ホワイトデー絡み漫画!(頂きもの゚.+) [◇ノーゼでバトン系]

皆さんこんにちは!ヽ(^∀^)ノ 今日は蒼動様から頂いたホワイトデーの素敵
漫画をご紹介させて頂きます!vv では、早速どどんっと!!ヽ(* ゚∀゚)/♪゚.+


という事で、蒼動様の素敵なホワイトデー漫画にノーゼとアリィアを
描いて頂いちゃいました!!゚+.(((8>∀<)8")).+゚.もうね・・・2828が
止まらなくて・・・変態丸出しの顔になってますよ私!^^^///\(^q^)/ (爆
皆可愛すぎる!!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。そして、シークくんの真面目な優しさと
ツッコミにぐはっΣ(TハT鼻血)vvv ノーゼもアリィアも完璧過ぎて嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚

この話しの発端となった妄想?wはまず私のバレンタインの日記バトンから
始まっています( ´艸`)w その記事は→【コチラ】←で見れます。

そして、その後の続きを蒼動様が上の漫画と日記バトンと 一緒に表現して
くださいました!!それは→【コチラ】←の蒼動さんの記事で見れます( *ノノ)゚.+
蒼動さん、素敵な漫画を本当にありがとうございました!!><。

話し変わるのですが、今日は母親側の祖父母の墓参りに行って来たのでもう
ぐったりですミ(ノ;_ _)ノ=3バタッ 山を越え渋滞を越えで体力が・・・/(^q^)\ア"ーw
ブログめぐり行きたかったのですが・・・おそらく明日になると思います(´;ω;`)ううっ
ではでは、今日はこの辺で><。いつも沢山のご訪問有難うございます!!<(_ _)>  

nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 3

蒼動

ゆちゃさんこんばんはー!

漫画載せて頂いて有難う御座いました(´∀`*)

もうあのバトン頂いてから妄想が冷め切らなかったので
勢いでホワイトデーのお返しと称して拉致してしまいましたが
喜んで頂けた用でよかったです(*ノωノ)

少しでも長距離運転するだけでも疲れるのに
山越え+渋滞はもう疲れるコンボですね…
お疲れ様でした(´-∀-`;)どうぞゆっくり休んで下さいね!

by 蒼動 (2010-03-21 02:16) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)

ふへへww企画参加有難うございます^^*
押してくれて嬉しかったですよ!
のんびりゆったりペースですが頑張りますっヾ(´∀`*)ノ

そしてお祝いコメントありがとうございます!
そうですねーなんだかあっという間と感じてしまいますww
こちらこそバトンを回してくださって有難うございます!
可愛くないです^^^自分で書いてて殴りたくなりました^p^
そうですね!最近はよくマジカロスの記事を見かけますねw
やってみると楽しいですよ(*´∀`*)

ではでは!失礼しました!

by リヴァス (2010-03-21 16:48) 

ゆちゃ

>蒼動さん
蒼動さんこんにちはー!^^ こちらこそ素敵な漫画を
ありがとうございました!!></// まじですか?!Σ(ノ∀`*
あわわどうしようw妄想病が蒼動さんに感染してしまった?!\(^q^)/
す、すみません!orz w 身長の薬というの凄くよかったです(゜∀゜)゚.+
また機会があったらぜひ妄想書かせてください(人´∀`*)v (←待t
運転怖かったです(´;ω;`) 隣が崖でカーブも急な所が特に怖かったorz;
お気づかい有難うございます><。 そしてコメント有難うございました!^^

>リヴァスさん
リヴァさんこんにちはー!^^ 企画・・・黒小蝶ちゃんとリズナの絡みで
応募しようか迷ったのですが・・・自重しときました/(^q^;)\orz
ゆっくり頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノvvv 体調崩さないように^^
マジカロス本当に人気ですよね(゜▽゜* 楽しそうvvv
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。