【罰ゲームバトン】 (アンラン) [◇アンランでバトン系]

皆さん再びこんにちは!ヽ(*´∀`*)ノww この時間から
書き出したら終わる頃には日付変わってそうだな・・・/(^q^)\w
今日は久々に頂きものの素敵絵のご紹介をさせて頂きます( *ノノ)♪゚.+

~ちょっとしたお話し~

梨空くんと噴水のある公園で会う約束(デート?w)をしていたアンラン。
アンランは梨空くんより先に待ち合'わせの噴水の前で立って待ち続けるのですが・・・
約束の時間を超えても中々姿をあらわさない梨空くん・・・。アンランがイライラし出したそんな時、
一本の電話が鳴り響く・・・。それは、梨空くんに急用が出来てしまい 会えないというものだった。

その事を知ったアンランは、ちょっとガッカリしたように気が抜けてしまう。
立っているのにも疲れてきたので、アンランは近くのベンチに座ろうとするのですが・・・
 裄菜(ゆきな)くん:「そこに座わっちゃダメだーっ!!! 」
っと、叫びながら来た青年にアンランは腕をぐいっと掴まれてしまいます。 
その青年が未羽衣宅の【裄菜くん】です。
裄菜くんは、ギャル男テンション?w(明るい)のペンキ塗りのお仕事をしているカッコイイ男の子です。
アンランがベンチに座るのを止めたのも、まだベンチがペンキで塗りたての状態だったからでした。


裄菜くん「ごめんって!(笑)洋服汚れなかったんだし、そう怒らないでよ^w^b」
    「塗りたてのトコに来た君が悪いんでしょ?w笑  あ、っていうか、君1人?♪」
    「お詫び・・っていうわけじゃないけど、これからご飯でもどう?♪おごるよw」

アンラン:「・・・はぁ・・。どうしてそうなるの?」
    「うーん予定空いちゃったから、別にいいけど・・。あたし、いっぱい食べるからね?」
    「おごるって言って、後悔しても知らないわよ?(笑」

裄菜くん「もちろん!w よーし!じゃあ決まり!♪何食おうかな~!!」
     「ハンバーグもいいし、ラーメンとかも美味いし!w」
  
              ( アンランの手を引き、歩いて行く )

アンラン「ちょっと!!あたしの意見は無視なわけ?Σ(゚□゚*) ひっぱるな~!!!」

という事で今日は、以前に未羽衣から頂いた裄菜(ゆきな)くんと
アンランの絡み絵&絵の下の会話文のご紹介です!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。
この絡み絵は私が未羽衣の家に遊びに行った時に、未羽衣が私の
妄想を聞きたいって言うから・・・^q^ 私が絡みの提案を黙々と語って、
未羽衣がそれを遊びながら描く。という流れで描いてもらいましたww
一体どういう遊び方してるんだ\(^q^)/という感じですね・・・^q^ww
いや、ちゃんとカラオケ行ったり買い物行ったりもしてるんですよwもちろんww

それにしても・・・裄菜くんのニカッと笑った笑顔が可愛いです。+゚(*ノェノ)。+゚♪
 アンラン「( 何なのよコイツ・・・ )」っと困っているようなアンランもアンランっぽくて
とっても可愛い^q^vvv イメージにぴったり゚+.(人´∀`*).+゚.w だけど、これ見たら
梨空くんに嫉妬されちゃいそうだ\(^q^)/ アンランも何て罪な子何だ^^^ (え
未羽衣、素敵な絵を本当にありがとうございましたー!!ヽ(*^∀^*)ノ

<続きはバトンコーナーです☆>
ねねこさんに罰ゲームバトンを回して頂いちゃいました!
確か前にもやったことあるので、今回はアンランで答えさせて頂こうと
思います(/∇\) ♪ ((あ、これってもしかしてルール無視してることになる?!;
ねねこさん、こんな私何かにバトン回してくださり有難うございました!ヽ(>∀<)ノvv
それでは、さっそくやらせて頂きます(`・ω・´)9゚.+

【罰ゲームバトン】
バトンのルール
1・五日以内
2・五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3・ルール確認→回した人
4・10人に回す
5・10人以上禁止
6・スルー禁止

**名前は?**
アンラン「アンランよ。」

**次のバトンは?**
ノーゼ・リズナ・ビワ・アリィア
( 今回はうちの子で失礼します><; )

**どんなきっかけで知り合った?**
アンラン「まぁノーゼは1つ下の後輩だったからね。学校で知り合ったわ。」(話しが学園ものの場合)
アンラン「他の子達(リズナ・ビワ・アリィア)とはノーゼを通じて一応出会った感じね。」

**一番に知り合ったのは?**
アンラン「ノーゼよ。あの子は出会った時から色々騒がしかったわね。」

**10人を色でたとえると?**
アンラン「ノーゼ黄色・リズナ水色・ビワ濃赤・アリィア青、という感じじゃない?」
          ( 見たそのまんま/(^q^)\w )

**×ゲームを決める**
アンラン「ゲーム?悪いけど、部活があるから今は急いでるの。ごめんなさい。」

**10人との共通点・・・**
アンラン「あの子達はある意味皆変わり者よね。」

**10人は自分のことどう思ってる?**
アンラン「別に何とも思ってないんじゃないかしら。」
「たまに説教すると煙たがられちゃうけどね。」
「本当はノーゼのバイトの事ももっと注意したいけど・・・」
「いつも頑張ってるようだし、仕方がないから黙っておいてあげるわ。」

