夢を・蝕む・暗い・過去・・・(ビワ) [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 梅雨の夏バテ(?)が到来したゆちゃです^q^
最近何だか微妙な天気が続いてますね・・・(・ω・` )  ((梅雨だからな;
あと、暑くて寝苦しい&2年前の蜜'蜂のトラウマがこの季節になると空耳で
聞こえて来ます/(^q^)\ このトラウマやば過ぎ何ですが^^^ orz (タヒ 

さて、話し変わりまして今日は、灸ピィ・リヴァチョマン様のnice!拉致企画
で描いて頂いた ビワの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ   
  
  
     ビワ「ふふっ、人(?)がまるでゴミのようね・・・」
 ノーゼ「おまっΣ( ̄ロ ̄lll) またさらりと何言ってるんだよ!!;」
という事で、リヴァス様にビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
リヴァ様に思いついたセリフを付けてもいいと許可を頂いていたのですが、
その結果、何という お約束の悪役セリフに!\(^q^)/w すみませんww orz 
他にも色々思い浮かんでいたのですけど・・・とりあえずこのセリフで(;^▽^A‘‘ (爆

そして、絵の方なのですが、セクシーで可愛くて凄く素敵です!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
ぬいぐ'るみや服のアレンジもおしゃれで可愛い。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。vvv 背景のタッチも
雰囲気出てますね!♪゚.+ それから手のポーズがビワもしていそうで2828しちゃい
ました!^q^///w リヴァさん、素敵な絵を本当に有難うございました!!><。


         

ダーク系な曲聞いているとやっぱり色々イメージが合うな・・・( *ノノ)゚.+


そういえば、この間からパ/ワー/ポ/イ/ン/トの勉'強をしているのですが、あれって
はまると結構時間忘れてしまいますね!\(^0^)/ww 色々出来て面白い♪゚.+
あの機能は憶えておくと便利だと思います(`・ω・´)+ ((使う場所ないけど^q^
ではでは、今日はこの辺で^^ご訪問してくださった皆様 有難うござました!!><

nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 2

リヴァチョマン

こんにちはっ(・ω・´*)
コメント遅くなりました><;;

私の名前、色々とおかしいことになってますよね・・!^p^ww
まぁそれは置いといて!w

そしてそしてっセリフ待ってました!!!
ビワちゃんかっこふつくしいですっ・・・(*´∀`*)
これからもダークなビワちゃんの活躍に期待してます^^^(爆
こちらこそ描かせて頂いてうれしかったです!
また機会があれば描かせていただきたいですww

ではでは!


by リヴァチョマン (2010-07-01 18:01) 

ゆちゃ

>リヴァチョマンさん
リヴァさんこんにちはー!^^ お返事だいぶ
遅くなってしまってごめんなさい!><。
ふふふっw リヴァさんの名前で決して遊んだり・・
楽しがってるわけじゃないですy・・・!w 「(。Α。「) (爆
セリフもう妄想丸出しで書いちゃってすみませんwww
ダークなビワの活躍に期待だ何て!Σ(ノ∀`*
うへへ^q^v ありがとうございます!!゚+.(*´∀`*).+゚.
素敵な絵を本当にありがとうございました!!></// 
by ゆちゃ (2010-07-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。