生存報告☆もちろんまだ続けますよw [ひとりごと]

皆さんこんにちは^^ 最近色々やりたい事があってどうしようかと悩みます;
オフの準備とか他にも色々。でも、やっぱり私は1つの事しか出来ないようです。
同時進行で複数の事が一気に出来る方が本当に凄く羨ましいです。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。
あ、そういえば昨日で7月のサークル準備が無事に終わりました!また9月にも
ありますが、とりあえず7月のが無事に間に合ってなによりです。+゚(*ノェノ)。+゚

さて、話し変わりまして今日は、兎璃さんに復活の雲雀さんをリクエスト
させて頂いたところ、本当に描いてくださいました!!ヽ(*>□<*)ッ♪

  
ふふふっ(* ´艸`)vvv 雲雀さんとってもカッコイイです!!゚+.(人^∀^*).+゚.
キリッとした瞳と、クールな雰囲気も出ていて雲雀さんらしいと思いました♪
リクエストしてまさかスグに描いてくださるとは・・・兎璃さんお優しい><///
復活のキャラは私好きです。+゚(喜ノェノ)。+゚ 兎璃さん、素敵な絵を本当に
ありがとうございました!!><。

話しがちょっとおかしくなりますが、今日はサークル以外の集まり11人と
ある打ち上げに行ってきました(`・ω・´)+夕方前くらいまで11人と居て、
あとは少人数でずっとお話しとかしていたのですが、とっても楽しかった
です。゚+.(人>∀<*)゚+.゚。たくさんためになるお話も聴かせて頂いたしv
最近色んな人との交流が何だか増えたような気がする(///´pq`)♪゚.+
これからも もっと深く色々お話し出来る人が増えたらいいな・・・( *ノノ)゚.+

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様ありがとう
ございました!!><<(_ _)>  ちょっとnice巡りの方はしばらくストップ
するかもしれません^^; すみませんorz
  
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 4

白。

雲雀チャンかっこいいですね!!

by 白。 (2010-07-10 23:11) 

リヴァチョマン


このたびはドット絵企画に応募していただき、有難うございます。
大変お待たせいたしました。
ドット絵の方が完成いたしましたので報告に参りました。

http://pugyaa.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24

長い時間待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
最後に受け取った後に受け取りのコメントをするか、nice!押していただけるとと嬉しいです。
では、コピー文失礼しました。

by リヴァチョマン (2010-07-15 19:44) 

ゆちゃ

コメントありがとうございます!今ちょっと東京に一週間ほど前から出掛けているので、お返事はもう少し先になりそうですorz;
コチラに連絡してなくてすみません(>_<;)
by ゆちゃ (2010-07-19 11:55) 

ゆちゃ

>白。さん
白。さんこんにちはー!^^ お返事遅くなって
しまってごめんなさい><。 雲雀さんカッコイイ
ですよね( ´艸`)vvv 東京行った時、土曜日に復活放送
してたの見たので興奮しましt・・・^q^/// ((聞いてないry
コッチではネットでしか見れないから(。´Д⊂) w
コメントありがとうございました!><

>スーパーリヴァチョマンさん
リヴァさんこんにちはー!^^ わぁああ!!∑(□///)
ドット!!さっそく拝見させて頂きました!!!(ノハ゜鼻血)
すっごく可愛いです。+゚(*ノェノ)。+゚ ありがとうございます///
報告コメントありがとうございました!><
by ゆちゃ (2010-07-25 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。