最近寝不足だ・・・(*_ _ )Zzzぐー・・ (爆 [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは^^ 今日も絵のご紹介の方から
さっそく入らせて頂きます!! (`・ω・´)>゚.+ ビシッ 



という事で、今日は銀明水様に描いて頂いたD'R'R'R!E'Dのパ'ロディ絵を
ご紹介させて頂きます!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 絵といっても、実際は動画作品
として見せて頂きました></// もう銀明水さん動画作るの上手過ぎ!!
&凄すぎます゚+.(((8T∀T)8")).+゚.動画拝見させて頂いて思わず感動して
しまいましたよ・゚+.(//∀//)9.+゚ しかも、その時の登場シーンの絵も配布して
くださって.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。メチャクチャ嬉しかったです!!!/// 元気で明るいノーゼ
まさにノーゼそのもの!!vvv 素敵なポジションにもう2828しまくりでした^^^///
銀明水さん、素敵な動画(絵)を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>

コケモモ様からノーゼご指名でバトンを回して頂きました^^♪

【罰ゲーム付きバトン】

・【バトンのルール】
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・ 10人以上禁止
6・スルー禁止

**名前は?**
ノーゼ「私か?(・ω・*)」
ノーゼ「私はノーゼだ。よろしくな^^」

** 次のバトンは?**
ノーゼ「今日は未羽衣さん宅のメンバーを
     何人か紹介させてもらうぞ!(´∀`*)w」
・リリアム
・ガクト
・ラディゼル

ノーゼ「まぁ今回はこの三人で!b (笑) 」

** どんなきっかけで知り合った?**
ノーゼ「現実で言うと飼い主同士の思惑(?)みたいなもんだな・・・」

ノーゼ「物語的には、日常のちょっとした出会いから始まったって感じかなw」
ノーゼ「ラディゼルは郵便局のバイトで一緒になって知り合ったんだ(´▽`*b 」

**一番に知り合ったのは?**
ノーゼ「リリアムかな(・∀・*)」

**10人を色でたとえると?**
ノーゼ「リリアム→キャラメルミルクティー?風なピンク。
ノーゼ「ガクト→赤。
ノーゼ「ラディゼル→薄ピンク。

**×ゲームを決める**
ノーゼ「悪いけど、今回は罰ゲーム無しの方向で頼むorz 」 
結構出回ってそうなので、今回はアンカーで失礼します><
ルール色々守ってなくてすみません(。´Д⊂)

**10人との共通点・・・**
ノーゼ「同じ擬リヴ?wってところとかかなw」

**10 人は自分のことどう思ってる?**
ノーゼ「さぁ、どうだろうな?(・ω・*) 」
ノーゼ「まぁ1名はいつも五月蠅いし、私の事よくは思ってなさそうだな(=ω=)」

**10 人とケンカしたことある?**
ノーゼ「例の1名とはもう会うたびに口喧嘩が始まるな。」
ガクト君「誰のことを言っている・・・(怒 」

**口調設定**
今回は無しで^^;

このバトン、こういう風に答えてみても面白い事が
分かりました!Σ(ノ∀`* 関係紹介するのにいいかもw
コケモモさん、勝手にバトン変えちゃってすみませんorz 
でも、 楽しかったです^^v ありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、今日はこの辺で^^ 一応明日か明後日も
同じバトンする予定です☆ が、頑張るぞ!+。゚(*>д<)9゚。+ 
ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!>< <(_ _)>

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。