**10人とケンカしたことある?**
アンラン「まぁ似たようなものはあるわね。」
「逆にあの子達が騒いでいるのを止めた事もあるわよ。」
「 あんた達いい加減にしなさーいっ!!(゜皿゜怒)9 」
「・・・という感じにね^^ 」

**口調設定**
アンラン「口調?ああ、今回は回さないから関係ないわね。」 (爆

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様、
ありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ<(_ _)>  ((日付やはり余裕で越えた^q^

nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 8

儚空 未羽衣

ついに裄菜の番がきた!w長かったな~ここまでwww笑
この2人いいよね(*´ω`*)bbなんかお気に入り←
梨空絶対嫉妬してる^q^q^q^q^可哀想wwwwwww
やっぱりあたしの性格的に優等生タイプよりもギャル男タイプの方が
好みかもしれない笑

また展覧会落ち着いたら遊ぼうねヽ(愛´∀`愛)ノ
カラオケもいきたいし買い物もいいな~でもお絵かきもしたいぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
by 儚空 未羽衣 (2010-05-06 06:21) 

coron

記事あげんのにどんだけ時間かけてんのwwwww
by coron (2010-05-06 15:53) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)
えと、2つ前の記事かな・・そこにコメントしてたのですが
気づいてないようならば見ておいてください!
遅くてもいいのでお返事待っております^^*
では!
by リヴァス (2010-05-06 18:13) 

ゆちゃ

>未羽衣
お待たせしました^^;; ごめん;最近中々PC出来なかったから
余計遅くなってしまったorzllll やらないと行けない事いっぱい
たまってるよ・・・。゚(ノдヽ)゚。すみません><。 6月は落ち着けば
いいな・・・だけど、これから展覧会の活動増えてくるのかな??
新聞でもあれだけ取り上げられるとイベント増えそうだよね(´▽`
ちょっwwそんな風に言ったら梨空くん更に哀れでしょっ^^^ww
私はどっちも好きだよー゚.+ヽ(´▽`)ノ゚.+ぜひ2人ともくだs・・・((殴
今日もちょっとだけ展覧会顔出してきたよ^^ たくさん来てたみたいで
よかったvvv 最終日まであと少し、最後まで頑張りましょう!!゚.+
コメントありがとうございました!^^

>coronちゃん
coronちゃんこんにちはー!^^ 私はいつも大体記事書くのに
数時間はかけてるよ\(^o^)/ww 平均2・3時間くらいかな??w
もっとかかることもあるけどww コメントありがとうございました!^^

>ピィさん
ピィさんこんにちはー!^^ わわっごめんなさい><。
先程前の記事にお返事させて頂きましたorz;;
たくさんのコメント本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです(。>Д⊂) ありがとうございました!>< 
by ゆちゃ (2010-05-06 21:24) 

ねねこ

こんばんは、バトン回答有難うございますvv
楽しんでいただければルールなんて(待)

アンランちゃん素敵可愛い…vv
読んでいて凄く楽しかったですっ
バトン回答して頂き有難うございました♪
…機会があったら他の子にもまわしt(待)

…短いコメントでしたが、お邪魔いたしましたっ!(0v0;
by ねねこ (2010-05-06 22:57) 

ゆちゃ

>ねねこさん
ねねこさんこんにちはー!^^ ありがとうございます><
アンラン・・か、可愛いですか?!∑(□///) ほ、ほめても
何も、、で、でませんよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (動揺w
楽しいとか言って頂けると、とても嬉しいです><///
バトンは他の子で回して頂いても私的に全然OKですけどね( ´艸`)vv
バトンならたまに何でもなりきりにしてしまうという恐ろしいマジック付きです★
あ、調子に載ってすみませんww 短くないですよ!コメント嬉しいです゚.+
バトン&コメントありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
by ゆちゃ (2010-05-07 22:33) 

coron

よくそんなにかけれるねwwwww
ついったーフォローしときます!・ω・´
by coron (2010-05-08 00:24) 

ゆちゃ

>coronちゃん
twitterありがとうございますヽ(*´∀`*)ノv 
これからぶつぶつたまに呟いてると思うので
どうぞ宜しくお願いしますw 始めの頃はたぶん
つぶやくどころかマシンガントーク?wしそうだけど/(^q^)\ ((
by ゆちゃ (2010-05-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。