2010-04-03(拉致絵?有り^^) [ひとりごと]

皆さんこんにちは!ヽ(*^∀^*)ノ 今日は久々にイラストを
描いてみました^^ と言っても・・・前のシリーズの続きですけどね( ´艸`)♪  
という事で、ポティーティ様宅のティラシャナちゃんをお借りしちゃいました><vvv
あと、手に持ってるウエディングドレス?w姿のお人形さんはスズネコさんとツナ子ちゃん
のつもりです\(^o^)/w ポティさん、もし色々違っていたらすみません!orz
そして、またもや無駄にキラキラしてます^q^ww (爆 


じつは、この東/方お/嫁/に/し/な/さ/いっ/!/のパ☆ロ絵を考えている時、
人形持ってるポジションはもう最初からティラシャナちゃんのイメージが自分の中で
強かったので、下書きはもっと前から出来てました(ノ∀`)ww  (え
ちょっと色々あって掲載するのが遅くなってしまいましたが><; 
描くのとっても楽しかったです!お持ち帰りはポティ様のみokとさせて頂きますv
(以前の企画絵ですが、じつは今は非公開にしています。
 もし、前の絵の方で保存してないなど何かありましたら気軽にお申し出ください。)

そういえば、前記事でも少しお話ししたP/C/教/室なのですが、さっそく話せる
人が何人か出来てほっとしています(///ノノ) そして、楽しい!!+。゚(o>д<o)9゚。+
昔はPC持っていなかったから情報の勉強とかさっぱり分からなかったけど・・・今は
結構打てるようになったし、ソフトとかも自分でいじったりしてるので授業に何とか
ついていける!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。それだけでもう感動ですよ.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。奇跡だv
今度から簿/記もやらないと行けないので心配ですが><; 頑張る・・・!(T∀T)9゚.+

話し変わるのですけど、もう未羽子さん← の記事で知ってる方も
多いと思いますが・・・今日は、私の誕'生日でした\(^0^)/ww
じつは早生まれです( ̄▽ ̄)ゞw でも、未羽衣より先にもう年上だと?!
有り得ない^^^あ、同'級生だからと絵も上手い?というのは絶対ないですよ!^^^
そこは勘違いしないでくださいね!^q^ (言わなくても皆さん分かってると思うけどw)

皆さんも知っての通り、画力は私かなり無いですorz 一緒にいたのにどこでこうなったの
だろう・・・orz (汗) まぁ 未羽衣は昔からセンスが抜群で人一倍努力家だったしね^^ 
というか周りの子みんな上手だから、ただたんに私が駄目なだけか/(^q^;)\もっと
絵の勉強しなくちゃですねorz;; さぼってちゃダメだ。。。しかし、最近またP/C教/室とか
やりだしたからな^q^ こういう何にでも手を出そうとするのがきっといけないんですよね;;
  
  
あ、話し戻しましてw未羽衣のところからさっそく絵を強/奪して来ました\(^o^)/ww
まさかノーゼのイラストを描いてくれるとは!?Σ(//д//) あ、ありがとう!!。+゚(*ノェノ)。+゚♪
色とかちゃんと合ってるよ!^^ いつも一言多くてごめんねww あ、でも今日も1つ
言わせてもらうと・・・(←) なぜノーゼの着てる服が私の服に似てるんだ?!^^^w
いくらノーゼが私と似てる気がするからと言っても、似た服着せるのはどうかと思う^q^ww
何だか私おもいっきり?w痛い子ではないかー\(^q^)/wwww
まぁイラスト、明るくて可'愛いから別にいいけどさ゚.+ヾ(^∀^*人*´∀`)ノ"゚.+ <←何様だy;
素敵な絵を本当にありがとうございました!!></// 

ではでは、今日はこの辺で^^ 前回のコメ返しは今からしますのでもう少し
お待ちくださいorz ちょっと色々あってブログめぐりも出来てない状態です。゚(ノд<)゚。
そう言えば、コメは出来なかったけどエイプリルフールで結構だまされましたよ!/(^q^)\
景気対策で本当に日本/円が今後ドルに代わるかもしれないとかww親にニュースしてた?
と聞いたくらい本気で騙されちゃったよwww( というかあれ本当に嘘だったんですよね?;) ←
他にも、お子さん(リヴ)死んじゃったの?!Σш(゚□゚llllш とか、
ココだけの話し本当に騙されまくりでした! (´▽` アハハハ (爆) もう皆さんどっからそんな知恵が
出て来るんですかww 凄いですwww おっと、何か色々言ってしまってすみません(;´▽`A``
ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!><<(_ _)>

nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 12

蒼動

うわああかわいいvvv
メインになってる子も勿論なのですが
手に持ってるお人形さんが可愛すぎますーvv

そしてお誕生日おめでとう御座いますvvv
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年がゆちゃさんにとっていい一年になりますように(人∀・)オイノリ

