今回は桜写真です!春もすぐそこですね☆ [ひとりごと]

皆さんこんにちはヽ(*^∀^*)ノ 先日、某擬リヴラー様のブログで桜の話'題が
あったのですが( ´艸`)v 今日近所の山wを通っていたら桜を発見したので、
その時の風景をおっそ分け?しちゃいますw 桜見れない人でもこれで少しは
お花'見?気分を味わえたらいいなぁと思う( *ノノ)♪ そういえばこの山は昔
うちの土'地だったらしい・・・( ゜д゜;)  ((自慢かy・・^q^ 色々スミマセン;;orz 






























はい!という訳で、3種類の桜のご紹介でした(人´∀`)♪
桜はやっぱりいいですよね゜+。.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.。+綺麗で大好きですvvv
まだあんまり咲いてないけど・・・これから咲いてくるから楽しみです。+゚(*ノェノ)。+゚
あ、コメント返しちょっと遅れるかもです; また用事すませてからコメント頂いた記事に
お返事させて頂きますね><。 コメントありがとうございます!嬉しいです・゚・(*ノД`*)・゚・。
ではでは、ご訪問してくださった皆様ありがとうございました!!><///

※花粉症投票もまだまだ受け付けていますので、
  投票していない方はもしよければ、ご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 9

タッジーマッジー

山桜だけかと思ったら、
ほかにもでてきてお得な気分でした(*^_^*)
こっちも早く咲かないかな。
うちのちびにゃんこに初桜をみせたいな。
by タッジーマッジー (2010-03-18 20:30) 

coron

ありがとうー!更新ペース速いから気づかなかった・・・!
真っ黒ですよねー^^*ツンデレじゃねええええよ!!!
スランプーですよw乙女じゃないww
普通に喋ってくれていいよwwww
敬語いらないしb
まぁそんなに私を敬いたいなら使っててもいいけど←
by coron (2010-03-18 21:21) 

ポッタ

こんばんは^^コメント失礼します><*
先日はイラストモデルでお世話になりました!ありがとうございました:)

桜綺麗ですね~// ほんのりピンクがかったのが可愛いです(´v`*ポワン
近所にこんないっぱい桜が咲いてるなんてゆちゃさんが羨ましいですv
これは満開がとっても楽しみですね!

私の近くはまだ桜は咲いていない上に花粉症で毎年お花見に行けないので桜を満喫した気分になれましたw>ω<)

ではでは失礼致しました^^
by ポッタ (2010-03-18 21:24) 

ねねこ

こんばんはっ!
桜の写真が素敵すぎたのでその勢いでコメントをっ!!

ねねこの近所にある桜はまだ咲いてないので
写真でも桜が見れたのが嬉しいですvv
普段見掛ける意外の桜が見られたのも嬉しいです。
家の近所にあるのはソメイヨシノ位なので…
…多分、区別付かないです(0v0;)でも大好きっ!(笑)

私も早く実物見たいですvv
桜の写真目の保養になりましたっ
ではでは、お邪魔いたしましたっ(>v<)ノシノシ
by ねねこ (2010-03-18 21:24) 

白。

桜ですねー…
明日卒業式ですww
桜が散って卒業式なんて…少し寂しいですね。
でわでわ
by 白。 (2010-03-18 22:15) 

蒼動

ゆちゃさんこんばんはー!

って言うかもう桜が咲いているのですね…!( ´゚ω゚`)
私の住んでる所は大分遅いのでまだまだつぼみですー

しかも桜の種類が少ないんですよね(´-∀-`;)
梅と桜がほぼ同時期に咲いてしまいますw

一足先に春気分を有難う御座いました(´∀`*)
by 蒼動 (2010-03-18 23:21) 

リコリス

コメントでは、はじめましてですね^w^
こんばんわです!

