謎多き天才科学者・・・彼女は一体何者か?w (え [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちは(*・∀・*)ノ 今日も絵のご紹介の方からさっそく入らせて
頂きます^^♪ コチラの絵は前にもちょこっとお話したのですが、カネコちゃんに
以前絵茶でアリィアの大人Verを描いて頂いたものです!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 

アリィア大人★男性Ver 
カネコちゃんにアリィアが女性であるという事をちゃんと話していなかったので、
カッコイイ男性で描いてもらっちゃいました!!(ノハ゜鼻血)vvv カネコちゃんには
「先に言っといてよ!w」と言われちゃいましたがw アリィアは実際、自分で発明した
性転換の薬でたまに男性になるという設定があるので私的には男性Verの絵でも
凄く貴重で描いてもらいたい絵なので 全然男性でも問題ありません!!><///
そして、絵をみて少し妄想が浮かんでしまったのでセリフを書きます\(^0^)/w (待t

アリィア「ヵーュ・・・!^^^ キミ、また間違えてコーヒーの中に性転換の薬を入れたね?^^」
アリィア「いいだろう・・・キミにもこの試作中の薬を試してあげるよ^^ 」 (爆

またまた妄想炸裂させちゃってごめんなさい/(^q^)\ww 
カネコちゃん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>

七不思議様からアリィアご指名でバトンを回して頂きました^^♪

【罰ゲーム付きバトン】

・【バトンのルール】
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・ 10人以上禁止
6・スルー禁止

口調指定:アリィア

**名前は?**
アリィア「ボクはアリイア、科学者だよ。」
アリィア「あ、今は身体は男になっているけれど これはボクの発明した薬の
     短時間効果であって、実際は女だからね。一応説明しておくよ。」

** 次のバトンは?**
アリィア「バトン自体は今回もアンカーという事でb」
毎度ルール変えてすみませんorz;;
アリィア「今日とりあえず紹介するのは、未羽衣さん宅のヵーュだよ。」

アリィア「そういえば、性転換の薬は自分から飲む事もあるけどなぜか
    ヵーュにもよくコーヒーの砂糖と薬を間違えて入れられるんだよね・・・(¬Д¬;)」
アリィア「いい子なのは確かだけど、そういう少しおっちょこちょいなとこが問題だなぁ・・」
未羽衣またお子さんの名前借りてごめんね><

** どんなきっかけで知り合った?**
アリィア「うーん、まだそこまで詳しく決めてないようだけど・・・」
アリィア「まぁバッタリ出会って、ヵーュに気にいられたって感じの流れかな(=ω=;)」
アリィア「普段のボクはヵーュから見たら同い年くらいの子供にしか見えないからね;
    子供扱いされるのは嫌い何だけど・・・いつもヵーュのペースに流されてしまうorzlll」

アリィア「あと、よくボクの研究室の掃除をしに来てくれる気持ちは有難いけど・・・」
アリィア「発明品をどこかに失くしたり、壊されたりするのは正直キツイよ(¬Д¬;) 」

**一番に知り合ったのは?**
アリィア「ヵーュしか出してないのでもちろんヵーュだね。」

**10人を色でたとえると?**
アリィア「カーユは薄い黄色かな。クリーム色みたいなイメージがする。」

**×ゲームを決める**
アリィア「ボクの実験材料になればいいさ・・・(笑 」
アリイア「・・・というのは冗談で、そもそもアンカーだから無しだよ。」

**10人との共通点・・・**
アリィア「同じ擬リヴであって、一応普段の生活では子供ってところかな。」

**10 人は自分のことどう思ってる?**
アリィア「ヵーュか・・・あの子の考えている事はこのボクでもよく分からないな;」

**10 人とケンカしたことある?**
アリィア「ヵーュにはそんなきつくあたったりはした事ない方だと思うよ。」

**口調設定**
今回も無しですみませんorz

ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!>< <(_ _)>

nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
バトンやって下さりありがとう御座いました!
やおいに目覚め始めた…ですと!(゚∀゚)
そのままハマり込んじゃってください!
同士が増えるのは嬉しいことなので!
この歳男性Ver.のアリィアちゃんでもOKデスョ!!
さぁ、此方の世界へ来るんだ!←
by 七不思議 (2010-06-23 05:50) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ コチラこそバトン
回して頂いてありがとうございました!!><
ちょっwwここでそれはちょっと禁句ですwwww
リア友複数にばれてしまいまs・・・\(^q^)/w (爆
私の言っているのは、もしかしたら他の人からみたら
BLかもしれませんがww あ、パロディじゃなければ
やはりBL?様々な意味があってちょっと混乱;w (オイ
ぶはっw このアリィアでもOKってwwww 何だか勧誘に
凄く気合が入っている気がwwwまぁ私も以前に比べたら
色々分かって来た気がします( *´艸`)w ←
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-06-23 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。