花粉症投票明日まで!!ご参加宜しくお願いします!orz [◇リズナでバトン系]

皆さんこんにちは^^ 土曜日に未羽衣とカラオケとか行って喉が
ガラガラと言っていたくせに、日曜日にまたカラオケ行ってきました\(^o^)/ww
日曜日は家が結構離れている友達のカネコちゃんと遊ぶため、早起きして
山越えてきましたよヽ(*´∀`*)ノ♪ 電'車で2時間近く?、車で最低1時間かかる
ところを30分でつきました(゜∀゜)ww あ、でもカネコちゃんの家ではなくてお互いの
住んでいる場所の調度真ん中辺りの地域で遊んで来たんですけどね( ´艸`)♪
凄く楽しかった!!゚.+ちなみにカネコちゃんの家までだと更に30分以上かかるそうです。

カラオケではまた土曜日に歌えなかったア'リプロ曲など歌ってきましたww (←どんだけ;
喉?喉は不思議な事に日曜日歌いきったら歌う前より調子よくなりました!゚.+ (爆
プ'レミアD'A'Mのいいところは楽譜?の採点機能があるところですね^^♪ 音はずしてたら
1発で分かる^^^ これから頑張って歌'詞覚えて練習しなければ・・・orz

さて、話し変わりまして今日は、coro様の企画で描いて
頂いたリズナの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ 

  
という事で、coro様にリズナを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
綺麗な薄ピンクの背景にひらひらのドレスを着たお嬢様Verのリズナ、
とっても可愛いです!!!。゚+.(人>∀<)゚+.゚。vvv 髪のグラデーションも
凄く綺麗!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ 上品な雰囲気も伝わって来て素敵です////
coroさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

<続いてはバトンコーナーです☆>
まぁアレですw1人やりだすと他の子でもやりたくなって
来るというか何というか(´▽`A‘‘ww 色々すみません!orz

【自分取扱説明書バトン】

お客様に本製品【リズナ】を説明しましょう
本製品名:リズナ
対象年齢:??
適正動作環境:安全な所。迷いにくい場所。 
製′造元:リ'ヴ界?w
製′造日:2007年8月18日
保証期間:???日
価格:謎

【以下の動作方法】

話す:まずは挨拶から始めてくださいb (笑)
誘う:怪しませないように誘いましょうw
笑わせる:いいことをしてみましょうw
泣かせる:心を傷つけるようなことを言えば泣きます。
怒らせる:人として最低な事をすれば怒ります。 
謝らせる:失礼な事をしてしまったと思えばスグに謝って来ます。

倒す:玲吾くんに抱き締められたりしたら気絶しそうになるかも?w
相談する:どこでも聞いてくれると思います。 
騙す:天然?というか無知なお嬢様なのでスグ騙されます。
味方にする:説明をよく話しましょう。いい行いのためなら協力してくれるかと。
服従させる:話しの内容によっては出来るかも?w

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:温かい言葉をかけてあげてください。
エネルギー:外でたくさん遊ぶことなど。
ケアの仕方:お屋敷からたまに出してあげましょう。
故障している例:顔が真っ赤になって変な行動をしている(or 気絶する)。
修理の仕方:静かな場所で優しく看病?wしてあげましょう。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人7人】
ルール無視しているのでアンカーですw

あ!言い忘れるところでしたが、
花粉症投票は一応明日で締め切りです!!
投票まだの方はどうぞ宜しくお願いします>< 10日区切りの投票の変化も
また載せる予定なので、皆様のご参加お待ちしております!!<(_ _)>
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございましたヽ(*^∀^*)ノ

nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 7

兎璃

おはようございます
カラオケお疲れ様です。
アリプロww
どんどん歌って下さい(寧ろ自分の前d……(殴))
自分はアリプロもですが、最近はマクロスFも歌いたい
早く体調戻さなければ

では、乱文失礼しました
by 兎璃 (2010-03-31 09:08) 

coro

おはようです^^*
わー///飾ってあるだと・・・!
有難う御座います><
もれなく樹海へ行ってきます ┏(^o^)┛
企画ご参加有難う御座いましたーっ!
by coro (2010-03-31 09:59) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)

はい!いつになるかはわかりませんが・・!(・ω・´;;)
資料ですかっ・・うーん!
何かバトンで喋れるのがあればそれで資料みたいな
感じができると思うんですが・・・!何かありますかね?(ノv`*)
ふへふへwwいつでも貸し出してますww
お暇でしたらぜひ描いてくださいな(´艸`*)ww

ここからコメ返し!長いです!w

名前はなんでもいいですよww
気に入ってくださって何よりです^^*
流石ゆちゃさん・・・!!!
もーゆちゃさんのエチー!!(゜∀。+)www((
表情は頑張ってみました・・・!
良かったです・・ちょっとポーズ変じゃないかなと思ってましたが・・!w
ふへwセリフよかったら付けてくれませんか・・・!?ww
期待しちゃいます^p^www

