東京レポ続き <中間> [ひとりごと]

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月14日(水) 晴れ
天気予報でどこかの県が雨降るとか聞いたので、東京もこの日雨かなぁ・・・と
思っていたら思いっきり晴れでした!(・∀・)w この日も姉が夜の11時くらいまで帰って
こない日だったので、家事やってから暇だったので近所の散策?(3時半頃発)行ってきました。
知らない土地だけど、適当に歩いていれば帰ってこれるだろう(´∀`*)♪とこの時は思って

いたのですが・・・甘かった自分!/(^q^)\ 最初は近くの図書館に着いてゆっくり本読んでたり
しました。で、確か5時近くなって来たのでそろそろ洗濯物取り込まなきゃ!と思って帰ろうとしたら
まさかのアパートまでどうやっても帰れないという\(^q^)/ww 「アレ?確かこの道を曲がって・・・」
「ん?ココさっきも通ったな・・・コッチか??」「いや、コッチ曲がるんだったっけ・・・アレ?ココどこ^q^;;」
がずっと繰り返されて約3時間くらい?;(爆) もう途中で泣きそうになったよ!!(T∀T)
お母さんに電話しても親知ってるわけないしwwまぁ何とか夜7時半くらいに自力でアパートにたどり
着けましたが(;・∀・)ゞ いや~それにしても自分の方向音痴さには今回ビックリしたね!^q^

迷子になっている間、ちょっとリズナの迷子設定がリアルに細かく妄想出来たよ\(^q^)/ ((タヒ
洗濯物?ハハハ(´∀`*)ご想像にお任せします!w 何時間も歩いたせいで足に大きなまめ?
水ぶくれまで出来てしまいました。゚(ノдヽ)゚。これがこの先のお出掛けでも大ダメージをあたえた。 

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月15日(木) 晴れ?・・・だったはずw
姉と出掛ける時は大体昼からの活動が多いです(・ω・*) 2人ともルーズというか夜型だかry ((
この日は新しく出来たというぐ'ーばーぐというハンバーグ専門店?のお店でまず昼食とって、
その次に浅'草に行ってきました!ヽ(* ゚∀゚)/♪ そして、最初に あの新撰組で有名な『沖田総司』の
終焉之地と言われる神社に行って参りました!(`・ω・´)+ 写真撮ったので一応貼って置きますw

             TVでも紹介されたらしく女性客が多かったw

  絵馬がいっぱいあった!

そういえば、この4日後?にたまたまTVをつけたら、「7月19日今日は何の日?」
「じつは、あの沖田総司が亡くなった日なのです。」っとTVで、流れて
沖田総司の歴史の特集がされていてビックリしました!!Σ(゜□゜
凄いタイミングでTVつけたな私^^^ と思ったw 姉にも教えたら姉も知らないでその日↑
連れて行ってくれたみたいなので、何か縁というか何とも不思議な感じがしましたねw

あ、そうそう今戸神社↑行く前に本龍院(待乳山聖天)という所にもよってみたのですが、
そこで小柄のおばあさんが誰もいない所にむかって大きな声で何か話しかけてましたww
おばあさん:「んっまぁ~!あそこにもいっぱいおるで!!( ゜д゜)」「あかんあかん!」とか。
あきらかに隣に見えない誰かいたよアレは!\(^q^)/www あのおばあちゃん霊感が
あったのかそれとも結構歳いってそうだったから幻覚でもみえたのか・・・謎です(・ω・;)w 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでまぁ、今戸神社の後に雷門の所に行ってきたわけですが・・・いやぁ~
観光客で結構海外の人がいましたねw 様々な国から来られているようでした。
大きな神社?の和風な雰囲気がやはり日本!って感じなのでしょうかw

  雷門

  奥にあった門?w

お土産とか売ってる近くで喫茶店?みたいな所があったのでそこで
かき氷食べて来ました♪美味しかったvvv あと、親戚にお土産も買ったw
段々夜になってきて、最後は確か池袋のサンシャイン60でまた買い物してそれで
マンション?アパート?に帰りました。 いっぱい行けたので満足^^♪
あ、しかし。。。足のまめが更に大きくなって痛かったです(´;ω;`) 両足に
親指の1節?分くらいの大きさの水ぶくれ?まめ?がドーン!と出来てた。゚(ノдヽ)゚。

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月16日(金) ?
この日の記憶が殆どありません/(^q^)\ たぶん姉のアパートで大人しく
してたと思うww 疲れが結構たまっていたのと、次の日は姉のお友達さんと
一緒に3人で秋'葉原行く予定だったから力を蓄えていた・・・はずw 

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

おっと、また長く書き過ぎてしまった\(^q^)/ ではでは、今日のレポは
この辺でw ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!>< <(_ _)>

nice!(84)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 2

レイン

都会って全部同じ景色に見えるんですよね~

浅草いいなぁ´`
レインは観光とか珍しいものが大好きなので、羨ましいです・ω・´*)

水ぶくれ大丈夫ですかー??
by レイン (2010-08-13 02:33) 

ゆちゃ

>レインさん
レインさんこんにちはー!ヽ(^∀^)ノ あ、同じ景色にって
何だか分かる気がしますww 浅草よかったですよ゚.+
私も観光とか興味があって好きです゚+.(*´∀`*).+゚.
今まで乗り物酔いがあったので中々行けなかったのですが
最近やっとだいぶ慣れて来た感じでほっとしてます><。
東京行けたら後は結構行けそうだなぁ・・・と思ったり(・ω・)w
私の所からレインさんの所までなら数時間で行けそうですね^^w
水ぶくれ治りました!嬉しいお言葉有難うございます><///
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-08-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。