更新ペース変わる予感・・・ [ひとりごと]

来年も花見したいです(`・ω・´)゚.+ 出来たら私も色んな人と一緒に行ってみたいとは
思うのですが、それってかなり勇気がいると思うんですよね・・・慣れていないので^^;
あと、何といっても住んでいる所がかなり田舎ですし^q^ 東京まで8時間とか・・・
乗り物酔いする私にとっては至難の業?だ\(^q^)/ww ありえないwwww
某擬リヴラーさんが実はこっちによく来てると知った時は凄くびっくりしましたけどね><;
世間は案外狭いのかもしれないと思いました(ノ∀`)w もしかして他にもそういう近くに
いる方いらっしゃったりする?(`・ω・´;)w   

 
そういえば、花見のお祭りの屋台で金魚すくいがあったので挑戦して来ましたw
久しぶりにやったので、一匹もとれませんでしたが^^^www だけど、おまけで
金魚1匹だけもらえました。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。 友達と一緒に名前も考えました!!(゜∀゜) ←
名前は「桜の介」ですww 私は最初♀♂考えずに「桜」にしようかな~^^と言っていたのですが、
友達が、それってメスなの?と言われて・・・ハッΣ(゜□゜ よく見たらヒレの形からしてオスっぽい!;
という事に気づき、そこで友達がじゃあ「桜の介」はどう?(´▽`*ww と言ってくれたので 結局、
桜の介になりました\(^o^)/www 屋台の金魚って長生きするのか不安ですが;今のところ
元気にしてます!( ´艸`)w 少しでも長生きしてくれるように祈る・・・!!(>人<;)  

 
あと、屋台でイチゴ飴買いましたvvv甘くておいしかったです。+゚(*ノェノ)。+゚♪
それから、わたあめも買ったのですが・・・200円で顔くらいの超ビッグサイズだったので
思わず笑ってしまいましたwwでか過ぎだwww 
食べ物もよかったけど、やはり広場一面が桜の薄ピンクで囲まれていて本当に綺麗でした><///
もうちょっと長くのんびりしていてもよかったけど・・・その後、カラオケも行く事になったのでw ←

昼過ぎ2時くらいには帰りました。 カラオケは夜のフリータイムで4時間くらいまで歌っていたのですが、
1人2000円しましたΣ(゚д゚lll) 高くないですか??; 他の所もこれくらいなのかな??^^;;
あと、私がアリプロ歌っている時にどこぞの男子が「一緒に歌わない?^^」と侵入して来たので
かなり途中からしらけました^^^ 私以外に友達は2人いたのですが、その男子はドアの近くに
いた友達に色々質問してきて、超ムカつきました^q^怒 よりにもよって私が歌っている時に
入ってくんな!!って感じですよ~(TдT~) 私の順番(歌時間)返せ!!って感じだ^^^

あ、愚痴ってすみません(;´▽`A‘‘ ではでは、今日はこの辺で><。 前回お祝いコメして
くださった皆様本当にありがとうございました!!。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。 コメント明日かその後になると
思いますが><; 必ず返事は書きますのでorz 色々ごめんなさい><。
それでは、おやすみなさい・・Zzz ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!^^

nice!(76)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 9

七不思議

こんにちは。
従弟の家の金魚も屋台ですくってきたのですが、鮒ぐらいの大きさまで成長しているらしいので頑張れば驚くほど長生きすると思いますよ~☆
我が家の金魚みたいに、成長したところを猫に食べられたりしなければ…ね。
by 七不思議 (2010-04-10 12:27) 

coron

ちゃんと飼ったら長生きするよ★
まぁゆちゃちゃにそれができるかどうか・・・笑
by coron (2010-04-10 13:08) 

山姥

こんにちは♪初めまして。。。
金魚すくいの金魚も、水の管理をちゃんとすれば長生きすると思います。
エサはほんの少しで大丈夫、与え過ぎる方がダメージを受けます。
あと、金魚の性別はヒレではないです。^^
お尻なんですが、よ~く見ないと判別は難しいです。
長生きできると良いですね!頑張って下さい。




by 山姥 (2010-04-11 10:34) 

りさいくる

こんにちは、りさいくるです^^
ブログお邪魔させていただいてます。
結構前になるのですが、
続きのセリフ送らせていただきました!!
もし、送るアドレス間違ってたらすみません;;;

by りさいくる (2010-04-11 22:41) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)
コメ返し遅れました><;;

ぶふwwwキュリヴァですかwww
まぁ何でもいいですよ(*´∀`*)ww
いえいえっでは遠慮なく参考にもらっていきます!
次の更新にやらせていただきます^^*
ぬふっ・・・が・・・頑張ってください・・!ww
誤解も六階もないわっ<●> <●>離婚よ!((ぁ
はいっ・・楽しみに待っております!(・ω・´*)
いえいえーwまた良かったら回してくださいね!
ふへへww全然おっけーです!bb

それでは失礼しました!

by リヴァス (2010-04-12 15:57) 

兎璃

こんばんは
自分も休みで花見行ってきましたよー
っても近所の公園なので屋台とか何もなかったですが(笑
綺麗でしたw
屋台の金魚は弱ってるので最初さえ注意してれば長生きすると思われる(白点病にかかることが多いので
小学生の頃飼ってたのが10年くらい生きたですよw

カラオケ中に・・・しかもアリプロ中だと その男が裏やm・・・ゲフゲフ・・・
なんて失礼な野郎だ!
有り得ないですね
夜のフリーは一時期ジャン〇ラの「深夜フリー1000円」のときに行っただけなので通常価格がわからない・・・
 

by 兎璃 (2010-04-12 21:24) 

