じつはちょっと旅に出ていました(ノ ・ω・ノ) [ひとりごと]

皆さんこんにちは!^^ タイトルの内容ですが、じつは私
7月11日から7月21日まで東京に行ってました(;´▽`A‘‘
こちらにご報告してなくてごめんなさい><。 ただいま!w
もう少し詳しく言うと、うちから東京まで約バスで10時間
かかるので、7月10日の夜に家出て22日に家に帰って来ました。

東京行くと決まったのがいきなりだったので、バタバタしてしまった^^;
姉とある会話してたらじゃあ明後日からしか無理だから明後日にに来なさい。
と言われてもうあっという間に気がついたら東京に居た感じだったなぁ・・・
明後日?!!Σ(゚ロ゚;) と急だったので焦ったけど、意外に何とかなったww

東京には11日に着いたのだけど・・・まさか10時間もかかるとは思っても
いなかったので、ビックリしました/(^q^)\ ((ちゃんと時間調べておけy・・;
行きは奇跡的に全く酔わなかったけど、帰りは少し酔いました(=ω=;)
あの寝心地の悪い所で10時間は元乗り物酔いしてた私にはキツイよ・・・(ノДT*)


◆で、まぁちょうど10日間東京に居たわけですが、それはまた次の記事で
箇条書きでレポ書こうと思います。 (だんだん記憶なくなってきてるけど^q^;
東京行ってる間はネットが全然出来なかったのでコチラで何があったのかとか
殆ど把握出来ていないのですが・・・(((゚Д゚;;)))ガタガタ もし、私の事などで
何かあったら教えて頂きたいですorz 見逃していそうだから;; (ないとは思うけど;

それからパケ放題じゃない携帯で少しついったーで呟いてたりもしましたが、
呟いていただけで他の方のお話も確認できていない事が多かったですorz
お返事できてなくてごめんなさい><。 だけど、少し携帯でネット開いただけだった
というのに・・・今月携帯料金いつもの2倍になってた/(^q^)\アレは本当怖いですね;

無事に家に帰って来て安心してましたが、少し話しは変わるのだけど・・・ある問題が
急に起きたので、もうしばらくブログ更新が遅れそうですorz 東京の事は忘れないうちに
早めに更新するとは思いますが^^; これからちょっと本当にどうなるか分からない
ことが出てきたので、毎回更新出来る!とは まだ言える自信がないです・・・orz
でも、閉鎖はしないとだけは言えます!(`・ω・´) ぐだぐだ変な事言ってすみません。
頂いた絵の紹介が結構遅れてしまっているので、それを全部紹介するまでは絶対
閉鎖はしないと決めてますので><。というか閉鎖する気なんて元からない\(^q^)/w 

          今回の話しでは全く関係ない挿絵がわりの写真(笑)

ではでは、長々と呟いてしまいましたが今日はこの辺で失礼させて頂きます。
次は東京のレポ予定ですφ(`・ω・´)ノ+ ご訪問してくださった皆様、本当に
ありがとうございました!!><。 感謝感激です。゚(ノдヽ)゚。

nice!(103)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 4

儚空 未羽衣

おかえりいいい´v`*
昨日はお疲れのところ振り回してごめんね(*´・ω・*)b
でも楽しかったー!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
東京は憧れるけどやっぱり怖いなーって思う(((((((;´д`)))))))ガタガタ
ちきんだもん 人多いと怖いorz

昨日はリヴ話なかったからちょっと淋しかった*。:゚(´っω・*)゚・。+
またリヴの話もしてね!
楽しくいこう!!

んでレポ楽しみにしてる~vv
by 儚空 未羽衣 (2010-07-25 14:27) 

七不思議

おはよう御座います。
&お帰りなさいませ~☆
閉鎖はしない……よかった!〃(o*>ω<)o〃
by 七不思議 (2010-07-26 08:16) 

しぃも

こんばんは 初めまして しぃもと申します^^
ご訪問&nice!!有難うございます♪
お暇でしたらまた遊びに来てくださいね✿
では失礼致します
by しぃも (2010-08-05 22:05) 

ゆちゃ

>未羽衣
おかえりありがとさん(´∀`*)♪ いえいえ!
私も久しぶり?wにこっちで買い物行けて
楽しかったよヽ(*>□<*)ッ 東京そこまで
恐くなかったよ(*・∀・*)w ああ、そういえば
リヴ話しなかったねw了解また今度話そうbww
コメントありがとうございました!^^

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ 
お帰りありがとうございます!!。+゚(*ノェノ)。+゚
はい^^更新遅くても今は閉鎖は考えていませんw
よかった?!Σ(T□T) わわっ何と嬉しいお言葉(´;ω;`)
コメントありがとうございました!><。

>しぃもさん
しぃもさん初めましてこんにちは!ヽ(*^∀^*)ノ
改めまして、ゆちゃと申します<(_ _)> (ぺこり
わわっ∑(□///) わざわざ有難うございます(///ノノ)゚.+
はい!了解しましたヽ(>∀<)ノ♪ 怪しい奴ですが、
コチラこそこれからもしよければどうぞ宜しくお願い致します^^ 
コメントありがとうございました!><。
by ゆちゃ (2010-08-06 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。