腰が痛い・・・^q^ w [ひとりごと]

皆さんこんにちはー!^^ PCの事をもっと勉強したいと思っている
ゆちゃです(ノ ・ω・ノ)☆ 考えた結果、今度からPC教'室に通う事に
なりました\(^o^)/ww 4・5年前までは家にPCすらなかったので・・・
ローマ字やタイピングを憶えるのにかなり手間取りましたが;今ならもう前よりは
速くタイピングも打てるようになったので(`・ω・´)゚.+これから頑張ります!!

さて、今日は久しぶり?wのぬこ写真です(*^▽^*)ノ゚.+

<ぬこコーナー♪>
このコーナーでは、我が家のにゃんこの写真を紹介してます。
セリフとかつけてすみません/(^0^)\ww

  
     ルーク「どうも、ルーク(♂)です。」
  
  
          ( ごろん。 )
  
  
       ルーク「何見てるんだよ。」

  
 中チビ「チビから名前が進化した中チビ(♂)と申します。」
  
  
           中チビ「 あ! 」
  
  
    ちゃ~ら~ちゃらららららららry~・・・♪
  ( イメージソング冬ソ'ナ♪笑 ) <←\(^q^)/爆
  
そういえば、皆さんはPCのウ'イ'ル'スとかって気になりませんか?(ノД`;)
私はそういうとこにちょっと神経質になるので、ちょくちょくウ'イ'ル'ス検索かけて
ます(;`・ω・´) 今のところ問題ないみたいですが・・・PCの事詳しくないので
不安です><; ウ'イ'ル'スが付きやすい例では、何かのソフトをダ'ウンロードしたりする
時が危ないそうで・・・;;あと、音楽をダ'ウンロードする時も気をつけた方がいいと
聞いた事あります><。 ニコ'動とかもよく見るので、そういうのを見る時も十分
気をつけた方がいいと聞いたから何だか少しビクビクしてる/(^q^)\

いつのか分からないので、これで本当に探せるのかは正直
分からないのですが(;・∀・)ゞ感染しているかどうか見る方法で、

ctrl+Alt+Delete(同時押し)をして、
       ↓ <画面が出てくる>
    タ'スク'マ'ネジャ
       ↓
   「プ'ロセス」(をダブルクリック)
       ↓
    「イメ'ージ名」
       ↓
アルファベット順に表示させる。ABCD・・・
       ↓
≪ m/ab/la/st.e/xe ≫があれば感染しているそうです;;;
(/ / ←このスラッシュは実際表示されていません^^; )

一応こういうのがあるそうです( ゜д゜;) あ、もしかしたら
古いものかもしれないので・・・本当に今でもそうなのかという
のは申し訳ございませんが分かりません><。orz あと、
どの機種でもこの探し方で探せるのかちょっと不安です(;・∀・)
まぁ、もし↑があったら注意が必要ですのでお気を付けください><;;

ではでは、今日はこの辺で^^ あ、コメント返しは明日になりそうです(。´Д⊂)
すみません!orz ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!<(_ _)>

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。