【オリキャラ比較バトン】(ノーゼ&リズナ) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちはー!^^ 今日は喉がガラガラでやばいです^q^;
カラオケでア'リ'プ'ロの曲練習し過ぎたな・・・orz;; 歌は音痴ですけどね/(^q^)\
そういえば、最近何だか色んな人と以心伝心してる気がします・・・(・ω・*) ((え
気が合うというかいろんな面でww 詳しい事は言えないけど、自分の中で正直
驚く事が最近続いてるんだ\(^o^)/ww あ、私はいい意味でとらえていますけどw
うん。。。きっと好みとかが凄く気が合うんだと思うんだ(`・ω・´) タイミングとかw 
     ( 勝手に変な事語りだしてすみません^^^;<(_ _;)>  )
3月はやたらと妄想が活発化しているような・・・誰か語りあいませんか?^^^ (爆
と言っても、未羽衣に捕まってなぜか私が妄想いっぱい発言させられてるんだけど^q^
私の言った会話で本当にいいのか?!否定をあまり言われないのである意味不安だ^q^;

さて、話し変わりまして今日は、ワラベ餅様に描いて頂いたノーゼと
キャロルちゃん(ワラベ餅様宅)の絡み絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

  
という事で、ワラベ餅様に素敵な絡み絵を描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ノーゼとキャロルちゃんがお友達の関係になりましたので 。゚+.(人^∀^)゚+.゚。vvv
記念にこんな素敵な絵を描いて頂いてしまったのですが・・・か、可愛すぎる!!!////
優しい可愛いキャロルちゃんとノーゼの笑顔にもうノックアウトされちゃいました(TハT鼻血)vvv
背景もほわほわで明るくて優しい雰囲気でとっても素敵です!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
ワラベ餅さん、素敵な関係&素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

あと、キャロルちゃんはお菓子の配達もされているそうで!ノーゼはきっとキャロルちゃんが来るのが
楽しみで楽しみで仕方ないはずだと思います!。+゚(*ノェノ)。+゚それから自分へではない時でも、
ノーゼがバイトをしている時にキャロルちゃんが誰かにお菓子を配達しに行く姿を見つけたら、
きっと声をかけてたりもすると思います( ´艸`)♪w
 ノーゼ「あ!キャロル!!(・∀・*) 今日も配達してるのか? 頑張れよ!^^ 」 
とかw あ、もし、イメージ違ったらすみません^^; そして、いきなり妄想失礼しました!orz
ワラベ餅さん、こんな騒がしいうちの子ですが・・・これからどうぞ宜しくお願いします!><
ちなみに、妄想拉致とかはいつでもokでしょうk・・・?。・゚・d(∀`(⊂(゚Д゚ オイ ご、ごめんなさい!

<続いてはバトンコーナーです☆>
ワラベ餅さんにノーゼとリズナでバトンを回して頂きました!^^
面白いバトンありがとうございます!!ヽ(*^∀^*)ノ

【オリキャラ比較バトン】
オリキャラを比較しちゃおうというバトン

指定:ノーゼ・リズナ

年齢(年上>年下)
ノーゼ>リズナ
ノーゼ「そうだな(・ω・*) 私が17歳だから・・・」
リズナ「ワタクシはもうすぐ16歳になる15歳なので、」
リズナ「歳的にノーゼちゃんとは1歳違いになりますね^^」

精神年齢(高い>低い)
リズナ>ノーゼ
ノーゼ「私だって精神年齢は高いぞ!(`・Å・´)」
ノーゼ「確かに、勉強とかはリズナの方が出来るけどな・・・;」

感情(顔に出る>判り難い)
ノーゼ=リズナ
リズナ「ノーゼちゃんはいつも元気いっぱいですよね^^」
ノーゼ「 ん?ありがとう(・ω・*) 」
ノーゼ「リズナは〇〇の前だとすぐ顔が真っ赤だよな!(´∀`*)」
リズナ「え?!Σ そ、そうですか??//// 」

