【オリキャラ日常バトン】 2・3回目?wでも平気^^♪ [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 更新また止まってましたね(;・∀・)ゞすみませんorz
ツイッターではチラホラ?w出現してましたが/(^q^)\wいつもお相手してくださる方
ありがとうございます(ノДT*) そういえばオフでも何か色々最近動いてます(・ω・*)
前に話していた美術サークルのことが県内ラジオで放送されたり・・・いつの間にか
だんだんサークルの活動範囲がでかくなって来てるよ^q^www嬉しい半面 何か
怖くなって来たぞ/(^0^)\www 地元の新'聞やテレビ・・・と来て、今回は県内?
のラジオ放送まで来たから・・・本当にビックリです(;´Д`) N'HKさんの話も前に出て
たけど・・・いつか来るのかな?(・ω・*) まぁこれから頑張って行きたいと思います!!

さて、話し変わりまして今日は、みさと様がノーゼの素敵絵を描いてくださったので
ご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ うへへ^q^///拉致大歓迎です!(嬉ノノ)vvv
    
   
という事で、みさと様にノーゼを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ウインクして笑っているノーゼ!Σш(゚□゚*ш とっても可愛いです!!!(´ハ`鼻血)vvv
元気や優しさも伝わってくる感じがして素敵っ!!゚+.(人^∀^*).+゚.♪ 黒の主線や
肌の滑らかさなど塗り方も工夫してくださっていて凄いと思いました+。゚(>д<)9゚。+
みさとさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>
未羽衣にノーゼで回して頂きました(・∀・)w このバトン確か
前にf'c2でブログ書いてた時にノーゼでやったことあるなww
まぁ同じバトンでも多少セリフ変えたりして遊んでるので全然
問題ありませんがw 未羽衣バトンありがとうー!!(´∀`)w

【オリキャラ日常バトン】

オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!
指定キャラ→【ノーゼ

●いつも何時起床だと思いますか?
ノーゼ「普段は皆と同じくらいの起床だと思うけど・・・(たまに寝坊する事もw)
     バイトがある日は、その職'種によって早起きする時もあるな(`・ω・´)+」

●朝起きて、まず最初にすることは?
ノーゼ「うーーーんっ!ヽ(>∩<*)ッ って、まず背伸ばし?wしてるかな(´▽`*)♪w」

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
ノーゼ「クシでといたり、まぁ基本的な事はやってるぞb」

●私服、どんな感じなんでしょう?
ノーゼ「バイトじゃない時は、いつもの白い服を着てるよ^^」
ノーゼ「バイトがある日は・・・結構色んなバイトしてるから様々な服着てるなww」

●煙草は吸う派?吸わない派?
ノーゼ「私はまだ未成年だ!(`・ω・´)9」

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
ノーゼ「まぁ飲む時は飲むかなぁ・・・(´▽`*)ゞ」 <←未成年はどうした (ry
ノーゼ「弱くないと思うぞ^^」 (酔っ払ってはいそうw

●恋人とデートです!何着ていきます?
ノーゼ「私に恋人何ていないぞ(・ω・*)」

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
ノーゼ「だから、そんな奴いないってばっ!^^^」

●甘党?それとも辛党?
ノーゼ「どっちも好きだぞ~。゚+.(人´∀`*)゚+.゚。♪」

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
ノーゼ「わりとシンプルな感じの格好してるかな。」

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
ノーゼ「さぁ?(・ω・*) まぁよく日向で昼寝したりしてるから・・・
            アレだアレ!お日様の匂いってヤツ?^^bw」 (爆

ノーゼ「というかお日様の匂いって一体どんな匂い何だよ!って感じだよなww」 

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
ノーゼ「店長ー・・・この売れ残ったケーキ、後で持って帰ってもいいですか・・・Zzz」

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
とりあえずそのままにしておくw

●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!
よしっ!たまにはいっぱい回してみようかな\(^o^)/w ((待t 

・未羽衣(打ち返しw) ・tenさん
・昴さん          ・杠葉さん 
・ピィ(リヴァ)さん     ・支羽さん
・coronちゃん      ・兎璃さん
・蒼動さん        ・流石さん
・銀明水さん       ・・←このへんさん
・ねねこさん       ・みさとさん
・悠妃さん        ・桜色麗さん
・ワラベ餅さん       ・紅蓮ちゃん
・梨玉さん        ・紅龍ちゃん

