頂きもの゚.+&ビワでバトン [◆ビワでバトン系]

皆さんこんにちは!(T∀T) また会えて嬉しいです!!。・゚・゚(ノДノ)゚・゚・。わぁーん (←何;
じつはさっきまでPCがおかしくなってました^q^ 「ううう゛ー」だの「ピピピピー」だの、
更には「クワァクワァクワァ?w」だのもう変な音が鳴りっぱなしでフリーズしてしまい・・・
オワタ――/(^q^)\――orzllll と思ってしまいましたよ^q^ (本気で;
充電の電力が切れてやっと電源落ちてくれましたが; 無事に元通りに治って
よかったー!!!!.+:。(ノT∇T)ノ゚.+:。 (原因は多分ページの開き過ぎで重かったのかと;;
今日はもう更新出来ないと思ってたけど、何とかギリギリ間に合いそうだ><。

では、さっそく今日も素敵な頂きもののご紹介をさせて頂きます!!ヽ(>∀<)ノ
2枚ともnice拉致で描いて頂きました(///ノノ)vv nice拉致大好きです(T∀T)人゚.+

  
という事で、1枚目!れく様にビワを描いて頂いちゃいました!!。+゚(*ノェノ)。+゚
にこっと笑っているビワ可愛いよぉおお!!!></// 表Verの方のビワであってる
かな?(・∀・*)何か企んでいるというか、普段のビワのイメージに凄く近いです(/∇\)vvv
思わず胸と腰のくびれに目が行ってしまいました\(^q^)/w 
うへへ・・・^q^/// れく様よく分かってくださってる^^^w 
れくさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!!><。

  
続きまして、2枚目!龍來様にビワのドット絵を描いて頂いちゃいました!!><///
凄く繊細で綺麗です!!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+ そして、可愛い!!!。+゚(*ノェノ)。+゚vvv
それにしても細部までかなり細かく描かれていてビックリしました(;つД⊂)ゴシゴシ (゚д゚;)すげぇ!
こんな素敵なドットが作れるなんて憧れちゃいます!!+。゚(。>д<)9゚。+
龍來さん、素敵なドット絵を本当にありがとうございました!!><。

<バトンコーナー☆>
ねねこ様よりバトンを回して頂いちゃいました^^♪以前にも答えた事があったバトンなので、
今回はまたしても キャラで回答失礼します( ´艸`)ww  (←ルール無視すんなry
ねねこさん、バトンを回してくださりありがとうございました!!ヽ(^∀^)ノ 

★キャラ→ビワ

1.【回す人5人を最初に書いておく。】
ルール守ってないのでフリーで^q^

2. 【お名前は?】
ビワ「ビワよ。」

3. 【おいくつですか?】
ビワ「レディーに歳を聞くなんて失礼よ^^」

4. 【ご職業は?】
ビワ「何になるのかしら?話しが学園ものになった場合は学生よ。」

5. 【ご趣味は?】
ビワ「ノーゼをからかう事^^w」
ビワ「あと、これは内緒何だけど・・・破壊が大好きよ^^ (黒笑 」

6. 【好きな異性のタイプは?】
ビワ「いないわ。」

7. 【特技は?】
ビワ「焼き尽くすこと。」 (爆
ビワ「空を飛ぶこと、気配を消すことその他色々v」

8. 【何か資格持ってますか?】
ビワ「資格何か必要ないわ^^」

9. 【悩みが何かありますか?】
ビワ「私に悩み?あるようにみえるかしら?^^」
ビワ「でも、ノーゼの前では暴れることが出来ないからちょっと難しいわ・・・」
(ビワはノーゼにある秘密を隠しているのと、ノーゼに嫌われるとビワにとって
      不都合な事があるので、ノーゼの前では色々我慢をしています。)

10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
ビワ「野菜はあまり好きじゃないわ。」

11. 【貴方が愛する人へ一言】
ビワ「愛してるわよv」 (←いかにも冗談っぽい言い方

12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】
上でも書きましたがフリーですw

ではでは、今日はこの辺で^^ そういえば今日は強風で花粉がやばす^q^ (爆
コメントの返事はまた後日にさせて頂きます><。すみません(。´Д⊂)
ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!><。orz

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

銀明水

ゆちゃさんこんばんはー!
PC...!だ、大丈夫ですかーっ!Σ(´д`。)
私もあれです...、昨日今日と二度もフリーズしちゃて焦りました...!;
そして容量とか確認したらCの容量がもうすぐいっぱいという大変なことになってました^q^
な、なんとかデフラグやったりファイル移動させたりしたら落ち着いたので一安心です...!;
自前PC...、壊れたら号泣もんです^q^;
ゆちゃさんのPCも元に戻ってよかった...!;

