東京行った時のレポートです_〆(゚▽゚*) <前半> [ひとりごと]

予告通りこの間行った東京のレポを公開したいと思います(`・ω・´)9+
・・・と、その前に(;´▽`A‘‘ 書いてみたら意外に長くなる事が判明しました^q^
これ全部まとめて書いたら絶対文字ぐちゃぐちゃで読み難いなぁ;;と思ったので
記事を分けて書く事にしますm(_ _ ;)m (誰も読みたい人いないと思いますが;;
それでは、レポをメモメモφ(..)♪ 結構忘れてるところあるけど気にしない\(^q^)/w

【2010年・平成22年】

~ 姉と電話で話していて、「あーやっぱり東京行ってみたいなぁ(´д`)」 (←毎回言ってたw
  「じゃあ明後日から予定あいたから来い!」と言われ・・・本当に東京に行く事に!^^^ ~

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月10日(土) 晴れ
・行く直前まで準備でバタバタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 夜の8時代に出発(`・ω・´)+ w

・夜行バス初めてで混乱^q^; 電子掲示板最初見るの忘れてたらトイレ休憩の
 文字見逃したw トイレ休憩2カ所だけって少なくないですか?/(^q^)\
・最初のトイレ休憩は誰も降りなくて気付かなかったけど、、、最後のトイレ休憩だけは
 知らないおばちゃん達が降りて行くの見て、何とか降りれた。 ((というか聞いた^q^ 

・バスの席は右の窓側。だけどバス内トイレの丁度後ろだったww 人の出入りがチラホラ^q^
 こういうバスの中で寝るのは苦手なので、殆ど寝ないでいました。しかし、さすがに
 途中でいつの間にか意識が消えてて2時間くらい?たぶん寝てた\(^q^)/
 でも、寝心地超悪かったよ^^^ バスでは空気枕&腰枕(?)が必須だと分かったww

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・- 

7月11日(日) 晴れ
・朝の6時代に東京到着。 姉に到着時間を少し遅めに連絡してしまったので、
 バス停でしばらく知らない人達と一緒に座ってた。 
 東京の空気の違いにまず敏感に反応してしまった(;・∀・)ゞw 排気ガスの匂いとか;

・姉の迎えが来て姉のアパートへ~・・・で、着いた途端何時間か就寝www
・昼過ぎになって活動。この日は池袋のサンシャインで大量に服やアクセサリー買い込んだ\(^o^)/
 私の服は姉が全部選んでくれました。 ((※強制です/(^q^)\姉も少しおごってくれたけどw
 まぁ1日目は、服の買い物だけで終わった感じです(=ω=;) 4万?くらい使ったのかな?;

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月12日(月) くもりのち小雨?w
・昼くらい?に岩盤浴と温泉に入れる所に姉と2人で行ってきました。
 露天風呂?温泉→岩盤浴→温泉と巡回?して、約4時間入ってました。
 岩盤浴初めて入ったのですが・・・汗が大量に出てやばかった^q^
 姉に入ったら30分?1時間?は出るなと言われてたのでのぼせて頭クラクラしてたw(計2回入った)
 私、ああいう曇った感じの所に長時間いるの苦手だorz 秋の部屋で限界^^;
 岩盤浴はちなみに、春(畳みの休憩室)夏(40度以上)秋(真夏の暑さくらい?)冬(冷房室)
 がありました。 あと、温泉も色んな種類があって楽しかった!泡風呂?wが個人的に好き^^♪

・昼はマックでご飯。夜は姉の友達と新宿で合流して食べ放題バイキング行ってきました(`・ω・´)+
 私食べ物っていうよりも飲み物ばかり飲んでました^q^ww まぁギリギリもとはとれたかな?w

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

7月13日(火) くもり?((忘れたw
・この日は姉が仕事で居ない日だったので、ずっと姉の部屋の掃除をしていました。
 まぁ泊めてもらってるんだし、掃除や洗濯くらいキチッとしてあげなくちゃね(;・∀・)ゞ
 でも、あの狭い部屋をずっと掃除するのは暑くてきつかったw まぁまだ秋くらい?の
 暑さだったけどね(・ω・;) コッチと比べて気温は東京の方がずっと涼しいと思いました。

                     < つづ くw >

-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-・◆・-

               姉の所にいたカメw
        挿絵がわりの写真。苦手な人いたらごめんなさい/(^0^;)\w

はい、今日はとりあえずここまでにしておきます☆
というかコレきっと私にしかよく分からない文だよなぁ・・・(゚д゚;)
まぁ今度見た時自分だけでも思い出せるメモで十分だよね\(^q^)/ww (爆
続きはまた次回・・・! ((それまで記憶が残っていればいいけど・・・(;´▽`A‘‘
ではでは、ご訪問してくださった皆様いつも本当にありがとうございます!!><。
そして、読者登録してくださったお優しいそこのアナタ!感謝感激です.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。
こんな怪しいブログですが・・・またいつでも気軽に遊びに来てください。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
それでは、またお会いしましょう^^ノシ

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。