出掛ける数秒前に更新・・・orz [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ 3月と6月の更新量の差が激しくなってるゆちゃです^q^
何か今日は外も曇りだからなのか、気分的にも曇ってる感じです(゜∀゜)アハハ (壊
あ、そういえばもう梅雨ですよね?!Σ(=ω=;) 最近調子よくないのそのせいかも;
天気悪いとたまに偏'頭痛や腰とか古傷が痛くなります・・・老'化ではないよ!^^^w

腰'痛で思い出しましたが、以前じつは私そういう医療系の仕事してたので色んな
人の話しとか聞いたことあるのですが・・・天気悪いとやっぱりそういう腰とか
足や手を痛めたことある人ってこの季節痛むそうですよ。骨'折・捻'挫したことある人も。
確か先生が、冷えというか温度の変化などによって筋肉が凝縮されたりするから・・・
とか言ってらしたかな・・・(。・x・)ゝ ま、この話しは別にいいかw 聞きたい人も
いないと思いますし(;´▽`A‘‘ 私も以前ギックリ腰しちゃったから梅雨は気をつけよう;

さて、話し変わりまして今日は、カネコちゃんから頂いた絵の続きです!(`・ω・´)+
じつはまだ全部紹介していませんでした\(^0^)/ww 今回ので全部ですがw

 
という事で、カネコちゃんにビワも描いて頂いてました( ´艸`)vvv 
ビワ可愛いよビワ可愛いよ可愛いy・・・^^^/// (親ばか/(^q^)\w ((タヒ

 
ごほごほっ(ノД`* 失礼しましたm(_ _;)m カネコちゃん相変わらず優しくて
大好きだっ!゚.+ヽ(´▽`)ノ゚.+素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

うーん、せっかくビワの絵を頂いたのでまたビワの性格を細かく書いておこうかな? (爆
まぁ以前から書いてる事と殆ど同じ事なのですが・・・長くて読めなかった方もいらっしゃる
と思うので、これからたまに箇条書きもしていくという形で宜しくb ((誰も見たくないy・・;
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ~ビワ性格メモ~ 

・見た目に比べて大昔から生きているせいか、精神はだいぶ大人。
・色気やクール?っぽいところがある。 (↑と同じような意味で。)
・表の性格を出している時は、人をある意味バカにしているというか
 本人はかなりふざけている。 ふざけている時は大抵語尾に
 「~だわ♪」 「~よ^^♪」 「~かしら?v」 などが付く事が多い。

・ノーゼの事をたまに子'供扱いするようなところがある。
・本音で喋ることは奥が深いというかたまに
 ビワ「しょせん、人間何て・・・弱い生き物でしかないわ・・・」
 など、そういう暗い?裏的な発言をする。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
よし、今日はこんなところかな/(^q^)\ 最近本当ごめんなさいorz (タヒ
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!<(_ _)>
また、ちょこちょこブログ回って行きたいと思います(。´Д⊂) それではまた!><

nice!(57)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 3

儚空 未羽衣

ブログピンクになってる\(^q^)/
そしてあたしのブログはもう少ししたら水色になるよ^q^!!!笑
逆だねっ^^^^
腰痛大丈夫(;′Д`)本当におばちゃんだね|壁|ョД`*)←
ビワちゃんちゃんとみたよ!b 大人な女性は大好物です真顔

お出掛けいてらしゃーい´v`*ノ

by 儚空 未羽衣 (2010-06-14 21:21) 

ゆちゃ

>未羽衣
ただいま帰って来ました(`・ω・´)>+ 今日行けなくてごめん;;
あー、ブログピンクにしてるのは数時間だけのつもりだったので
もう色戻したよ/(^O^)\ww やっぱりいきなり変えるとギャップが
激しくてwww もうこの色で目が慣れてしまったな・・・(;´▽`A‘‘w
ドッキリのつもりで変えてたんだよ☆(笑) ピンク嫌いじゃないけど
今まで水色で来たからもうこのままでいいや( ̄∇ ̄*)ゞ
未羽衣のとこも水色にするの?あ、じゃあそろそろリリアムちゃんも
ハチミツ色Verになるのかな?(゜∀゜)w おばあちゃんじゃないわ^^^
ビワ見てくれた?!アナタがまったく見た事ないっていうから箇条書きに
して書いたんだよ?^^^w まぁ見てくれてありがとうー!♪ (何様;
by ゆちゃ (2010-06-14 21:52) 

ゆちゃ

>あおすいさん
あおすいさんこんにちは!^^ ってΣ(゚д゚lll)わぁあああああΣ(T□Tlll)
あおすいさんごめんなさい。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。orz 怪しいサイトのコメントだけ
を消したつもりが、誤ってあおすいさんのコメントまで消してしまった
ようで・・・;;; せっかくの素敵なコメントが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。本当に
申し訳ございません!!><。orz 土下座
妄想ばかりのこのようなブログにコメントしてくださり有難うございます><。
凄く嬉しいです。+゚(///ノェノ)。+゚ お優しいお言葉まで頂いてしまって・・・
ううっ(´;ω;`) もうこんなドジ野郎な私でごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
でも、コメントはちゃんと読ませて頂きましたので></// またいつでも
気軽に遊びにきてくださいねヽ(*´∀`*)ノ♪ ←
ああ・・・消えてしまったの超ショック過ぎる・・・orzlllllllllll
あおすいさん本当にごめんなさい><。 そして・・・初コメント
本当にありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-06-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。