今回は20人で^^^b ((自重しry  皆さんごめんなさいorz
あ、もちろん強制ではないですし、やるのも1年後でも何年後
でも別に問題ありませんからねヽ(´∀`)ノww キャラは皆さんの
答えさせてみたいお子さんで是非お願いします^^♪
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!<(_ _)>

nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 13

儚空 未羽衣

う、打ち返された\(^O^)/ナンテコッタ
ノーゼちゃんが寝坊するのはゆちゃ譲りだね(∩^ω^∩)

頑張って答える・・よ!多分
とりあえず回しすぎにビックリしました\(^O^)/すげえええ
豪華メンバーさんはぁはぁはぁ
by 儚空 未羽衣 (2010-06-01 21:04) 

蒼動

こんばんは!

美術サークル活動活発なご様子で…!
その内ゆちゃさんの住む県内で擬リヴ扱ってる方と
接点がでてきたりしたら面白いですね←

お日様のにおい・・・お布団干したときのにおいかなとかおもいました^q^w
そして寝言の中でまでケーキを持ち帰ろうとするノーゼちゃん
可愛すぎます(´∀`*)ウフフ

バトンまわしていただいて有難うございました!
同名バトンをルージックで頂いているので他のキャラで
挑戦してみようと思います(`・ω・´)b=b
by 蒼動 (2010-06-01 21:51) 

ワラベ餅。

こんばんはー!

はわわ!美術サークル凄いですね!(゜∀゜*!
新聞やラジオ、テレビだなんて・・・(*ノノ)流石です←
体壊さない程度に頑張ってくださいね!応援しておりますん!vv

バトンのノーゼちゃんがとっても可愛いんですけど貰って行っていいですk((自重
背伸ばしって・・・背伸ばしって・・・!!((床ダンダン←
あ、それとバトン回してくださり有難うございます!
今から回答するのが楽しみですvv是非やらせていただきますね!
それではー!失礼しましたっ!
by ワラベ餅。 (2010-06-01 22:26) 

杠葉

こんばんはー^^*
美術サークル・・・!!すすっすごく憧れます・・・!\\\\
たくさんご活躍されてるようですごいですー><*!!
私の地域のラジオでも是非流してもらいたい・・・!
今後の活動も頑張って下さいねー(*´∀`*)v

なんと!ノーゼちゃんの日常を覗くことが出来るなんてvv
あったかそうなにおいのノーゼちゃん(*´д`*)///
夢の中ではケーキ屋さんでアルバイトをされていたのかしら(*´v`*)かわいい!
そしてバトンをありがとうございます><*!!
楽しそうなバトン、にやにや回答させて頂きますねー^^*!

ではでは、お邪魔致しました!
by 杠葉 (2010-06-01 23:55) 

リヴァチョマン

今晩はっ(´ω`*)

美術サークル・・なんだか楽しそうですね・・!!
ほおっ・・県内ラジオですかー!
それに新聞やテレビにまで!凄いですね(・ω・´*)ww
こらからどんどんと広まるといいですねっ頑張ってください^^*

そしてバトン回してくださって有難うございます!
ぶ すごい数の人に回してるんですね・・!ww
次の更新にやらさせて頂きたいとと思います!
ではではー!
by リヴァチョマン (2010-06-02 19:24) 

みさと


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

私のイラスト載せていただいて、ありがとうございます!
わわっ‥何か変な気持ちですが凄い嬉しいです←
ああ、上手くキーボードが打てないです‥‥^^;←←

あとバトンも回してくださって‥‥‥!
ものすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
さっそく答えたいと思いますねー^^^^^
また何かバトンあったら回してくださると嬉しいですww←

では、乱文失礼しましたー!
色々と頑張って下さいね☆応援してます^^
by みさと (2010-06-02 20:51) 

ゆちゃ

>未羽衣
キャラ多いからまだ回答してない子もいるでしょ?(ノ∀`)
今年中じゃなくていいのでどうぞ宜しく^^^bb♪w
ちょっwww/(^q^)\ もう何言われてもいいよ・・・^q^
回し過ぎ・・・皆にうざがられるフラグですよね・・・^q^^q^^q^
分かります\(^q^)//(^q^)\ (タヒ    m(_ _;)m