そしてゆちゃさんも絵充分上手いと思うんですが…
ゆちゃさんの絵が駄目だなんてみとめません。ガチで。
しかし精進しようという気持ちがあるのはいいことだと思うのです!
趣味絵は楽しんで描く事もやっぱり必要ですけどね(・ω・)w

PC教室いいですねー。
私はパソコン暦もネット暦も無駄に長いくせに
知識はまったくないという一番駄目なパターンですwww
勉強家なゆちゃさんをみならわなければですよー(´・ω・`)
お体壊されない程度に色々やれるといいですねv
かげながら応援しておりますー(´∀`*)

エイプリルフールは私は完全に乗り遅れ組みでした( *´艸`)

支離滅裂コメント失礼しました┏○ペコ
by 蒼動 (2010-04-03 22:51) 

銀明水

こんばんはー!
おおお、今回も素敵なパロ絵が!(*´ェ`*)
ポティさん宅のお子さんは結構がっつり知ってるので
お人形まで可愛くてによによしてしまいました 笑

そして、PC教室お疲れ様ですー!
一体どんなお勉強をするんでしょうか...!
私も趣味の領域しかPCわかってないので、
勉強すべきなんだと思うんですよね...^^;
せめて多少PC用語は覚えるべきなんでしょうけど...
文章読んでも大半わからないという酷さ^q^
私もゆちゃさんみたいに勉強熱心だったらよかったんですが...!←
と、とにかく、これからも頑張ってくださいー^^*

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございますー!
画力ないだなんて私も認めませんよっ!(`・ω・´)キリッ←

ではでは、乱文失礼しましたー!
by 銀明水 (2010-04-03 23:15) 

杠葉

こんばんはー^^*
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)!!
勝手なイメージですが、ゆちゃさんは4月!っていう雰囲気がすごくします・・・!!vv
これからも明るくて素敵なお姉さんー(*´д`*)なゆちゃさんでいて下さいなv

PC教室楽しそうですねー(*´v`*)!
PCをする時間は一日の多くを占めているくせに、知識は本当に皆無なので私も通ってみたいです・・・!というか通うべきな気がします・・・!←
学校で情報の授業があるけどまじ死ぬよ^^と姉に言われていてもう軽く鬱です^q^
PC教室、ゆっくり頑張って下さいねー(*´∀`*)!
そして私に教えて下さいnー!(自重

画力が無い・・・だと!?
最初のお人形さんやお子さんのあまりの可愛らしさに暫しにーやにやしていた私は認めません、ゼッタイ!
でも周りの方からの刺激ってすごく大きいですよねー!
ゆちゃさんやソネブロの神のような方々を見習って、私も絵やPCの勉強頑張りたいなと思いました(`・ω・´)b

ではでは、乱文失礼致しました><*
by 杠葉 (2010-04-04 00:19) 

兎璃

こんばんは

お誕生日おめでとうございます
(実は未羽衣さんのところで知った一人)
また一年がゆちゃさんにとって幸せな年になりますように・・・幸いあれ♡

PC教室ですか・・・自分もPC詳しくなりたいけど、通う時間がなぁ・・・
なので今度からはわからないことはゆちゃさんに訊けばバッチリですね
宜しくです(。・ω・)ノ

あーわかります
周りに凄い子いっぱいいるのに自分もへなちょこで終わったので・・・(高校時代
まぁ自分の絵を描き始めたのも高校からでしたけどね・・・それまでは模写で乗り切ってたので、やっぱり自分で描かなきゃ上達しないですね・・・(´・ω・`)
ゆちゃさんは可愛い絵いぱーいでいつも癒してもらってます(ご馳走様です

では、乱文失礼しました(。・ω・)ノ゙

by 兎璃 (2010-04-04 02:33) 

kaoru

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年となりますように。
可愛らしい絵でほっこりとします。
by kaoru (2010-04-04 04:58) 

みさとも

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます!
今年が、ゆちゃさんにとって幸せな一年でありますように^^
短いですが失礼します><*
PC教室、お疲れ様でした!頑張ってくださいね。
影ながら応援しております^^
by みさとも (2010-04-04 11:19) 

儚空 未羽衣

ティラシャナちゃんかわいいい<>///<>
やっぱりピンク髪のコっていいよね(((( *ノノ) オイシイ!!