思考(感情的>理論的)
ノーゼ>リズナ
どっちもどっちですが、この2人で考えたらこうかな?w

身長(高い>低い)
ノーゼ>リズナ
ノーゼ「私が158cmで、リズナが155cmくらいだな^^」

声(高い>低い)
リズナ>ノーゼ
声質?で考えるとノーゼの方が低いですねw

視力(良い>悪い)
ノーゼ>リズナ
ノーゼ「私は目がいいぞ!(`・ω・´)゚.+」
ノーゼ「何㍍先の料理やお菓子でもすぐ見つけられる!」
ビワ「ついでに、鼻もよくきくわよね。」
ノーゼ「ああ!^^ においだってすぐ分かるぞ!(*^∀^*)9゚.+」

聴力(良い>悪い)
ノーゼ=リズナ
ノーゼ「私は耳もいい方だぞ!」
リズナ「細かな楽器の音を聞き分けたりする事は出来ます。」

音感(有る>無い)
リズナ>ノーゼ
ノーゼ「リズナは抜群にいいよな!^^」

成績(良い>悪い)
リズナ>ノーゼ
ノーゼ「私はリズナに勉強を教えてもらってるくらいだ^^;」

運動(得意>苦手)
ノーゼ>リズナ
リズナ「ワタクシはあまり動くことが得意ではございません;」
ノーゼ「運動なら任せとけ!(`・∀・´)9゚.+ 」

喧嘩or戦闘(得意>苦手)
ノーゼ>リズナ
リズナ「争い事は嫌いです。」

舌戦or口論(得意>低い)
ノーゼ>リズナ

平均睡眠時間(長い>短い)
ノーゼ=リズナ
リズナ「規則正しい生活を心がけています^^」
ノーゼ「バイトの事でたまに不規則だが・・・」
ノーゼ「そのぶん、昼寝でまかなってるぞ!^^」 (爆

人付合い(人懐こい>人見知り)
ノーゼ>リズナ
リズナ「ノーゼちゃんはいつもたくさんの方とお話しされていますね^^」
ノーゼ「まぁ、バイトもたくさんしてるからな(´▽`A‘‘w 」

身辺(綺麗>汚い)
リズナ>ノーゼ

料理(上手>下手)
リズナ>ノーゼ
リズナ「お料理なら任せてください^^」
ノーゼ「リズナの料理は美味いぞ!!゚.+」

裁縫(上手>下手)
リズナ>ノーゼ
リズナ「裁縫も得意ですよ^^」

暑さ(強い>弱い)
リズナ>ノーゼ
ノーゼ「確かにバイトとかしてるから身体は鍛えられているんだが・・・」
ノーゼ「それでもやっぱり、暑いのや寒いのは苦手だ!(T∀T) 」

寒さ(強い>弱い)
リズナ>ノーゼ
ノーゼ「上と同じく・・・orz 」

回す人
・リヴァさん→ピィくん&黒小蝶ちゃん
・七不思議さん→紅芭弐号機くん&羽墨さん
・フリー (ご自由にどうぞv)

ふぅ^^ 何とか今のところ絵の方も順番通りご紹介出来てるかな(^∀^*)ゞ♪
紹介がちょっと遅くなっていてすみません><; でも、引き続き頑張りますので!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> ではでは、今日はこの辺で^^ 読者登録して
くださった方、ご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!!><///<(_ _)>

nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 8

ワラベ餅。

こんばんはー!

