知らないから怖い・知れば怖くない (某ドラマよりw [◆アリィアでバトン系]

皆さんこんにちは!^^ タイトルはちょっと某ドラマで話していたセリフが何気に
名セリフな気がしたので書いてみました/(^0^)\www 確かにそういうの
あるよな・・・と思いますw 相手のこと知らないと不安とかまぁ怖いということ
ありますよね・・(・ω・*) で、仲良くなったり話してみたら、安心というか怖く
感じたりしなくなるというか(ノ ・ω・ノ)w まぁ話しても怖い人は怖いというのも
ありますけども^^^;www 初対面の人だと特にそういうの多いと思います。

さて、話し変わりまして今日は未羽衣が、未羽衣宅のガクト君のお話し(漫画)で
うちのアリィアを登場させてくれたので、その登場場面の絵だけ頂いて来ました!!w


という訳で、アリィアが未羽衣の漫画に登場してました!><w
あ、ちなみにこれは私が頼んだものではなく未羽衣のドッキリですww
生意気な性格のアリィアですが、こういう本当に困っている人にはきっと
ガクトくんみたいに話しを聞いてくれると思います( ´艸`)w 
未羽衣、アリィアを素敵な漫画に出演させてくれてありがとう!!ヽ(*´∀`*)ノ

そして、この漫画の続きは未羽衣の→【コチラ】←の記事で見れます^^♪

Σ(´Д`;) あ・・・時間がないので今日はこの辺で><;
ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!<(_ _)>

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

儚空 未羽衣

サムネが思いっきりうちの画像でこっぱずかしくなったよ\(^O^)/

本当にgdgdなマンガだけどアリィアちゃん出演させてくれてありがとう!
ゆちゃに紹介してもらったら、アクセス上がるかな(*´ω`*)wktk!!!!
紹介もありがとー!!!

アリィアちゃんは大人だから、きっとガクトの気持ちも判ってくれる・・と
信じています^q^*!!!

by 儚空 未羽衣 (2010-03-20 00:45) 

ゆちゃ

>未羽衣
いやいやw私が紹介してもアクセス上がらないと思う^q^w
アリィアはきっと分かってくれるさ!ww ガクトと仲良いのかは
不明だけど^q^ 漫画本当にありがとうね!!ヾ(´∀`*人*>∀<)ノ"
by ゆちゃ (2010-03-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。