RPG系バトン(リズナ) [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 以前から頂いている絵のご紹介が
遅れていてすみませんorz では、今日はさっそくポピ様の企画の
<10のお題>から【困ったな】という項目で描いて頂いた るくちゃん
とリズナの素敵な絡み絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(*´∀`*)ノ


という事で、ポピ様にポピ様宅の るくちゃん と リズナ の絡み絵を描いて
頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ リズナがるくちゃんにバイオリンを教えている
ところが見れる何て・・・!/// とっても嬉しいです+。゚\(>∀<)/゚。+ 2人とも
お洋'服も似合っていて凄く可愛い^q^///vvv にっこりとバイオリンを楽しそうに
弾いている るくちゃんがこれまた可愛くてウハウハしちゃいました!!( *ノノ)゚.+
そして、困っているリズナが まさにリズナらしいな と思いました( *´艸`)vvv
ポピさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>
昔にやったバトンを掘り出してきてみました\(^0^)/ww
このバトンは最近出回ってないと思うしw 面白いバトン
なのでまた他の子でも答えてみようと思ってます^^^ (爆

RPG系バトン

▼主人公: リズナ

▼ステータス
(ゲームによって違うだろうし・・・ここは色々パスさせて頂きますorz;;)

:)レベル:70? / 100 ( まだレベ上げ段階の途中みたいな感じで(;´▽`A`` 笑 )

:)属性:聖?(光)

:)HP:? まぁまぁ普通くらいはあるかと^^; 
:)MP:? MP何となく高い方だと思いますw
:)攻撃力:
本来数字で答えるところだと思いますが・・・ちょっと分からないので;
リズナは攻撃力は他の子に比べて低い方だと思います^q^
     
:)守備力:攻撃力が低いぶん、守備力は結構高い方かと(`・ω・´)b゚.+
:)俊敏:? 何となく低そうだな・・・ (爆

:)魔力:
リズナは、治癒魔法や召喚術(戦闘系Verだとw)を特に使う設定
なので、魔力は強いですw 召喚術の方はそんなにバンバン
高度なものは連続で出せないと思いますがw でも、治癒系では
パーティーメンバーに入れておいた方がいい感じの子かな?\(^0^)/ww

:)魔術抵抗力:バリア系だとまぁまぁ強い方だと思いますが・・・普通くらい?w
:)幸運:幸運は結構高いかとb゚.+ あ、でも道には迷うので運自体は
 どうなんだろ?^q^ というかこの書き方違いますよね?;すみませんw

▼戦闘スタイル

:)服装:女の子らしい感じの服かな?w
:)髪型:戦闘時は長い三つ網です。
:)武器:魔法・召喚師なのでロッド?杖。

▼魔法ランク
:)(A~E): A

▼主人公の戦闘時のセリフ 

:)戦闘開始時(カッコよく)
リズナ「皆さん、力を貸してください!」 (言うとしたらこういうタイプ?w

:)通常攻撃時
リズナ「いきますよ!」
あとは、何かの魔法を唱えていたりなど・・・w

:)負傷時
リズナ「きゃっ ><」 

:)奥義使用時
リズナ「聖なる光をまといし精霊達よ・・・我に力を与えたまえ・・・」
まぁ出だし的にはこんな感じで始まってもう少しセリフが続いて
高レベルな召喚術を発動する感じでしょうかね?(;^▽^A``w

:)退却時
リズナ「ここはひとまず引きましょう」

:)道具使用時
リズナ「これを使ってください!」 (仲間に回復アイテム使用の場合w)

:)戦闘不能時
リズナ「皆さん・・・ごめんなさい・・・」

:)戦闘不能時(自分以外)
リズナ「〇〇さんっ!そんな・・・」

:)戦闘終了時
リズナ「皆さん、お怪我はありませんか?」 (仲間に対してのセリフw

あ、回す人の所って元からなかったのかな?それとも・・・もしかして
消しちゃったかも?!Σ(゚ロ゚;) とりあえず、5人に回してみよう^^^b (オイ
・未羽衣
・銀明水さん
・悠妃さん
・杠葉さん
・蒼動さん
答えさせてみたいお子さんで宜しくお願いしますv 答えるのは期限ないですw

また、7月の美'術サークルイベントの準備が始まりましたので、しばらく更新など
ペースが遅くなると思います<(_ _;)> いつもブログに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます!!><。 ではでは、また会いましょう^^ノシ

nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 5

蒼動

ゆちゃさんこんにちは!

