ビワのターン★ (爆 [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 4月頃から更新少し止まりかけになってましたが
展覧会も無事終わったので、しばらくはまた更新進みそうです!!( ´艸`)w
というか頂きものの紹介が遅くなっていてすみません!orz;;一応まだ単品で
紹介していく方法でするつもりなので、頑張って更新していきますね><。
皆様本当に素敵な絵を有難うございます!!(ノДT愛)

さて、話し変わりまして、今日は紅龍様から描いて頂いた
ビワの素敵拉致絵のご紹介をさせて頂きます!!ヽ(>▽<)ノ

  クリックで元のサイズ表示
という事で、紅龍様にビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
黒いドレス!゚.+じつはこういうドレスも一度ビワに着せてみたかったんですよ///
大人っぽくて素敵。゚+.(人>∀<)゚+.゚。シリアスな感じの雰囲気が出ていて
もう思わずビワの過去を書きたくなって来ました\(^o^)/というか書こう! (え
こう表情も切なげで色気もあってウハウハですよ!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 紅龍さん、
素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。 

うへへvv調子にのって今日はビワの秘密も一部?w暴露しちゃいます/(^q^)\ww
前にも話しましたが、ノーゼとビワはオリジの方から来てる子でもあります(;´▽`A‘‘
でも、リヴ界ともちゃんと話しは繋がっています!(`・ω・´)+ そういうの苦手な人
いらしたらごめんなさいorz  まぁ沢山文字書いても読み難いと思うので短文で
ビワの過去とかまとめてみました!ソレがコチラ↓(´∀`)ノ
 
【ビワの秘密暴露】
◆遠い昔・・・平和な日常(話しはRPG風でこの時は正義側)→事件・悲劇にまき込まれる。
→憎悪・破壊・暴走(悪化) →同じ正義側だった親友の手によって禁忌の技をかけられる。
→時が経ち一人の少女に出会う→それから更に数年が経ち、ある事がきっかけで覚醒。
→二つの時間(?)が流れる事になる。一つは現在。もう一つは別世界(ここはまだ非公開w)

っと、こんな感じの設定です。もう何年も前から貯蓄?wしてるので物語的には
オリジの方は最終まで殆ど進んでいるのですがww ネット公開はしてないけど^q^w
こういうのがあるっていうのを知って頂けた上で、これから曲とか聞いてもらったら
雰囲気が更に分かりやすいかなー?と思ったのですが・・・そんなに変らなかったかな?w

という事で、またもや曲紹介です/(^O^)\♪w
(ご視聴する場合は、↓「☆」を「h」にかえて入力してください。)

http://www.youtube.com/watch?v=4m1wIW8lYtI

コチラの曲は地'獄'少'女でも使われていたんでしょうか??関'連動画で
見かけたのですが(・ω・*)ゞ 地'獄'少'女は深夜にやっていたようなので
話しまったく知らないという・・・でも、この曲聞いてたら凄く地'獄'少'女も
見てみたくなりました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 北'出'菜'々さんの曲好きです^^♪

雰囲気&歌詞が凄く妄想にヒットして好きです゚+.(人´∀`).+゚.
前に紹介した曲ももちろん一緒で好きですよ!。゚+.(`・ω・´)9゚+.゚。vvv
ああもう、本当変な事語りまくって申し訳ございません^q^;逃げないでw

私の選んでいる曲には大体「あなた・・・」という言葉が出てくるのですが、
ビワから対する「あなた」は、私のストーリーではノーゼの双子の片割れの中に
存在する「ビワの元(?)親友」「ノーゼ」を示してる感じで考えてます^q^ww
決して、恋愛対象とかではないので勘違いしないでください/(^O^)\w

それでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございましたー!^^ <(_ _)>

nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 5

杠葉

こんにちはー^^*
ビワちゃんの秘密・・・!!
ビワちゃんの過去にはすごく興味があったもので、そんな出来事があったのかー・・・!と一部だけでも知ることが出来て嬉しいですー(*´∀`*)vv
そして設定の深さにも感動です・・・!

そしてそして北/出/菜/奈さんの月/華・・・(*´д`*)!!!
地/獄/少/女でこの曲を知ったのですが、すごくいい曲ですよねー!!大好きです><*///
なるほど、ビワちゃんのイメージがどんどん素敵に膨らんでいきます(*´д`*)vv
地/獄/少/女は私の地域では夕方に放送されていたので毎週見ていたのですが、もう・・・大好きなんです・・・///
これにより和服への愛に拍車がかかったのと、少女好きにまんまと染められました、笑
とにかく見ることを一方的におすすめ致します(*´v`*)v←

っと後半私の完全なる趣味の話を失礼致しましたっ!
ではでは、お邪魔しました><*
by 杠葉 (2010-05-23 14:48) 

兎璃

こんばんはー

ビワちゃんの声設定&声募集乙です
なるほど・・・皆さんこえ部で声当て募集されたのですね
ビワちゃんの声楽しみに待ってます

失礼しました(。・ω・)ノ゙
by 兎璃 (2010-05-23 22:31) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんにちはー!^^ おおお!Σ(ノ∀`*
ビワにご反応ありがとうございます!!><。 
本当嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。 設定は無駄に
深いです\(^q^)/wwビワの悲劇の内容とか更に
ドロドロしまくりで細かかったりしまs・・・!^^^ (爆
元が正義側の子だっただけに、シリアス面もいっぱい
あったり・・・でも、それをブログで短文で説明していくのが
やっぱり難しかったり(=ω=;)うーん・・・w ある程度は
伝わると思うけどw 喜んで頂けてよかった。+゚(*ノェノ)。+゚vvv

おお!この曲知っていらっしゃいましたか!!Σ(゜∀゜*)
いいですよねー><///素敵です!!+。゚(o>д<o)9゚。+
何とΣ(ノ□゜)夕方に?!う、羨ましい・・・orz 和服愛に
拍車!!Σ 少女好きに!!ш(゚□゚*ш  うぉおおおー
杠葉さんをそうまでかえたお話し更に見たくなって来ました゚.+
今度色々探してみますね。゚+.(`・ω・´)9゚+.゚。 
アドバイス(?)&コメントありがとうございましたー!^^

>兎璃さん
兎璃さんこんにちはー!^^ 声募集の方はもう声部の方では
終了してますけどねw また機会があったら声部でも再度
募集かけてみようとは思いますが( ´艸`)w でも、ビワの場合、
担当声優様はおそらく決めないかなぁ・・・今はリズナとアリィアの2人
限定の方針で進めて行くつもりです^^w 皆さんが声部で募集
しているのかは分かりませんが(;´▽`A‘‘ 私は確か夢咲さんに
最初にそういう声優募集も出来るよと教えて頂きました。+゚(*ノェノ)。+゚
ソネブロガーさんで声部やってる方やっぱりあまりいらっしゃらないのかな?
気軽に投稿して頂けると嬉しいのだけど( *ノノ)vvv
兎璃さんもぜひ、炯くんのボイス募集してみませんか?(人´▽`*)゚.+
それでは、コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-05-23 22:45) 

tamatora

はじめまして。
可愛いです。
by tamatora (2010-05-24 02:33) 

ゆちゃ

>tamatoraさん
tamatoraさんこんにちはー!^^
初めまして>< か、可愛い!Σ(゜∀゜*)
紅龍さんのイラストとっても可愛いですよ。+゚(*ノェノ)。+゚
コメント&ご訪問ありがとうございました!^^

by ゆちゃ (2010-05-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。