>蒼動さん
蒼動さんこんにちはー!^^ 新聞やテレビとか書いてはいますが、
実際出ているのは作品や代表の先生たちなので 私は出ていない
というww 手伝いはちゃんとしてますけどね。゚+.(`・ω・´)9゚+.゚。
擬リヴしてる方が近くにいたらどうしよう/(^O^)\wwと逆に
ちょっとビクついていたりします((('Д';;)))ブルブル w (爆 
お日様の匂いってやはりそんな感じですよね゚+.(人´∀`*).+゚.
私もそういうイメージがありますvvv ↑のセリフはあくまでノーゼが
言いそうなことを書いているのでw ノーゼは食い意地?wある子なので、
夢でも大体食べ物か、バイト関係ばかりみてると思われますww
可愛いとかありがとうございます!!。+゚(///ノェノ)。+゚
同じバトンいっぱい回っているのに自重してなくてすみません!><;
他の子!おお!ありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ♪ 期限などは
ないので、何年後でも全然問題ないですからね( ´艸`)w 
ではでは、コメントありがとうございましたー!^^ 
by ゆちゃ (2010-06-02 20:56) 

ゆちゃ

>ワラベ餅さん
ワラベ餅さんこんにちはー!^^ わわっ><///
ありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚ テレビと
言ってもこっちはかなり田舎ですけどね^^;
しかも私はメディア関係来たら即逃げてます^q^ww
ノーゼ可愛いとかありがとうございます!!///
どうぞどうぞ!クローン製造するので連れてっちゃって
くださいなヽ(*´∀`*)ノww ((待t

ノーゼが背伸ばしを続けていたある日、身長をはかってみたら
ちょっとのびていた!+。゚(o゚∀゚o)゚。+・・・という事が例えあった
としても、それはきっと癖毛が酷くなっていて数㍉ 厚さ?wが
増えていただけで・・・次の日には身長も元に戻っているw orzlll
という感じのオチだと思います^q^w  (←説明長すぎだy・・; 爆
背伸ばしに反応ありがとうございました!ww 嬉しかったですvvv
バトンもありがとうございます><。 いっぱい出回っていたバトンなのに
回してすみません本当(T∀T)orz コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-06-02 22:53) 

みゆこ

こちらでははじめまして☆
こえ部で教えていただいたので早速きちゃいました、みゆこですー(*ノωノ)

ノーゼたんかあいいよ、ノーゼたんw
個人的に辛党?甘党?でどっちもすきー!ってこたえてるのがツボりましたww
密かにひっじょーーーに、ビワちゃんがめちゃドストライクな設定なのでこえ部に出されてたお題やりたいっ!!と時計を見たら・・・この時間。
集合住宅はツライです。゜(●ノω'o)゜。

時にmixiとかはされてますか??
私はこえ部以外はほとんどそっちをごりごり動いてたりするので
もし登録されてるならマイミクしたいっっと思った次第でした~
ご迷惑な質問だったらすいません><
by みゆこ (2010-06-03 23:52) 

銀明水

こんばんはー!
不覚にも盛大に出遅れておりますがっ…(_ _|||)

美術サークル凄いですねー…!!
新聞にテレビにラジオ…!
これからも活動頑張ってくださいね!>v<*

そしてバトン…!
ノーゼさんの日常、によによ読ませていただきました…!///(
朝起きて最初にすることとか、寝言とかもう可愛いらしくて…!(///ω///)←
そして確かにノーゼさんはお日さまの匂いしてそうな気がします!
明るくてあったかい感じが凄くノーゼさんっぽいので(*´∇`*)
回してもくださってありがとうございました!
以前宵之介で答えたので次は他の子で答えてみますー!
答えるの楽しかったので嬉しいですvvv

ではでは、失礼致しましたー!
by 銀明水 (2010-06-06 01:03) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんばんはー!^^ いえいえ、私自身はそんなに
活躍してませんけどね/(^q^)\w サークルというか同じ
学校の先輩後輩の集まりなのですがねwとうとうサークルに
なっちゃいました( ´艸`)v ラジオは先輩の知り合いの方が
ラジオの方と知り合いだったらしくて、私達の活動を知ってくれた
そうです!゚.+ 今度また展示イベントあるので頑張ります!><