さくら綺麗ですね!
もう咲いたんですねぇ!
あたしの住んでいる地域では、まだ咲いてないんで
早くさいてほしいなぁ~って感じです^w^

あと、花粉症の投票、ずうずうしくもさせてもらっちゃいました

では、おじゃましました~ノシ
by リコリス (2010-03-19 21:29) 

ゆちゃ

>タッジーマッジーさん
タッジーマッジーさんこんにちはー!^^ 3種類あったので
全部撮ってみまいた( ´艸`)v 私の地域でも桜はまだ
咲いているものと咲いていないものとで様々です(;・∀・)ゞ
にゃんこちゃん初桜!いいですね(人^∀^)♪
天気のいい日にお花見行きたいですよね。+゚(*ノェノ)。+゚
コメントありがとうございました!^^

>coronちゃん
coronちゃんこんにちはー!^^ ごめんねww 最近
頑張って更新してます(;´▽`A``毎日だと見に来るの
いやになってくるかな??(;・∀・)w ツンデレとうのは
自分では気づかないものなのですよ・・・(ノ∀`*)2828 (爆
普通に?(・∀・)じゃあ今度からずっとcoronちゃんって呼ぶne! ←
確かまだ了解とってなかった気がするwww
敬い・・・!Σ(-∀-;) 何だかそう言われると考えちゃうわ\(^0^)/ww
ごめんw正直者でww「(。Α。「)www (←おまっ;
まぁ何だかんだ言って、もう2・3年?の仲wじゃないか!(゜∀゜)( ´艸`)♪w
あ、調子に載ってすみませんw コメントありがとうございました!^^

>ポッタさん
ポッタさんこんにちは!^^ わわっ! こちらこそ先日は
素敵なアリィアの絵をありがとうございました!!><。orz
桜綺麗で可愛いですよね。+゚(*ノェノ)。+゚ あ、多少写真で
多さ誤魔化してる感じもありますが/(^q^;)\ww (え
でも確かに結構咲いてました!(`・ω・´)゚.+ はい!
満開になるの楽しみですvvv あ、でも母曰くこれ結構満開?w
かもしれないですww か、花粉症Σ(ノ∀`; 昨日の夜から
どうも目がかゆかったり・・・のどの痛みが激しいんですよね・・・
そうか!桜の写真とったり山に入ったからか/(^q^)\
花粉症な癖に自然好きだから私も悲しいです・・・orz
でも、また機会があったら頑張って写真撮ろうと思います(T∀T)9゚.+w
少しでも喜んで頂けてよかったです!///コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-19 21:50) 

ゆちゃ

>ねねこさん
ねねこさんこんにちは!^^ うへへ・・・^q^/// 桜があったので
ついつい写真に撮ってしまいました。+゚(*ノェノ)。+゚ 私の住んでる所は
雪も全然降らない暖かい所なので、だから桜も咲くのが早いのかな?w
私も種類分からないです\(^q^)/w 
この写真の花、本当に全部桜なのかな自分でも分からないでs・・^q^ (オイ
ソメイヨシノって学校とかによくあるやつですよね?私も好きです( ///ノノ)゚.+
コメントありがとうございました!^^

>白。さん
白。さんこんにちは!^^ ご卒業おめでとうございます!!><。
今日卒業式だったんですよね。 あれ?そちらではソメイヨシノ?桜
もう咲いてるのですかΣ(ノ∀`; 確かに馴染みのある学校を卒業
するのはちょっと寂しいですよね>< 親しい先生とかいたら特に(´;ω;`)
次の学校でも頑張ってください!><。 コメントありがとうございました!^^

>蒼動さん
蒼動さんこんばんはー!^^ あ、私の所も普段は1種類くらいしか
見かけませんよwたまたまこの山で桜を育てている方が色んな種類
育ててたというだけで(;´▽`A``w こっちは雪も全然降らない温暖な
土地ですからねw&花粉の杉の木もたっぷりある紀伊山地?です^q^
一足先に見せてしまってよかったのかな?Σ(゚ロ゚;)
と今更思いだしました; でも、よ、喜んで頂けたようでよかったです>< 
コメントありがとうございました!^^

>リコリスさん
リコリスさんこんにちは!^^ コメントでは初めましてヽ(*^∀^*)ノv
私の近所でもここが一番咲いてる方だと思います(`・ω・´)゚.+ w
それでも他の地方にくらべたらかなり温暖な所なので桜咲くのは
毎年早いですね^^ 4月になったらどんどん咲いてくるから楽しみ
ですよね。+゚(*ノェノ)。+゚♪ おお!花粉症の投票!!Σ(゜∀゜*)
ご参加ありがとうございます!!>< 嬉しいです(///ノノ)゚.+
コメントありがとうございました!^^
by ゆちゃ (2010-03-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。