

それでは、今日はこの辺で失礼致します<(_ _)>  
次からは素敵頂き絵のご紹介を進めて行く予定です!(`・ω・´)9+ 
絵の掲載が遅れていて申し訳ございません。・゚・(ノД`)・゚・。orz 
ご訪問してくださった皆様、いつも本当にありがとうございます!!><。

nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 5

レイン


手術というと、かなり大事ですよね。。。
お姉さま、無事元気になられたようで、良かったです><。

明治神宮いってみたいですね~!
清正井・・・ぜひ願いをかなえてもらいです・・・!
by レイン (2010-09-18 01:18) 

七不思議

おはよう御座います。
携帯がOKとは…。
なかなかいい病院ですね^^
by 七不思議 (2010-09-18 06:26) 

ゆちゃ

>レインさん
レインさんこんにちはー!^^ ありがとうございます(´;ω;`)
色々これからの事もありますが今は無事に助かってくれて
本当によかったと思います><。 神社めぐりはいいですよ゚.+
三重の本宮大社などもお勧めです!!(`・ω・´)b+
成人したら一緒にいきましょry・・ (待t
コメントありがとうございました^^

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^
点滴の裏とかに携帯などは避けて
くださいって書いてますけどね・・;;
かわった病院でした^^; 
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-09-18 14:46) 

緋宇

こんばんは^^
コメントでは初めまして、緋宇と申します!

お姉さん、無事お元気になられたとのことでよかったですね(>□<)
しかしながら、ゆちゃさんも慣れない土地での長期滞在、
お疲れ様でした(´・ω・`)
元の生活リズムに戻すのが大変だったりするかもしれませんが、
お体にお気をつけてください(´v`)
by 緋宇 (2010-09-19 03:33) 

ゆちゃ

>緋宇さん
緋宇さんこんばんは!^^ あ、改めまして
ゆちゃと申します!!<(_ _)> (ぺこり
どうぞ宜しくお願いします゚.+(///ノノ)゚.+
わわっΣ(T□T) 何とお優しい・・・凄く
嬉しいです。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。ありがとうございます><。
はい!頑張ります!!+。゚(o>д<o)9゚。+
コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-09-19 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。