ノーゼあったかそうですか?w暑苦しそうの間違いじゃないですk・・(オイ
夢の中でも食い意地だけは忘れてはいません\(^o^)/ww
かわいいだ何て!も、もったいないお言葉!><///
バトンまたまわしちゃってすみませんorz お受け取り有難うございます!
そして、コメントありがとうございましたー!^^

>リヴァチョマンさんwww (改名されたのですね\(^o^)/ww)
リヴァさんこんにちはー!^^ 応援ありがとうございます!!゚.+
新聞とかメデァが来たとしても、出来るだけ顔だけは出したくない
と思っていたり((( *ノノ) 最近同級生にまた声かけて人数
増加中だったりしまs・・・!/(^q^)\w 前にお客さんの1人に
県外でもされてるんですか?と聞かれて、「まだ今回始めたばかり
のサークル?ですが、機会があれば是非(`・ω・´)+目標です!」と
言ってしまった^q^ それを聞いた代表の先生が、ええ?!Σ と驚いて
いたなんて・・・ことは無いですよ(゜∀゜)w ((勝手に何話してるんだy・・
バトンありがとうございます!゚!いっぱい回しちゃってすみません^^;
たまにはたくさん回してみました( ´艸`)♪w コメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-06-09 22:36) 

ゆちゃ

>みさとさん
みさとさんこんにちはー!^^ 素敵な可愛いイラスト本当に
ありがとうございました!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv あ、キーボード
打てないのって重いってことですかね?w私も何かコメントの
文字がうまく表示されなくて時間かかってます/(^q^;)\w
しかも、みさとさんがコメントしてくれてた時、私も前のコメ返しの
文打ってましたwww だから余計に打ちにくかったのかも
しれませんwww バトン拝見させて頂きました!゚.+さっそく
やってくださってありがとうございます!!>< 喜んで頂けて
よかった!!(。´Д⊂) また機会があったら回しますね><b゚.+
応援&コメントありがとうございました!^^

>みゆこさん
みゆこさんこんにちはー!^^ わわっ></// ブログに足を
運んで頂きありがとうございます!!ノーゼのバトンも読んで
くださったようで凄く嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚♪ そして、
ビワがド、ドストライクですと?!!∑(□///) わぁああ///
私なんかには も、もったいなきお言葉!(///ノノ)ありがとう
ございます!!vvv こえ部のビワの方の声聞かせて頂き
ました!!可愛かったです!ありがとうございます。゚( ゚>Α<゚)゚。
キャラを気にいって頂ける事はもう凄く嬉しいことなので(感動T∀T)人゚.+
集合住宅なのですか><; 夜は厳しいですよね(´;ω;`)

mixi・・・すみません私はやってないですorz;; 
そ、そんな!Σ(//д//) もう色々嬉しいお言葉を頂いちゃって・・・
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。 またいつでも遊びに
来てくださいねヽ(*´∀`*)ノ コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-06-09 22:59) 

ゆちゃ

>銀明水さん
銀明水さんこんにちはー!^^ いえいえ!出遅れてなど
いませんよ!(`・ω・´)+ むしろ私の方がいつも遅いです
から・・・すみませんorz;; サークル応援有難うございます!!゚.+
同じバトンまた回しちゃってすみません><; 擬人化複数いらっしゃる
人はやれそうかな・・・(ノ∀`)゚.+という誘惑に負けちゃいましt・・・ (え
期限などはないので、ネタとかなくなった時にでも是非好きなように
お願いします><v ノーゼにも反応してくださってもう嬉しい限りで
ございます。+゚(*ノェノ)。+゚vvv ノーゼなら夢の中でも飛琉くん達とも
しゃべってそうですw 飛琉くんの落とし穴の記憶がよみがえって・・・
ん?また入ってるのか!(*^∀^*)とか・・w (何違うキャラにしてるんだy;
落とし穴のは私の勝手なあれでしたがww 普通にお団子とか
お化け屋敷で絡んでる夢みてそうです!w 現実と夢と分からなくなる
くらい^q^ww あ、余計な妄想ペラペラ喋ってごめんなさい/(^q^)\orz
ではでは、コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-06-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。