苦しむくらいなら、いっそのこと全て無くなってしまえばいい・・・ [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ タイトルは一応ビワ(裏Ver)のセリフみたいなもの
ですが、本当に喋ることがあるかどうかは不明です/(^q^)\ww <爆
最近、1番ビワが好き、アリィアが好き と言ってくださる方がチラホラみえてきて、
何だか凄く嬉しいです!!(T∀T)それぞれのキャラを好きと言って頂けると
色々設定考えたかいがあったなぁ( *ノノ)vvv というか^^w 妄想多めの
ブログですが(;´▽`A`` 今年もたぶんまた一つ危険な階段をのぼって行くと
思います\(^q^)/ あΣ み、皆さん逃げないでーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (タヒ ^q^

さて、話し変わりまして今日は、梨玉様のnice!拉致企画で
描いて頂いたビワの素敵絵をご紹介させて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ

  
という事で、梨玉様に ビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
ダーク感たっぷりで凄くカッコイイです!!!・゚+.(//∀//)9.+゚ ビワには大罪などもした過去が
あるので、ビワの裏Verにぴったり゚+.(人´∀`).+゚.♪ こういう風に私はかっこよく描けない
ので・・・嬉しい(。´Д⊂) しかも、ビワのイメソン1を聞きながら描いてくださったなんて!!
感激しちゃいました.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。 梨玉様愛してます!//// <何人に告ってるんだ^q^
梨玉さん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

調子に載ってビワのイメージソング?wにぴったりだと
思っている曲を懲りずにまたご紹介させて頂きます/(^0^)\
(ご視聴される場合は、↓「☆」を「h」にかえて入力してください。)

☆ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3207770
はい、結構知ってらっしゃる方多いと思いますが、ア/リ/プ/ロの曲です\(^o^)/
ファンの方ごめんなさい!!!orz ソネブロにはファンの人多いから公開するの
迷っていたのですが・・・;; 載せてしまいました;;申し訳ございません><。
黒'アリとかもうイメージぴったり何ですよ!。+゚(*ノェノ)。+゚ ア'リ'プ'ロの曲好きですvvv 

そういえば、ア'リ'プ'ロの曲を探しているとよくローゼ'ンの動画をみつけます(・ω・*)
やはりOPで使われていたからでしょうねw しかし、私はアニメを見たことが
ありません^q^; だけど、動画のコメなどを見てるうちにキャラの名前をだいたい
憶えてしまったかな・・・!\(^o^)/ww 

あ、ビワの設定で紹介してるのは妖'精'帝'國とア'リ'プ'ロの曲だけなのですが、
次回のビワの記事でもまた別の曲を紹介したいと思います^q^ <←どんだけ;
うちの子は皆色んな意味でカオス?だけど・・・ビワに関してはもう色々アウトしてる
気が^^^; 妄想系苦手な人ってやっぱり絶対いらっしゃいますよね?(;・∀・)ゞw 
頭いかれている奴ですみません!(T∀T)orz だけどまだ、たぶん続けまs・・・(殴

ではでは、今日はこの辺で^^ ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!

nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 6

杠葉

こんばんは^^*
タイトルを見て一瞬Σゆちゃさんどうしたのっあわあわ;と思ったらビワちゃんのセリフでしたか・・・!!v
なるほど裏ビワちゃんかっこいいです・・・(*´д`*)!!是非喋って欲しいです///←
うふふ、ビワちゃんもアリィアちゃんもゆちゃさんのお子様はみんな好きですvv^q^←浮気野郎
そしてそしてまたもやビワちゃんのイメージソング・・・!!
前回の妖/精/帝/國さんも素敵でしたが、ア/リ/プ/ロさんもこれまたかっこいいですね(*´д`*)!!
私は食わず嫌いというか、自分からなかなか知らないことには手を出せないのですが、ゆちゃさんの紹介からいろいろと幅が広がりそうです(*´v`*)
次回の曲も楽しみにしてますねー!vv

ではでは、乱文失礼致しました><*
by 杠葉 (2010-03-26 18:25) 

ゆちゃ

>杠葉さん
杠葉さんこんばんはー!^^ (*゚ω゚):;*. :;ブッwww
タイトルの私のだったら確実に病んでいる子っぽいですよね/(^q^)\w
大丈夫ですwビワのセリフですwww おおw機会があったら喋らせてみよう
かな( ´艸`)w あ、でも・・・妄想書いてる時点で私色々終わってる^q^w
み、みんなですとっ?!∑(□///) わわっ></// ありがとう
ございます!!嬉しいじゃないですか!!。+゚(*ノェノ)。+゚杠葉さんの
お子さんたちも大好きですよー!!!゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+vvv
浮'気ばんざいです!d(>▽<)b♪w またイメージソングとか言っちゃって
すみません/(^q^)\ おお!曲に興味持ってくださいましたかΣ(゜∀゜)
私の紹介から・・・やばいw杠葉さんに本当に色々教えても大丈夫なのか
心配になって来た^q^; 曲はいいとしても、変な妄想とか危険なことが
杠葉さんにまで感染しませんように・・・(>人<;) 杠葉さん早まっては
いけませんよww たまに手を出さなくていいものまで紹介してしまうかも
しれまs・・・^^^ (殴      コメントありがとうございました!^^ 
by ゆちゃ (2010-03-26 20:51) 