今日はビワさん特集ですねっ!(゜∀゜*)←
頂き物のイラストやアイコンも可愛いし...、
ビワさんのバトン回答も楽しく読ませていただきました(´∀`*

ではでは、花粉...お大事に...><;
失礼しました!
by 銀明水 (2010-03-22 01:19) 

ゆちゃ

>銀明水さん
銀明水さんこんにちはー!^^ ご心配をおかけしてすみません><。
容量・・・Σ(´Д`;)そ、そうか!と思い見てきたら私のも結構いっぱいに
なってました/(^q^;)\ファイル移動であれって防げるのでしょうか?><;
私もたまにCD-RWやUSBなどにはデータ移してるのですが・・・orz
PCの事はよく分かりませんです(ノT∀T)ノお手上げw 壊れたら本当に
号泣ですよね・・・;; 新しいPC買うにしても出費が大きいわ^q^;;
ビワの絵2枚とも素敵ですよね。+゚(*ノェノ)。+゚ バトンも読んでくださって
ありがとうございますvv か、花粉症・・・が、頑張ります!(T∀T)9゚.+
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-22 12:24) 

楪蓮さくあ

私も最近すぐ青い画面になってシャットダウンになります><;
困るぞ・・・!買い替え時かな(´・ω・`);;
拉致絵素敵ですねー(*´∀`*)
可愛い!可愛い!
やっぱりびわちゃんの喋り方好きだなあ(´`)v
花粉やばいですよね(´;ω・`)ずるっ
鼻と目が・・・!いつになったらやむんだろうか・・・
ゆちゃちゃんも気をつけてくださいねー(`・ω・´)キリッ

by 楪蓮さくあ (2010-03-22 12:32) 

七不思議

こんにちは。
私は最近パソコンの容量オーバーしないか戦々恐々と日々を送っています。
フリーズ多いんですよ…vista…orz
XPよりはマシになりましたが、今になって7が欲しいです。
誰かパソコンが軽くなるソフト作ってくれないかな…><。
by 七不思議 (2010-03-22 15:39) 

みさと


こんにちは、はじめまして^^
みさとと言うものです(´・ω・`)
いつもブログ見させてもらっています^q^

えーと今回、コメさせてもらったのはですね
実は…ゆちゃ様のノーゼちゃんを
拉致しちゃいました^q^q^q←←←
ほんと勝手にすみませんorz
もし私の画力で良かったらですが
見てくれたら幸いです(´・ω・`)
描くの楽しかったです!(爆)

では、乱文失礼しました^^;
by みさと (2010-03-22 16:27) 

ゆちゃ

>さくあちゃん
さくあちゃんこんにちはー!^^ 青い画面でシャットダウン?!Σ(´Д`lll)
あわわ><; 一体何が原因なんでしょうね;; PCはよく分からない・・・;;
さくあちゃんのPCは何年目何ですか?(('Д';;))ブルブル
イラスト素敵ですよね。+゚(*ノェノ)。+゚ ビワの口調好きですか!Σ(゜∀゜*)
わわっ/// ありがとうございます!!><。嬉しいです^q^///
さくあちゃんにも花粉症の魔の手が・・・!?Σ(゚д゚lll) うんうん(´;ω;`)
目と鼻にきますよねーorz;; 最近喉とお腹の調子も悪いのですが・・・
風邪かな?;それとも花粉症?/(^q^;)\早く花粉やんでほしいですね
さくあちゃんも気をつけてくださいね><。コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-22 21:07) 

ゆちゃ

>七不思議さん
七不思議さんこんにちはー!^^ 何と!七不思議さんも容量と戦ってΣ
vista!私もvistaです>< vistaってフリーズしやすいんですかね?^^;
新しいPCは色々よくなってきてるから確かにほしいです・・・(T∀T)
うん、そういういいソフト早くどんどん作ってほしいですよね!><。
出来れば値段も安い物で(`・ω・´)゚.+w コメントありがとうございました!^^

>みさとさん
みさとさんこんにちは!^^ コチラでは初めまして><vv
おおお!Σ(//д//) ブログ見てくださってありがとうございます><///
嬉しいです。+゚(*ノェノ)。+゚ そして、拉致絵拝見させて頂きました!!゚.+
凄く可愛いかったですvvv 絵とってもお上手ですね!!゚.+(`・ω・´)゚.+
また是非ブログでもご紹介させて頂きますねvvv  ご報告コメント、ありがとう
ございました!^^ またいつでも気軽に遊びに来てくださいねヽ(^▽^)ノ
by ゆちゃ (2010-03-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。