そしてさっそく絵飾ってくれてありがとー!!
無駄に大きい絵でごめんね^^^縮小したらよかったね(;′Д`)
髪色合ってるようでよかった~!いつものPCで、なんと~くな色で塗ったよ^^^^
服装はどうしようか迷って、ちょっとオシャレさせたつもり^q^
ボーダーだいすきだ!ヽ(愛´∀`愛)ノ 雑誌にあった服を参考にしたから
別にゆちゃの服装をモデルにしたわけじゃないよbb
自分でそう感じてしまったんなら・・・
本当にノーゼちゃんはゆちゃなんだね^^^wwwww

by 儚空 未羽衣 (2010-04-04 16:06) 

ten

こんばんは!
未羽衣さんのところでうっかり言ってしまいましたが笑
お誕生日おめでとうございました!
ノーゼちゃんの服とゆちゃさんの服似てるんですかw
でも、ノーゼちゃんの着ている服、すごく似合ってるので結果オーライっ
という事で(´∀`*)←

あ、私も日本円がドルに~っていうの引っかかりました\(^o^)/
思わず色んな所で検索かけてしまいましたね^^;
でも、こんな嘘にも引っかかってしまうほど日本の経済状況が・・・
私も騙されまくりでした(^p^←
来年は騙したいです!皆さんが驚くかつ笑えるうそを今から考えておきます(笑
それでは、失礼しましたvv
by ten (2010-04-04 19:53) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんにちはー!^^ あわわ><///
可愛いとかお褒めのお言葉有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚
そして、お祝いのお言葉も有難うございます!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しいです(///ノノ)vv 去年がかなり散々な年だったので・・・今年は
絶対前よりよくしたいと思います!><。 お祈り感激です。゚( ゚>Α<゚)゚。
ええΣ(ノд`; そうですか?(゚д゚;) ありがとうございます(´;ω;`)ううっ
毎回こんなこと言っててさすがにうざがられそうですが^^; はい・・・
精進したいです!><。 うんうん!楽しんで描くのがいいですよね^^♪
美術とかだと私は空想的な絵を描くので、他の人から見たら何これ?って
感じだと思うけど、描いてる時は私凄く楽しいです゚.+イラストもそうですけどw
油絵描きたい&イラスト勉強したい・・・とか頭で色々迷ってますがwどちらも
楽しくやっていけるよう少しずつでも考えて行こうと思います><゚.+

おお!蒼動さんPC歴長いんですね!+。゚(o゚∀゚o)゚。+いやいや!そんな事
ないですよw 私みたいな奴を見習ったりしない方がいいですwww
今まで何となく使っていたPC操作でしたが・・・結構奥が深いです(`・ω・´)
応援ありがとうございます!!(。´Д⊂) エイプリルフール私も何も出来なかった
ですww 嘘はどこまでついてもいいのかいつも悩んでしまうし、、中々
書けないです・・・orz コメントありがとうございました!^^

>銀明水さん
銀明水さんこんばんはー!^^ あわわ></// 有難うございます!!゚.+
よく知ってる方のお子さんを見ると2424しちゃいますよね^^/// 何だか
その気持ち分かる気がします( ´艸`)vv PC教室はまだ初歩的なこと
ばかりです^^ 今日はファイルへの保存の仕方などやりましたw 銀明水さん
は凄いと思いますよ!!私が銀明水さんと同じ歳の時は、私PCすら持って
なかったですもん^^; 銀明水さんなら私よりもずっとPCの事憶えるのも
早いはず!>< 何か銀明水さん1級とかすぐとってそうそうだな・・(*´д|
私勉強熱心でも無いですよww ただ、PCの知識増やせば動画とかもっと
色々何か製作できるかな・・・と・・・(ノ∀`欲) (爆  あ、もちろん仕事の
スキルUPのためでもありますけどね^q^ww 応援ありがとうございます><
そして、誕生日のお祝いもありがとうございます!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
が、画力・・・((('Д';))) 認めないという言葉がこんなにも素敵な言葉に
なるだなんて・・・(T∀T)私にはもったいないお言葉ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、嬉しいです><。 コメントありがとうございました!^^  
by ゆちゃ (2010-04-05 21:58) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんばんはー!^^ お祝いのお言葉有難うございます!!!///
えΣ(ノ∀`* 私4月っていう雰囲気ありますか?w まぁ頭は春(ボケ)?w
みたいな感じの奴ですが\(^0^)/wwお姉さん?!Σ(´Д`;) いや、
どちらかというと杠葉さんの方が大人というかお姉さんと呼ばせて頂きたい
くらいです・・!>< (もちろん良い意味でですよw) 私も段々いい年に
なって来たのに自覚が全くないです^q^ お姉さんというイメージには程遠い;