いえいえっ長いと逆に嬉しいくらいですよ^^^^ww
こちらも長いですし・・・ww
はいっ頑張っちゃいます!!ヾ(´∀`*)ノw
あっあと前の記事ではバトン有難うございます!
ばっちり受け取りましたw
ではでは!

by リヴァス (2010-03-31 14:01) 

太月

コメント返信大分遅れてしまいましたっ
企画参加ありがとうございました(´ω`///
とってもコメント嬉しかったです!細かく見てくださって・・・(ノ∀
カラオケお疲れ様です!私も日曜日、月曜日と行ってきましたw
今日もいく予定だったのですが、取り消しになってしまいましたw;
アリプロは難しいところもありますよねw
ゆちゃさんの歌声きいてみたい・・・!(

by 太月 (2010-03-31 14:22) 

儚空 未羽衣

こんばんは(*´ω`*)カラオケお疲れ様でした!
久しぶりやったから調子悪かったけど(いつも悪いけど)
楽しかったよヽ(愛´∀`愛)ノ
アリプロ、あたしも練習しようかしら・・!!
って絶対声でやんわー^^^^

相変わらずリズナちゃんが可愛い(*´ω`*)
玲吾にはもったいないな><*
リズナちゃんのケアは玲吾がするべきやね!!!はぁはぁ
連れ出すぜー!一緒に行こう!!←
2人にはいっぱい遊んでて欲しいなぁ・・・!
by 儚空 未羽衣 (2010-03-31 20:23) 

ゆちゃ

>兎璃さん
兎璃さんこんにちはー!^^ アリプロ頑張って憶えていますよ!w
兎璃さんといつか会えるようにっ!(`・∀・´)9゚.+w (え
・・・と、言うのは冗談で。(´▽`A``w <(酷) 未だに臆病でスミマセンorz
マクロス!友達が歌っていましたww そういえば具合大丈夫ですか><;;
早くよくなる事を祈ります(´;ω;`) お大事にしてください!><
コメントありがとうございました!^^

>coroさん
coroさんこんにちは!^^ いえいえ>< こちらこそ素敵な絵を
本当にありがとうございました!!/// ちょっww 樹海はダメです!ww
危険過ぎます!!(ノ ;゜Д゜)ノw コメントありがとうございました!^^

>灸・リヴァ さん (←待t 
略してキュリヴァさんはどうでしょうか?^^w <ゴメンなさい×2嘘です!orz;;
資料の請求してすみません/(^q^;)\何かですか?なりきりならどっさり
ありますよwwwカテゴリのノーゼでバトンとか見て頂いてもし気にいった物が
あればご自由に持って行って頂いても構いませんしヽ(*´∀`*)ノw
というか偉そうなこと言って本当にすみません^^; 強制ではないですよ!
描こうとはしてるのですが・・気にいらなくて下書きで削除しましt・・・^q^ ((
エチーwwwwwまた言われちゃった\(^0^)/www ち、違うんだっ!
それは誤解だよキミ!!\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/w  (誰だy・・
いえいえ!><素敵な絵をありがとうございました。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
え!セリフ付けてもいいのですか?!Σ(ノ□゜) リヴァさんのイメージを
もしかしたら崩してしまうかもですが><; それでは、またご紹介させて
頂いた時にセリフもつけさせて頂きますね( ´艸`)vv 有難うございます!♪
あ!バトンのお持ち帰りも有難うございますヽ(´▽`)ノ早速、黒小蝶ちゃん
達を指名してごめんなさいw コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-04-01 23:21) 

ゆちゃ

>太月さん
太月さんこんにちは!^^ あわわ></// まさかコチラに
来て頂けるなんて!?Σ(゚ロ゚) 嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
うへへ^q^///そりゃ隅々まで見ますともっ!<●><●>゚.+ ←
素敵な絵をありがとうございました!!(/∇\)vvv また是非
コチラでもご紹介させて頂きますね゚+.(人>∀<).+゚.♪
おおお!太月さんもカラオケに!!Σ(゜∀゜*) しかも3回行く予定
だったとかww凄いです!><゚.+ あ、私の歌は聞かない方が
身の為ですよ^^^w 聞いたら耳が腐ってとれちゃいまs・・^q^ (爆
音痴な癖に大声で歌うという迷惑極まりない?奴ですから/(^q^)\ww
太月さんの声も聞いてみたいです(望´pq`)♪゚.+ w
コメントありがとうございました!^^

>未羽衣
未羽衣がアリプロwww想像がつかないわ\(^o^)/wwww
でも聞いてみたいかも!。゚+.(`・ω・´)゚+.゚。いつもヤスが多いからねw
未羽衣の声はうち的に声が高いし、可愛らしい声質だから・・・女性ボーカル
の方があってる気もするw私の方こそ声低いから男性ボーカル歌わないと
いけないはずなのに^^^; リズナwwうん、ケアは玲吾くんだね2424^q^///
何かロミオとジュリエットみたいだね\(^o^)/www コメントありがとう!^^ 
by ゆちゃ (2010-04-04 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。