花よりだんご?でも桜も綺麗ですよね!(`・ω・´)゚.+ w [ひとりごと]

皆さんこんにちは!>< 最近忙しくてPCをつけていない日が続いてましたorz
といっても・・・1週間してなかったくらいですが^^;意外にそんなに日にち経ってない?w
書きたい記事がたまってるので、今日は更新したいと思います!<(_ _;)>
やっとPC出来る時間になったけど・・・しかし、もう寝ないと寝不足でやばい\(^q^lll)/
今月はグループ美術展覧会の準備とかしなくちゃいけないので更新遅くなりそうです(´;ω;`)

クリックで拡大
話し変わりまして、誕生日の次の日に友達が奈良の桜祭りに連れって行ってくれました////
結構遠い山道だから私の運転では行けないけど、友達の運転だったので無事に行けましたvvv
という事で、今日はその時の写真を詰め込んでupさせて頂きます。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。 
やっぱり祭りはいいですね。+゚(*ノェノ)。+゚ ゚+.(春´∀`愛).+゚.のほほ~んと楽しんでたけど、
次の日花粉症で大変だった・・・な、な、何て事はないんですからねっ!(T^T)。・゚・(ノД`)・゚・。 (タヒ


花見好きなのに何で花粉症になってしまったのだろう・・・orz;; 花粉症何て嫌いだぁああ!!! ((
でも、やっぱり桜はすごく綺麗です+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 桜見たらもうウザイくらい写真撮ってまs・・・^q^
こんなに写真つめたら開くとき重いかな?; これでも写真半分くらい減らした方なのですが^^;
それと、何気に団子も買って食べてみました^q^ 花よりだんごって言うし、つい出来心で・・・(笑)
写真まだあるので引き続き新記事失礼しますヽ(^▽^)ノシ ←

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

Seira★

こんにちは♪

この度は小説モデル応募、
誠にありがとうございました。

結果が出ましたので、
お知らせに参りました*^^*

一度ご確認お願い致します。


~素敵なお子様のご応募、
誠に有り難うございました!~
by Seira★ (2010-04-13 17:33) 

ゆちゃ

>Seira★さん
Seira★さんこんにちは!^^ ご報告ありがとうございます!!///
さっそく拝見させて頂きました。+゚(*ノェノ)。+゚ 採用して頂き、もう
嬉しい限りでございます。゚(ノдヽ)゚。 これからどうぞ宜しくお願いします!!
コメントありがとうございました!><
by ゆちゃ (2010-04-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。