楪蓮さくあ

逃げろといわれてもにげませんよ(`・ω・´)キリッ
本当だー!イメージにぴったりですね^///^
というか凄い、私の好きなのばかり・・・!
妄想妄想♪(^ω^*)
私自身が妄想野郎ですので
もうばっちこいですよー\(^o^)/
というか設定凝ってて素敵!
いつまでも愛読させていただきます(*´`*)
by 楪蓮さくあ (2010-03-26 22:08) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)
この前のコメントを返しに参りました!

ほほう・・なるほど(・∀・*)
あ でもリズナちゃんとはもう関係を持ってますし
いつでも絡めますよ!描くとしてもノロノロですけど・・^^;
今度余裕があったら描きたいです!
関係をもって結構長い時間が経ってますよね(*´∀`*)
なのに全然描いてなくて申し訳ないですorz
でもでもっ次こそは描いて見せます!(・ω・´)
ゆちゃさんもぜひ絡んでやってくださいね!
あっ会話系でも構いませんよ!

では!失礼しました^^*
by リヴァス (2010-03-27 13:06) 

よかな

お久しぶりです。かなーりお久しぶりです!
湯茶の水さまにはいつも更新する度にコメントを頂きまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます(´д`人)
ありがとうございます!><

私だけのものだったビワちゃんもついに
皆のアイドルですか・・・(おまえ誰だよ
ビワちゃんもこんなに大きな存在になって(。´Д⊂)うう
ビワちゃんはほんと黒アリぴったりだと思います!
あと東方も合いますね(・ω・ )

私の復帰なんで誰も待っとらんでしょう(´∀`)hahaha
そうなんですよーでも厚塗りって楽しいんですけど
やっぱり難しいですね!・・・ナメてました^^^
新しい子、早く紹介したいなー(*´ェ`*)
神無月パロ、ホント紹介遅れてすみません^^^;
もう随分と前ですね・・・去年の6月ですわ!
とりあえずこれくらいかな?
過去のコメントは多分しょうもない事しか
書いていないと思うので返信なしでOKです♪
あと既に長いのでこれ以上長いと・・・というのもありますが!

ではでは!ヽ(*∀*)ノ♪
by よかな (2010-03-27 16:20) 

ゆちゃ

>さくあちゃん
さくあちゃんこんばんはー!^^ www来てしまいましたね(ノ∀`)w
さくあちゃんもこれでお仲間です!ヽ(* ゚∀゚)/♪ww ((え
合ってますか!?ありがとうございます^^ おお!好きなのばっかり
ですと!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+  私もこの曲大好きです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
設定ここまで来ても本当に大丈夫でしょうか??^^^w
さくあちゃんも妄想病患者ですね・・・w お互いいい
妄想を頑張ろうじゃないですか!!ヽ(*´∀`*)ノ ((←どんな^q^
ううっ。゚(ノдヽ)゚。お優しいお言葉いつも嬉しいです!!><。
コメントありがとうございました!^^

>リヴァさん
リヴァさんこんばんはー!^^ おお!コメ返しありがとうございます( ´艸`)v
ええっΣ 本当ですかΣ(//д//) あ、ありがとうございます!!。゚(ノдヽ)゚。
いえいえ><。コチラこそ何も出来なくてすみません!orz;;
会話!あ、でしたらちょっとセリフの資料を頂きたいかもでs・・・ (ス、スミマセン!;
私が勝手に暴走して書くとイメージを破壊してしまう恐れがあるので^q^;orz
絵は5歳レベルだから中々見せられないんだ・・・練習でいいなら書きたいと
思ってるのですが・・・で、でもやはり失礼になると思うし・・・((( ;ノノ)隠
コメントありがとうございました!^^

>よかなちゃん
よかなちゃんこんばんはー!^^ 久しぶりヽ(*´∀`*)ノ
そして、湯茶の水というの懐かし過ぎる^^^www
いえいえ、そんな!いつもうざいくらいしてしまってすみません^^;
私だけのものwwwww 皆のアイドルwwww もったいなきお言葉
ありがとうございます!/// 嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
曲合ってますか!ありがとうございます^^ 東'方ww 東'方のキャラだと
性格は私的に紫に近いと思います( ´艸`)ww (え
悪キャラ(ダーク)系大好きです!^^^ (爆 
復帰!私が待ってますよ―!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 忙しかったら
無理はしないでほしいですが><。 今年からは勉強大変だと思うけど、
頑張ってね!!(T∀T)9゚.+ イラストとっても素敵でしたよ!!^q^///
新しい子楽しみですvvv 神無月のは全然問題ないですよー!^^
むしろ載せて頂いて有難うございます/// コメント有難うございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。