おお!
バトンまわしていただいて有難うございます!
どの子で答えようか迷うバトンですね…
この子がいいなーって言うのがあればどうぞ←

戦闘時の台詞集が普通にRPGやってる時に出てきそうなのがすごい…!
RPGってほとんどプレイした事がないのでアレなのですがw
リズナちゃんはもう治癒系で是非入れておきたい感じな雰囲気ですよねw

美術サークル、お疲れ様です(´∀`*)
忙しいながらも充実できる日々に出来れば良いですねvvv
by 蒼動 (2010-06-20 17:14) 

杠葉

こんばんはー^^*
わああ楽しそうなRPG(*´∀`*)!!
もし本当にあったら是非プレイしてみたいですvv
リズナちゃんは治癒魔法が使えるのですね!
傷だけでなく心まで癒してくれそうです(*´v`*)v
そして戦闘終了すると真っ先に仲間を心配するという優しさにキュンときました(*´д`*)///
リヴリーにも技があるので、こういう妄想もますます膨らみますよねvv
そして回して下さりありがとう御座います><*!!
戦闘が似合わなそうなうちの奴らですが、今から楽しみですvv

そして美術サークルはさすが、お忙しいようで・・・!
さらなるご活躍を陰ながら応援してます(*´∀`*)v
体にはお気をつけて、頑張って下さいね!b

ではでは、お邪魔しました!
by 杠葉 (2010-06-21 00:54) 

銀明水

ゆちゃさんこんにちはー!(´∀`*
RPGバトン!なんか懐かしいですね!w
私は実はRPG1度もプレイしたことないとかいう結構珍しい人間なのですが、
リズナさんでの回答はによによ読ませていただきました(*ノェノ)キャー
そして回してくださってありがとうございます~!
以前は誰でやったんだっけ・・・(記憶力Σ
今回は狼咏辺りでやろうかなーとか考えてます!w
リズナさんといえば狼咏かなとw(((
答えるのが楽しみですうきうき!

そ、そして美術サークルお疲れ様ですー><
お忙しそうですが、楽しみつつ頑張ってくださいませ!(´v`*
ではでは失礼致しました!
by 銀明水 (2010-06-21 15:47) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんにちはー!^^ え!Σ(ノ∀`*
私が決めちゃっても宜しいのですか?ww
では、もし大丈夫でしたらシークくんで( ´艸`)♪
ゲームでお約束的?wのようなベタな感じのものを
書いてみました\(^0^)/wwあ、でもこれって
RPG系のセリフにちゃんとなってるのかな?(;^v^)ゞ (爆
美術サークルはまだ3月に結成されたばかりですが、
さっそく色々活動の場を頂けているので、どうにか
これからいい思い出作りが出来るよう頑張って行こうと
思います!><゚.+ コメントありがとうございました!^^

>杠葉さん
杠葉さんこんいちはー!^^ おお!プレイしてくださりますか?!Σ(゚□゚)
わわっ>< ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ たぶん実際あったら
変なゲームになる事間違い無しですがww 去年ビワ(闇)で回答して
いたのですが、リズナはその逆でやはり治癒系かなぁ・・・とか妄想しながら
色々やらかしてしまいました\(^0^)/ww そういえばリヴでも電気技
とかあるからRPGもいけそうな気がしますよね(人^▽^*) (RPG?w
杠葉さんのお子さんだとどういう戦闘ポジションになるのかとても気になり
ますvvv サークル応援もありがとうございます><。 頑張ってきます!゚.+
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-06-23 00:29) 

ゆちゃ

>銀明水さん
銀明水さんこんにちはー!^^ 懐かしいバトン引っ張りだして
来てしまってすみません(;´▽`A``ww RPGしたことない
のですか!では是非これからプレイしてみてくだs・・・!^^ (黙
どこからどこがRPGに分類されるのか私もよく分かっていないのですが
古い物でもFFは面白いので大好きですvvvお勧めします(`・ω・´)9゚.+
リズナの回答にによによですと!Σ(ノ∀`*  わわっ有難うございます///
前にやったのって忘れちゃいますよね^^; 私が前にこのバトンやったのも
2009年の2月でしたし^q^w (古
な、何と!Σ(゜∀゜*) 狼咏くんですか!!わぁ楽しみです。+゚(*ノェノ)。+゚
おおw 関係繋がり!うへへ^^^/// 美味し過ぎます^q^vvv 
サークルも頑張ります!>< 来週あたりもしかしたらバテテいるかもしれ
ませんが\(^0^)/ww でも、楽しんでいきたいと思います♪
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-06-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。