東京レポ続き・・・<後半1?w> [ひとりごと]

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月16日(金) 晴れ

この前の記事で、この日は何も無いような事書きましたが・・・
思いっきりありました/(^q^)\ 私の黒歴史の一部になりそうな事www 
なので、コチラの方に追記w 16日は確か洗濯物を取り込んでから4時半頃にまた
1人で散歩?(この間迷子になった時にネットカフェ見つけたからそこに行こうとしてたw)
し出したのですが・・・駅の近くに行きたかったはずが・・・なぜかいつの間にかまた

知らない道をぐるぐる!\(^q^)/ww ((この間の迷子を懲りていない・・というかバカ;
この時に知ってる道に戻ればいいものを、「まぁ北の方進んでたらいつか着くか(´∀`) 」
と思って適当に進んだ自分が馬鹿だった^q^ しかも、この日は洗濯物の心配しなくても
大丈夫だし、迷子になってもまぁこの前のようにはならないだろう(^∀^)と浮かれてた?w
結果、この間よりも広い範囲を歩きまくり、隣駅まで着いてしまいました^^^www
まぁ隣駅のBOOKOFFで買い物して、隣駅に着いたお陰で何とか線路沿いを歩き続けて、
元の姉の住んでる所の駅に辿り着くことが出来ましたけどね(;´▽`A‘‘ ((どんだけ迷子;
で、ネットカフェ10分だけ入ってきてリヴの世話してました\(^q^)/wwもう行くの無理かもw

という事で、この日もかなり迷子になってましたww 知らない静かなランニングコースぴったりな
木で陰った道ずっと歩いたり、商店街歩いたり、川沿い歩いたり小さな冒険だった^q^^q^
足の水ぶくれ?が更に酷くなったのは・・・言うまでもないですね^^^ ((

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月17日(土) 晴れ

・11時半頃に池袋でお姉ちゃんの友達と合流!姉&私&姉の友達とでまず最初に
 秋'葉原へGO!!(`・ω・´)+ なぜ秋'葉原かというと・・・私が1度でいいからメイドカフェへ
 行ってみたい・・・覗】ω・)))とおねだりしてみたからです\(^o^)/ww 姉の友達がじつは
 行った事あるって言ってたから(`・ω・´)+ 姉の友達さんが行った事あるって聞いた時は
 ギャップがあってちょっとビックリしたww ((失礼だry

・しかし、姉の友達も秋'葉原久々で道忘れてしまったようだった\(^o^)/ww そして、
 何を思ったか私は近くにいたティッシュくばりの怪しいイケメン男性に「ティッシュください(・ω・*)」
 と声かけたら、「何?道に迷ってるの??」「案内してあげようか?」というまさかの流れに
 発展www 「(大丈夫かこの人?(・ω・`;))」と3人で疑いながらも、お兄さん優しくわざわざ
 着いて来てくれて道案内してくれたよ!wwお兄さんありがとうwwwどこ住んでるの?って
 聞かれて皆「東京です。」と言ったけど、私東京じゃないww嘘ついてごめんなさいwww
――――――――――――――――――――――――――――-――――――――――
・何とか目的地のドンキホーテ到着。だけど、喫茶並んでた^q^待ち時間長そうだったので、
 急きょ違う所へ行く事に・・・。秋'葉は流石だ、道にメイドさんが必死で勧誘のチラシを配って
 くれている。なので、メイド喫茶自分で探さなくても頼んだらすぐ道案内してくれました!
 「お嬢様方、こちらへどうぞ^^」って。どう見ても姉と友達さん場違いな感じだったけど^q^
 でも、初めてのメイド喫茶は色々思い出に残った!wいかにもっていうテンション上がり過ぎな
 お兄さん方もいらしてちょっとビックリしたけど\(^o^)/ww(いや、同い年くらいもいたか?w)
 私が行ったのはメイド喫茶でも珍しいアテレコある所でした。メイドさんって可愛い子ばかりだなw
 普通のジュース1杯600円というのは少し痛かった(´;ω;`)せめて300円でお願いしたい・・・orz
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・お昼はたこ焼きと、駅の中のうどん食べた。温かいうどんて頼んだのに冷やしうどん来たww
 姉の友達さんに真顔で 「どう?楽しかった?^^^」 って聞かれちゃったw 姉の友達さん・・・
 顔が笑ってないよー/(^0^)\ww少し恐かったwやはりお姉チャン達と行くのはまずかった?;
 
・そして、秋'葉の次は姉達の目的の原'宿へGO!!原'宿安い値段の可愛い物がいっぱい!♪
 調度セールもしてたのでいっぱいまた買って来てしまいましたww2時間以上同じ所いたw

              セールしてた☆このぷにぷに何?w
・店員さんとか、もう店の前にイス置いてそこに立ち上って凄い声で宣伝?叫んでた。
 流石原'宿のセール(;´Д`) ロック系の曲とかガンガンで、派手な店員さんが曲に合わせてダンス&宣伝。
 お客さんの多さにもビックリ><; もみくちゃにされながら服探してました(;´▽`A‘‘ 凄かったww
 帰りはクレープ食べて池袋近くの中華店で夜ご飯食べました^^この日もたくさん行けて楽しかった!

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

思っていたよりレポ長いだと?!^q^ どうしようこれwww とりあえず今日はここまででww
あ、あと少しで終わらせるぞ・・・(;・∀・)9+ ご訪問してくださった皆様有難うございました!!

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

レイン

メイド喫茶って、女の人だと お嬢様 って呼ばれるんですねー!

600円・・・・お高いです・ω・`)
by レイン (2010-08-18 23:46) 

ゆちゃ

>レインさん
レインさんこんにちはー!^^ そうなんですよ!!(゜▽゜*
女性の場合はお嬢様になるらしいです!なので
女性の方でも大歓迎みたいですよ?ヽ(*´∀`*)ノw
アレで600円ちょっと厳しいかもですorz まぁ確かに
ジュースが美味しくなるという魔法の言葉サービスをして
頂きましたけどね(・ω・*)w メイドさんも大変だなぁと思った。
ではでは、コメントありがとうございました^^
by ゆちゃ (2010-08-19 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。