ふおおお!アリプロ歌われるんですか?(゜∀゜*
自分もたまに歌いますよ><*何というか、友人にリクエストされて、
歌うことが多いんですけども・・・orz 高音とか死ねます^P^アーッ

そしてそして・・・!うああああ!!飾ってくださって有難うございます・・・!!
な、何か物凄く浮いてる感がしてあれですけども、嬉しいです(´ω`*
妄想MAXな絵でしたが(←)そこまで気に入っていただけるとは・・・!
描いた側としてもとっても幸せな気分になりますv本当に有難うございますっ!((ペコペコ
何という美味しい展開・・・!!全力で萌えました・・・!
その後、きっとキャロルの事なので「あ、これ余った奴だけど・・・いる?」とか言って、
クッキーの詰め合わせとかペロペロキャンディーとかあげてそうです・・・(´∀`*←
こ、こちらこそ阿呆の子全開ですが仲良くしてくださると嬉しいです><*
妄想拉致・・・だと・・・!?も、勿論ですとも!!自分も妄想拉致しちゃうかもしれませnごめんなさいorz((ぁ

あ、後バトンやってくださって有難うございます!(*ノノ)
わーわー・・・!やってくださっただけでもテンション上がってるのに、
台詞付きとか・・・台詞付きとか・・・っ!全力でガン見しました、有難うございます((おま
何メートル先にある料理とかを見つけられるっていうのは凄いなあ・・・と思いましたvv可愛いです^P^
とても、楽しく拝見させていただきました!本当にやってくださって有難うございましたっ。
それではっ。長文失礼しましたー><;
by ワラベ餅。 (2010-03-28 02:01) 

ポピ

こんばんは^^*
もうすでに何ヶ月前だったかの・・・企画絵が、ようやく完成しました;;
リズナちゃん、お借りしております(´▽`)
ヘタレな出来ですが、お時間ある時にでも見にきていただけたら嬉しいですw

by ポピ (2010-03-28 02:22) 

楪蓮さくあ

私もこの間アリプロ沢山歌いましたよ^〇^
久しぶりにヒトカラしたいな(´ω`)
喉大丈夫ですか?;;
私も昨日から一行に治る気配がないです(;ω;`)
語りましょ語りましょ!
ゆちゃちゃんとだったらいくらでも語れそうですね♪
リズナちゃんは音感があるとか・・・<●><●>
分けて分けてー!
私も早くアンランちゃんとの絡みを描きたいんですが・・・
設定画描いたら描きます(`・ω・´)キリッ
ではでは、携帯から失礼しました!
by 楪蓮さくあ (2010-03-28 10:26) 

七不思議

こんにちは。
バトンお疲れ様です!
回して下さり光栄の至り☆
比較…携帯と自転車を比較w
楽しそうです!
早速やってみようかと…^^
本当にありがとうございましたー♪
by 七不思議 (2010-03-28 16:30) 

支羽

こんにちはー。
おぉ、キャラ特性比較(←)ですか?
なんだろう。身長差のところで凄く萌えが・・・畜生。なんて///

アリプロの曲ですか(゚∀゚)いいですねー。自分は聞き専なのですがアリプロの曲は好きです^ω^ てかアーティストの曲といえばこれしか殆ど知らないって言うorz
しかし、喉はお大事にして下さいね。ではでは。


by 支羽 (2010-03-29 00:30) 

みさとも

こんにちは!
あらら、のど大丈夫ですか?お大事になさってください(´・ω・`)

あと大変申し訳ないのですが、バトンでゆちゃさんに回させて頂きました。
ぜんぜんスルー可能ですので!
以上報告でした(´ω`*)
by みさとも (2010-03-29 13:12) 

ゆちゃ

>ワラベ餅さん
ワラベ餅さんこんにちはー!^^ おお!Σ(ノ∀・*  ワラベ餅さんも
アリ'プ'ロの曲を!!゚.+ 高音とか音程の所難しいですよねー><;
私も歌うと喉がやばくなります\(^q^)/www
いえいえ!コチラこそ、素敵な絵をありがとうございました!!><///
な、何と!?妄想返しー!!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.vvv
キャロルちゃん優しい。+゚(*ノェノ)。+゚ノーゼ「え?余ったやつ!?Σ(゜∀゜*) 」
ノーゼ「私が食べてもいいのか?!ありがとうー!!(>∇<)/゚.+」
ノーゼ「(・・・パクッ ) うーんっ!><///゚.+」
ノーゼ「やっぱ仕事中に食べるおやつは最高だな!ヽ(>∀<)ッ♪」 (サボリw

