リズナのターン☆w [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ ちょっwwww蚊がいる!Σ(`Д´;
最近だんだん暑くなってきたから蚊も増えて来ましたね・・・
今日でもう何匹叩いたことやら・・・5匹くらいは見たなぁ(=ω=;)ゞ
蚊は血を吸うから嫌いです(`・ω・´) 蚊好きな人っているのかな?;

さて、話し変わりまして今日は、太月様の企画で描いて
頂いたリズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ


という事で、太月様に太月様宅のセリム君とリズナの絡み絵を描いて
頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ もう2人とも可愛過ぎます!!^q^///
そして、背景のピンクの空とお花・羽根・ハート・ラブレター!Σ(ノ∀`*  が凄く
綺麗で恋する乙女キャラ?wのリズナにはピッタリです!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.
うふふ( ´艸`)v セリム君ぜひリズナの恋愛相談を聞いてあげてください( *ノノ)♪w
太月さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

続きまして、リズナの声をアテてくださっている
夢咲 叶様のお知らせをさせて頂きますヽ(*´∀`*)ノ♪

                              (アイコン絵提供/桜色麗様)
   
「皆さんこんにちはーワタクシはリズナと申します。 今日はワタクシから
先日お話した夢咲 叶様のライブのお知らせをさせて頂きますね!」

   
「先日もお話した通り、今週の29日に夢咲様がライブに出演されます!
詳しい詳細は↓のURLをクリッ'クして、夢咲様のブログをご覧ください。」

http://ameblo.jp/mydream03/

   
「どうぞ宜しくお願いしますv」

アイコンの絵は、以前にご紹介させて頂いた桜色麗様の絵をさっそく
使わせて頂きましたvvv これからどんどん使用させて頂きますね( 喜ノノ) ゚.+


あ、そういえば!今までにうちの子の絵を描いてくださった方の中で今後もし、
ボイス動画などで画像をつける時にその背面吹き出しのアイコンなどに
くださったイラストを別に使ってもいいよ^^ という方がいらっしゃったら是非教えて
頂きたいです!(T∀T)動画自体そんなに作れないとは思うのですが・・・^^;
もし機会があったら どなたかのイラストも使わせて頂きたいなぁと思っていたり\(^o^)/

しかし、頂いてからだいぶ時間が経ってしまっているものも多いから無理ですよねorz
今からでも許可頂ける絵がもし有りましたらどうぞ宜しくお願いします!!><<(_ _;)>
おっと!いい忘れる所でしたが、サイズの小さい絵に関してはアイコン(四角に加工します;)
と させて頂くと思います><; 画像が小さいと動画にした時かなり画質が下がってしまう
ので。゚(ノдヽ)゚。すみませんorz 他所のお子様との絡み絵の方もたぶんアイコンとして、という
形になってしまうかな・・・?; 色々言ってごめんなさい><。絵の許可の方は、コメントでも
メールフォームからでも いつでも受け付けておりますので、大丈夫な方がいらっしゃいましたら
是非ぜひ教えてください!(。´Д⊂)<(_ _)> 

それでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!ヽ(*^∀^*)ノ

nice!(89)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 3

蓮武

こんばんは、こちらでは始めまして蓮武と申します。
当企画に応募していただいたイラストが完成いたしましたので
ご報告に参りました。大変遅れて申し訳御座いません。
お時間がある時にでもご確認の程、宜しくお願い致します。
では、ご参加誠に有難う御座いました!!短文ですが失礼いたします。
by 蓮武 (2010-05-26 20:10) 

みさと


こんばんは!^^コメントありがとうございました
今回はこちらにご返信させていただきたいと思います´・ω・`

はう、実は軽音サークルについてなんですが
やめることになったんです(笑)←
イラスト関係のサークルの方が自分には
合ってると思いまして!男しかいませんが頑張ります!

画像の明るさなら、いくらでも明るくしてやってください←
何しろ携帯で撮ってるので画質最悪だし
写り悪いわで‥本当に申し訳ありません(´;ω;`)
てか、載せていただけるだけでも光栄ですううっ←←

ありがとうございます^^
ついでに言っちゃいますが、免許も取れました☆

またもしかしたら、ゆちゃ様のお子様を
拉致する可能性が高いのでよろしくお願いしますね(笑)

では!乱文失礼しました^^^^
by みさと (2010-05-27 21:36) 

ゆちゃ

>蓮武さん
蓮武さんこんにちは!^^ ご報告ありがとうございます///
イラスト見て来ました!!とっても可愛かったです。+゚(*ノェノ)。+゚
また是非ブログでもご紹介させて頂きますね^q^///vvv
コメントありがとうございました!^^

>みさとさん
みさとさんこんにちは!^^ そうだったのですか><
おおお!イラスト関係サークル!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
それ凄くいいと思いますbb゚.+ 頑張ってください!!
画像の明るさかえさせて頂きました>< 要望したり
してすみませんorz 許可ありがとうございます。゚(ノдヽ)゚。
免許!Σ(゜∀゜*) わぁああ><おめでとうございます!!!゚.+
これでドライブし放題ですね( ´艸`)♪w  え・・・!Σ( ゜д|覗
まじですか!w拉致はいつでも大歓迎ですよ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
お絵描きの練習とかなどいつでも気軽にどうぞ^^^/// (自重しry;
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-06-01 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。