PC教室楽しいですよ!今やってる事は普段やっている事と一緒の事しか
していませんがwwファイルの保存の仕方とかw 学校の情報の授業とやる
ことは殆ど一緒ですねwでも、杠葉さんはブログもやっていらっしゃいますし、
結構簡単に出来る方だと思いますよ(`・ω・´)゚.+ 私は学校の時PCすら
持っていなかったので情報の時間しんでましたが/(^q^)\めちゃくちゃ
早く打っていた未羽衣の過去がかなり印象に残っています^^^ww
もう知ってる事も多いかとは思いますが、また教室で習った事ちょこっと
記事でも書いてみようと思います( ´艸`)w (←いいのか?;
応援ありがとうございます!^^ 
いやww上の絵はあくまでもパロですので(;´▽`A‘‘w でも、
ありがとうございます!><。 周りの刺激は大きいですよ!\(^o^)/
高校とか行くと更に美術系目指している子とかとたくさん会うので
プレッシャーというか・・・現在も大学行ってる子もいるから凄いと思う><
気付いたら美術部の時の先輩が美術の先生になっていたりとかね^q^
ブログでも杠葉さんのような素敵な絵師様がたくさんいらしてドキドキです///
あ、私の事は見習わない方がいいですよー^q^ こ、これから更に
杠葉さんも勉強して行くですと?!Σ 今でも十分凄いのに・・・(((゚Д゚;)))
プロになった時はぜひ教えてくださいねb゚.+ コメント有難うございました!^^

>兎璃さん
兎璃さんこんばんはー!^^ お祝いのお言葉ありがとうございます><///
おおw未羽衣のとこで(゜∀゜)w 今年はいい年にしたいと思います(´∩`。)
えww私にきくんですかww私が教えると間違った事教えそうです^^^ (え
書いても大丈夫なら復習がてら少しメモしてみたいですが( ´艸`)w
えー!兎璃さんは凄くお上手ですよ!!>< 私は模写もしてないので・・
やはり模写から始めるべきでしょうか・・・(T∀T) か、可愛いだなんて何と
もったいないお言葉!><。 ありがとうございます!嬉しいです(。´Д⊂)
私も兎璃さんの素敵絵にはいつも癒されまくっていますよ゚+.(*´∀`*).+゚.
こちらこそご馳走様ですvvv コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-04-05 22:37) 

ゆちゃ

>kaoruさん
kaoruさんこんにちは!^^ わわっ!><///
お祝いのお言葉ありがとうございます!!。+゚(*ノェノ)。+゚
凄く嬉しいですvvv か、可愛らしいですとΣ(゚□゚) 
うへへ^q^///コメントありがとうございました!^^

>みさともさん
みさともさんこんにちは!^^ お祝いのお言葉
ありがとうございます!!・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv PC教室
も頑張ります!!+。゚(o>д<o)9゚。+ あと、簿記
もやっているのでどっちも勉強頑張ります(T∀T)9゚.+
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-04-10 03:12) 

ゆちゃ

>未羽衣
お褒めのお言葉ありがとう!!^^ ティラシャナちゃんは可愛いよvvv
そして、誕生日の絵ありがとうね!!まさか描いてくれるとは思って
もみなかったw どっきりで嬉しかったよう゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚.♪
ちょっ^^^wwwww服のことwwwwwwまた更に痛い事言ったなwwwww
もう皆さんに勘違いされるでしょっ!ヽ(`Д´;)ノ 
どう責任とってくれるんだよ・・・orzllll そんなつもりで私も言ったんじゃ
ないぞ・・・!(ノ*TДT)ノ  もしかして私、ぼけつ掘ったのか?!;
ノーゼは私じゃないし^^^wwww誤解しないでぇえええー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントありがとうございました!^^

>tenさん
tenさんこんにちはー!^^ わーい!ヽ(*´∀`*)ノvvv 2回も祝って
くださりありがとうございます。+゚(*ノェノ)。+゚ 嬉しいです!!><vvv
うーんwまぁ黒い服とボーダーよく着てるので・・・似てるといえば似てますww
結果オーライですか?(ノ∀`)ww
おお!仲間がいらっしゃった!Σ(゜∀゜*) 皆さん嘘つくの本当に上手い
ですよねww おおお!tenさんの嘘・・・来年のエイプリールフールが楽しみ
です( ´艸`)wwぜひ面白いの宜しくお願いします!ww 期待してますよv
コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-04-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。