萌えたとかもったいなきお言葉の数々本当にありがとうございます^^///
妄想大歓迎ですよー!!ヽ(´∀`)ノvvvブログには書いてないけど、つねに
頭に妄想会話は湧き続けていまs・・・^^^ (爆  詳しい資料が多ければ
多いほど妄想拉致率がUPしますです(///´艸`)♪ (やめry;
そして、すみません/(^q^)\w バトンにまで妄想いってます\(^o^)/爆
ガン見ですと?!Σ(//д//) わわっ>< 嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚
ノーゼは食べ物に関しては反応早いですww 
キャロルちゃんもノーゼには十分気をつけてくだs・・・(ノ∀`)w  (え
コメントありがとうございました!^^

>ポピさん
ポピさんこんにちは!^^ ご報告ありがとうございます><///
素敵な企画絵拝見させて頂きました!!。+゚(*ノェノ)。+゚ 
すっごく可愛かったです!!ありがとうございます゜+。.゜ヽ(T∀T)ノ゜.。+
またぜひブログでもご紹介させて頂きますね!!゚+.(人´∀`*).+゚.
コメントありがとうございました!^^

>さくあちゃん
さくあちゃんこんにちはー!^^ おお!Σ(゜∀゜*) さくあちゃんも
アリプ'ロを!!゚.+ 喉はもう大丈夫ですヽ(*^∀^*)ノ 
ご心配をおかけしました><。 ありがとうございます(。´Д⊂)
さくあちゃんも早く治してね><; あの曲ははりきり過ぎると喉が
やられちゃうと思う\(^q^)/w 私に語りを求めたら後でどうなるか・・・
公開しても知りませんよ?(ノ∀`)w (爆  でもそう言って頂けると凄く
嬉しいです!!/// 有難うございます。+゚(*ノェノ)。+゚♪ また語りましょう!
リズナは楽器の演奏など得意な設定なのできっと音感もあるだろうなぁ・・・
っと(人´∀`*)♪w 私にはないですが^^^ww 私も音感ほしいです^q^w
え!Σ アンランとの絡みをΣ(//д//) む、無理に急がなくていいですよ><;
というのかいいのですか?!Σ(゚ロ゚;) も、もったいなきお言葉です!><。
皆さんお優し過ぎる・・・どうしよう・゚・(*ノД`*)・゚・。わぁあーん
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-29 18:51) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ バトンのお持ち帰り
ありがとうございます゚+.(人´∀`).+゚.拝見させて頂きましたvvv
皆さんの会話楽しかったです( >艸<)♪゚.+大和男子素敵だ・・・^q^///
コメントありがとうございました!^^

>支羽さん
支羽さんこんにちはー!^^ 特性?ww比較www あれ?(*^∀^*)
 (´∀`*)。oO( 特性ってついてたかな・・・?w)  (笑)
身長差萌えましたか!ww そこに萌え要素が隠れていた何て
気付いてなかった/(^O^)\ww 何だか嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ♪
おお!Σ(゜∀゜*) 支羽さんもア'リプロの曲好きですか!!゚.+
私も聞き専でしたが、最近色々手を出し始めました\(^o^)/ww
結構人気高いですよね。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。♪ 喉のご心配ありがとう
ございます!><。次の日も歌ったらよくなったのでもう大丈夫です^^ ←
コメントありがとうございました!^^

>みさともさん
みさともさんこんにちは!^^ ありがとうございます!><。
もう治りましたヽ(*´∀`*)ノ バトン!拝見させて頂きました!!
回してくださりありがとうございます^^♪ また是非回答させて
頂きますね( ´艸`)vvv コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。