昴

こんにちはー・w・
僕も一昨日の休み花見に行ってきました^p^
カラオケ大会とかやってたなぁw
屋台とかは全然なかったのですが、気にせず花見w
綺麗でした(*´д`*)
因みに金魚はちゃんと飼うと鯉くらいでっかくなります^p^
友達の金魚がすごいことになってたのを覚えているw

カラオケのフリーで2000ってたけえwwうち1100くらいですよ・w・;;
途中で男はいってくるとか失礼な!・д・
もー、歌ってる最中とか最悪ですね;

あ、この間は企画応募有り難う御座いました・w・
絵ができたのでどぞどぞ^p^
http://sakurayuki18.blog.so-net.ne.jp/2010-04-13#favorite

では、失礼しましたー
by (2010-04-13 14:45) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ おお!Σ(゜∀゜*)
フナぐらい!!そういえば、知り合いの未羽子さんw宅でも
そんな金魚が昔いたような・・・ww 金魚ってがんばったら
金魚ではないなぞの魚に?w進化するもんなんですね・・・( ´艸`) (え
猫に?!Σ(´Д`lll) あわわ><; それは辛いですねorz;;
というか・・・す、すみません!!。・゚・(ノД`)・゚・。じつはうちの金魚
昨日死んじゃいましたorzlllll せっかくコメント頂いたのに申し訳ない
気持ちでいっぱいです><。 やっぱり長時間袋の中に(買った時)
入れていたのがだめだったのかな・・・?;;それともまた別の問題か・・;;
でも、コメントありがとうございました!><。

>coronちゃん
ころんちゃんこんにちはー!^^ ごめん。゚(ノдヽ)゚。出来なかったよ・・・orzlll

>山姥さん
山姥さんこんにちは!^^ 初めましてヽ(*^∀^*)ノ♪
金魚のアドバイスありがとうございます!!勉強になりました^^
しかし、残念ながら昨日、金魚死んじゃいましたorzlllll 餌とかあげ過ぎ
ないように注意してたのですが・・・水とか悪かったのかな?; orzllll
せっかく応援してくださったのに、本当にごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
おお!金魚の場合ヒレで見るのではないんですね!Σ
今度からはそっちでチェックしてみようと思います(`・ω・´)゚.+
コメントありがとうございました!^^

>りさいくるさん
りさいくるさんこんにちはー!^^ すみません!><。
どうやらコチラの送信ミスだったようですorzllll ごめんなさい(ノДヽ。)
メールばっちり届いてましたよ!vv ありがとうございました></// 
by ゆちゃ (2010-04-21 23:00) 

ゆちゃ

>きゅリヴァさんw
灸&リヴァさんこんにちはー!ヽ(*^∀^*)ノ ←
ぶはっww呼び方本当に何でもいいのですかwww
うーん・・・じゃあ間とってピィさんにしようかな?(´∀`*)w (オイ
ふふっwどうぞどうぞ!持って行ってください(人>∀<*)♪
誤解、六階w り、離婚?!Σ www 
5年以内には描けたらいいな・・・(ノ▽`。  ((待t
コメントありがとうございました!^^

>兎璃さん
兎璃さんこんにちはー!^^ 写真見ました!!桜綺麗でしたね///
私も別の所でまた桜の写真撮ってしまいました\(^o^)/ww
すみませんorzlll 金魚昨日死んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。何か病気?
っぽかったかもです;; 最初の長時間、買ったまま(袋)で持ち歩いたのが
よくなかったのかな・・・orz;; 桜のすけゴメンよ。゚(ノдヽ)゚。 ><。
10年?!∑(゚Д゚ノ)ノ すごいですね>< 羨ましいです。 金魚って
長生きするこはやっぱり長生きするんですね( ゜д゜;)

そうそう!有り得ないですよねー!!>< アリプロ歌いながら
私、男子入ってきた時・・・正直固まりましたよ\(^q^)/www 
あれ?お兄さん もしくは キミ(年下かもしれないw)部屋間違って
ますよ?^^^ という気分でした^q^ww そして、友達のAちゃんに
しつこく話しかけるなっ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ というね^^^w
おお!やっぱりせめて1000円くらいですよね(・ω・` )
昼のフリーならそこ1000円なのに・・・夜だと更にぼったくりだ^q^w
コメントありがとうございました!^^

>昴さん
昴さんこんにちはー!^^ おお!Σ(゜∀゜*) 昴さんもお花見に!!゚.+
桜(花見)綺麗ですよね゚+.(人´∀`*).+゚.vvv 癒されます。+゚(*ノェノ)。+゚
金魚上でも書いたのですが、昨日死んじゃいました(´;ω;`)
すみません。゚(ノдヽ)゚。orz 鯉くらいってすごいですね!?∑(゚Д゚ノ)ノ
じつはそのこ金魚じゃなくて元々鯉だったのでは?\(^o^)/w (爆
1100円!やっぱりそれくらいですよね><; 何で男子って他のこの
部屋に入ろうとするんでしょうかね・・・(=ω=;) たまに覗いて来たり・・・
めちゃくちゃ怪し過ぎる!(゜皿゜) 小学校の時からそういうことたまに
ありました。 というかここらは皆されてると思うです(=ω=;)ゞ ヤダヤダ。
可愛いイラストありがとうございます!!></// とっても素敵でしたvvv
また是非こちれでも紹介させて頂きますね゚.+ヽ(*>∀<*)ノ♪゚.+ 
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-04-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。